【炎上】映画バットマン vs スーパーマンの日本語吹替に素人参加決定でファン激怒「もう地獄です」back

【炎上】映画バットマン vs スーパーマンの日本語吹替に素人参加決定でファン激怒「もう地獄です」


続き・詳細・画像をみる


2016年3月に公開予定の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」。マーベル映画「アベンジャーズ」に匹敵するほどの人気ぶりである。
・不安の声が上がっている
しかし、日本のファンにとって非常につらいお知らせをしなくてはならない。「バットマン vs スーパーマン」の日本語吹き替えに、素人の参加が決定したのだ。これに対して、不安の声が上がっているのである。
・抽選で2名に吹き替えに参加できる権利
問題視されているのは、「バットマン vs スーパーマン」の前売りキャンペーン。前売り券を購入すると抽選で2名に吹き替えに参加できる権利が与えられる。
・インターネット上の声
「これはひどい」
「タレント起用どころの騒ぎではなくまさかの一般参加企画」
「これ考えた奴お願いだから3日くらい腹痛に悩まされて」
「ルフィからのコメントでみんな荒れてるけど個人的にはこっちのがもう地獄。やめよう本当」
「ルフィ問題よりこちらの方が悪質な気が(笑)」
「ウワーーーーッ! だけならいいな…あとタレント起用枠怖い。やめてよね…お願いだから」
「ワンシーンで映画への熱が醒めるからやめてほしい感ある」
「これはないわ。芸能人吹き替え起用とおなじことしてるやん」
「どうしちゃったのにっぽん?」
・ファンの心情を踏まえて展開してほしい
映画は芸術作品であり、少しでも違和感のあるポイントがあると、一気に興ざめする。たとえ少しのセリフでも、ファンの心情を踏まえて展開してほしいものだ。
・バットマンファンの声
「もしかすると、メインキャラクターにタレント声優を起用するなんて事もありえます。でもあまり考えないようにしています。ファンであればあるほど胃が痛くなるので。だからスターウォーズのルフィ騒動なんて些細な問題ですよ。作品のクオリティに影響はないわけですから」
http://buzz-plus.com/article/2015/12/17/batman-vs-superman/
2
ルヒーに応援してもらえ
6
全員ボーカロイドでいいと思う
7
という名の新人俳優売り出し企画
11
字幕派の勝利だな
14
芸能人と素人どっちもかわらんやろ
26
最近は吹き替えにも字幕が欲しいと思うようになってきた
59
>>26
日本映画見るときは字幕ありにしてるぞボソボソ何言ってるかわからんし、
音量上げると効果音とか爆音になるし
64
>>59
わかる
マジで声もごもごしてる奴多すぎ
へたに音量上げたらうるさいしハキハキ喋ってほしいわ
31
吹き替えは3Dだけだから関係ないわ
40
アベンジャーズのジェレミーレナーは慣れた
51
吹き替えなんか観なきゃいいだけ
こういう悲劇ばっかりだから字幕派になった
52
ついにここまで予算絞るか
55
ちょっくら俺応募してみるわ
当選したらガンバル!
70
普通字幕で見るだろ
87
吹き替えw
子供じゃあるまいし聞くかよwwwwwww
99
字幕で見ろよ
俳優の生の声を聞け
122
スーパーマンは負けたら、
時間を巻き戻してなかったことにしそう。
125
どうせモブだから目くじらたてる程の事じゃないだろ
参加出来るが使われるとは言っていない可能性もあるw
135
無名の声優起用するんだろどうせ
むしろガチ素人の某演技で伝説作ってほしいわ見ないけど
141

続き・詳細・画像をみる


【国際】夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ CNN [H27/12/16]

最近の戦隊ロボかっこ悪すぎやろ……

人体で最も無能な毛wwwwwwwwwwwwwww

私ハイジのイントロを頭の中ではこんな風にうたってます

アニメ文化を盛り上げてきた神作品wwwwwwwwwww(※画像あり)

【キン肉マン】シルバーマン登場で金銀揃ったということはあいつも出てくるのか?

父のリストラで性サービス嬢になった女子大生「この仕事があって本当に良かった……」

嫁がトイレ後、蓋を開けたまま水を流す。水で薄まってるとはいえ飛散するから汚いと言っているのに改めてくれない

【国際】夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ CNN [H27/12/16]

オナニーに4時間掛けた結果wwwwwwwww

にこ「理事長に呼び出されたわ」

与那国島「防衛予算でエビ養殖場作るね。陸自配備とは関係ないけど」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先