【画像】ネトウヨが欧州の日本料理店に行った結果wwwwwback

【画像】ネトウヨが欧州の日本料理店に行った結果wwwww


続き・詳細・画像をみる


東欧の滞在も長くなり、そろそろ「醤油とワサビ」の味が恋しくなってきた頃。
プラハ市内を徘徊していると、通りの反対側に『SUSHI』の看板が目に飛び込んで来たのでした。
思わず駆け寄りショーケースを覗いてみると、あるではないですか「寿司」のラインナップ。
メニューの金額に約5倍で日本円になります。やはり、海外で日本料理を食べるのはお高くつくようで、
かなり高めの価格設定です。「ほほう、なかなか強気やな。。。。」
隣のほうに中華料理の載っていたので、どうやらアジア全般の料理を出すレストランらしい。
http://mck-asia-traveler.seesaa.net/article/429814430.html
【画像】 海外の通販番組で、女性モデルのアレが見えてしまうハプニングwwww(※動画あり)
【報】この無料アプリがガチで便利すぎる・・・
2: 風吹けば
幕の内みたいな弁当シリーズは安そうだな。。。あまりに寿司の価格が高いので、
心が揺らいでしまいましたが、ここで本来の目的の「醤油とワサビ」を諦めるわけにはいきません。
「でも、寿司は高いよなぁ。。。。どうしようかなぁ。。。」
と、思案を巡らせている時に注文をうかがいに店員登場。
「アニハセヨォ?」と私に向かって流暢な韓国語を喋ってくるではないですか。
メニューを眺めていた顔を揚げ店員を見ると、明らかに韓国人(もしくはその血統)が目の前に立っていました。
(ここから以降の会話は、英語でのやりとりです)
「おぬし、韓国人か?」私の問いかけに対して、
「そうニダ、ここで働いているニダ。ここのレストランはみんな韓国人ニダ。」
私が東洋人だからか、いろいろ喋ってくるではないですか。
3: 風吹けば
「どうして、韓国人が寿司とか出すの?」と、聞いてみると、
「寿司だけじゃないニダ。北京ダックもあるニダよ。」
この時点で、既にここで食事をする気はゼロになる私。
「違うだろ、韓国人なら韓国料理のレストランを開けばいいじゃん。なぜ韓国料理はメニューにないの?」
沈黙の韓国人店員。明らかに起こっている様子。私としても、タイ人やマレーシア人が握る寿司は食えますが、
韓国人の握る寿司なんて口にするつもりはありません。
4: 風吹けば
「韓国料理を食べたいニダか?韓国料理はないニダよ。」
ようやく口を開く店員。。。。どこまでも、雰囲気を読まない人種だ。。。
「いや、韓国料理はいらない。でも寿司も北京ダックもいらん、帰るわ。」
と席を立つ私に、「オマエ、日本人か?」と聞いてくる店員。
「そうだよ。じゃね。」と店を出ようとする私の背中に向かに聞こえてきたのは、
「アイゴー!」という言葉。いくら韓国語を知らない私だってこれくらいはわかります。
頭に来た私は、振り返り店員に向かって、「謝罪と賠償でも要求すれば?」と言い残し店を後にしたのでした。
790: 風吹けば
>>4
センスあるな
5: 風吹けば
ヒエ…
7: 風吹けば
これは残当
9: 風吹けば
これ普通にチョンが悪いやん
16: 風吹けば
>>9
日本人だって海外で焼肉店開いてるやんけw
27: 風吹けば
>>16
ジャパニーズBBQ牛角やぞ
22: 風吹けば
ぜってえ嘘だわ
24: 風吹けば
自室から出たことも無いネトウヨが海外渡航出来るわけもないし外人の知り合いもいるわけがない
73: 風吹けば
>>24
ほんこれ
【画像】FF7リメイクのティファのお○ぱいWWWWWWWWW(画像あり)
31: 風吹けば
どこまでが妄想なんやろ
37: 風吹けば
>>31
寿司食べたい以外全部
32: 風吹けば
まず絶対作り話ってのは分かるでしょ
なぜこんな作り話をする必要があるのか?
あっ・・・察し
33: 風吹けば
パキスタン人が作るインド料理みたいなもんけ?
87: 風吹けば
>>33
そこらもとインドやし
34: 風吹けば
韓国人が握る寿司は食えんわな確かに
40: 風吹けば
誰が作ってるかでなく店のクオリティーで語れよ!
57: 風吹けば
ネトウヨじゃなくてもうなにかしらの精神病やろこれ
61: 風吹けば
こいつらが日本人の品格を落としてるやないか
88: 風吹けば
「醤油とワサビ」の味
意識高そう
114: 風吹けば
まじかよ日本人の作る中国料理屋潰さなきゃ
8: 風吹けば
草生える
やっぱりネトウヨって頭おかしいわ
話題記事: 【画像】これでふっくらしたらロリコン
おすすめ:【画像】ルーマニアで殺された美人女子大生の思い出 正直抜けるよな
話題記事:【報】指が千切れた 誰か助けて【うpあり】
おすすめ:【画像】ISISに参加し孕まされたオーストリアの美少女の末路がこちら・・・
話題記事:【GIF】 最近のアニメのレイプシーンがヤバイwwww(※画像あり)
日本の歴史に最も貢献してない都道府県がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風俗店員だけど中国マフィア怖すぎワロタwwwwwwwwww
【画像】元アトピー患者の18才女の私のふともも
投稿日時:2015年12月19日 12:14 | コメント(4)

- < 【画像】初めて萌えフィギュア買ってしまったwwwwwwww
- 【画像】この4コマ漫画面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww >
この記事についたコメント

1.ぶらぶら

東欧の寿司屋の韓国人経営率は異常
わたしもウィーンで同じような状況になった

2.ぶらぶら

頭悪そう

3.ぶらぶら

ドイツ行った時、広場の一角でボロい寿司の屋台があったけど、側面にハングルが書いてあったわ
心底日本人嫌いのくせに日本人のフリするとか、あの民族の精神世界は永遠に理解できないわ

4.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


【朗報】法務省が死刑囚2人の死刑執行 日本がほんの少し綺麗になる

【画像】毛を半分剃られたネコ、海外のネットで話題に

T-nsSOWL「今年最後のデモです!とりま歩こ。鬱憤晴らそ。高校生なめんな。来年は安倍が去る年」

段ボール箱を引き裂くのが大好きな猫が3ヶ月掛けて箱を壊す様子が面白い!!

「行けたら行く」の信頼度wwwww

友人に「子供産んでないんだから介護ぐらいやって当り前でしょ。 孫の顔を見せてやれなかった罪は重いわよ」って言われた。

ネコのうんちをトイレに流すべからず! 詰まるからだ。

『うたわれるもの 偽りの仮面』11話感想 さすがオシュトル!うどん屋がおいしいところ持っていった

ドラゴンボールのぬりえを塗るよ

伝説的ハッカーがホンダ車で自動運転カーを自作、1000ドルで販売へ

吉田沙保里の弱点がこちらwwww

「彼女なんかいらない」と現実逃避し続けた結果・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先