【速報】ファイナルファンタジー人気作品ランキングトップ10が決定!!!back

【速報】ファイナルファンタジー人気作品ランキングトップ10が決定!!!


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 10:35 ID:4Dfk5VM90
毎年決めてるじゃねえか
2. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 10:45 ID:g9SzQboY0
>8は魔女中心のストーリーも、汚い画質も、主人公の性格も、システムも糞だった
>でも、あれが腐女子というあらたなマーケティング層獲得に貢献したんだよな
爆発的に腐女子支持獲得したのは7
で、次作にも期待し捲った腐女子を親子設定で壮大に爆死させたのが8
3. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 11:02 ID:.vSba71o0
※2
よく分かってらっしゃる
4. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 11:04 ID:LE684yzb0
最近スーファミ5を20年ぶりにやったら
ゲームとしての完成度の高さに驚愕したで
5. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 11:32 ID:fbgCSmQc0
やっぱ6だろ。
6. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 11:43 ID:Ihka22.U0
クイック れんぞくま バハムート
なつかしぃ
7. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 11:48 ID:iCY8nNh40
10-2は10に含まれますか?
8. 名前:名無しさん。投稿日:December 18, 2015 12:00 ID:A64vor.GO
9を探して3回くらい見直してしまった
そうなのか、13より人気ないのか…


続き・詳細・画像をみる


うちのゴルハムとジャンガリアンwww(※画像あり)

人工知能「KIBIT」が三菱東京UFJ銀行の業務を支援

【野球】カープ球団「漢気見せたろか?」黒田「見せて」

2015年三大何だったんだコイツ「つまようじ少年」「ドローン少年」あと一人は?

【ハンターハンター】キルアならもはや人間である旅団なんて全員手も足も出せないよね

このLINEキモい〜!男性からのウザいLINE8選【OL500人の声】

「彼女がこいつに痴漢されました!」 男子高校生が男性の顔写真をネット投稿 → 「両手ふさがってるぞ」「私刑では」の指摘受け削除

財布どこのブランドならイケてる?

なんだよこの漫画・・・

「24時間以内にヘイトスピーチを削除」にFacebook・Google・Twitterが合意

ネトゲが衰退した原因って結局なんだったと思う????

マンションのエレベーターから降りてきた女に「何も言わずにこれ預かってて下さい!」って茶漉し渡された

back 過去ログ 削除依頼&連絡先