NHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」back

NHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」


続き・詳細・画像をみる


ジャニーズの"マッチ"こと近藤真彦が12月12日、「第66回NHK紅白歌合戦(以下、紅白)」で白組のトリを初めてつとめることが一部メディアを通じて明らかになり、視聴者を中心に「世も末だな」「絶対見ないよ」とバッシングが相次いでいる。
白組トリはマッチ、ファンガックリ「ジャニーズ歌合戦」
小林幸子のサプライズ出場、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)・きゃりーぱみゅぱみゅ、水樹奈々の落選など"波乱の発表"が行なわれた今年の紅白。51組の出場者が発表された11月26日も広く話題になった。
今月12日には紅組のトリを松田聖子、白組のトリを近藤がつとめることが内定。芸能生活35周年を華々しく飾ることとなりそうだ。近藤は一部メディアを通じて「35周年の本当の締めですから、きっちりいい仕事させてもらうしかないです」と語っている。しかしながら、ネット上では大騒ぎだ。
ネット掲示板を中心に、ファンが「なんでこの人がトリなの???」「出場だけでもありえんのにトリって悪夢かよ」「流石にマッチはない」「恥知らず」と言いたい放題。「トリであんな下手な歌聴いたひにゃぁ来年1年景気悪そうに思えてくる」と揶揄する声や「はぁ? 森進一だろ」と今年で紅白卒業を宣言している大ベテランの名を上げる人も。近藤の大役就任に加え、今年はジャニーズが7組当選していることもあり「ジャニーズ歌合戦」と揶揄する声も出ている。
怒りの収まらないファンの矛先は、マッチを白組のトリにしたNHKにも向かっている。「視聴者無視すんなよ」「さすがにいい加減にしろよNHK。公平な審査で決まったなんて誰も信じねぇからな」と怒りの声すら上がった。そして「今の紅白を象徴するような人選」「紅白は本格的に終わった」と肩を落とすコメントを出す人も出ている。
「出場する7組のメンバーのなかで、一番先輩の近藤がトリとなりました。近藤のメンツは立つ格好ですが、視聴者ははたして納得するのでしょうか。ももクロの紅白卒業宣言や和田アキ子の連続出場なども問題視されましたが、決まった以上は仕方ありません。視聴率やパフォーマンスに注目したいところです」(芸能関係者)
ネット上で散々な言われようの近藤。「日本中で僕のことを知ってくれている人、好きでも嫌いでも、その人たちに『35年間、本当に頑張ってきました。感謝の気持ちでいっぱいです』と気持ちを込めて歌うしかない」と語っているが、生放送の舞台で視聴者を驚かす歌声を披露できるのか。
http://dailynewsonline.jp/article/1056857/
デイリーニュースオンライン2015.12.14 12:30
ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦
近藤真彦 北街角
2
まっっっちでぇーす
3
日村出てくるんなら見る
6
くろやなぎさーん
9
毎年毎年白組ばっか勝たせるから
10
明菜が出るなら観る
14
じゃあ紅組は明菜じゃなきゃね
20
視聴率を細かく見ていって愕然となるのですね
33
まあ、もともと見てませんし
37
ガキの使い最後みたいだしそっち見るわ
43
まさに愚か者
46
受信料は払いません
83
完全にジャニーズの紅白私物化だな。
NHKと紅白のディレクターが腐ってるだけかもしれないが
「近藤真彦って誰?」って思う奴は多い筈だ。
132
マッチにはギンギラギンを歌ってほしい
149
ヒット曲もないうえにNHKに貢献もしてない
バーターでしか出れない奴がトリw
217
大トリで徹子さんもう引退してくださいって言え
218
マッチで?す!
219
せめて歌が上手けりゃまだ許せるんだが…
ヘッタクソだからなぁ?
223
なにもかもが昭和臭い番組だな。
親が見てるけど何が面白いかサッパリ分からん。
238

続き・詳細・画像をみる


【悲報】女性弁護士(38)が大激怒 「おっぱい募金やめろ!!女性差別!女性差別!女性差別!!!!」

たまに美女のハッキングされた画像が流出するけどよくこんなエロい写真撮ってるよな

反出生主義ってあんじゃん、アレって100%正しいと思ってしまうんだけど、、、、

韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず 進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も

【画像あり】 子猫を保護して約1年の推移を紹介していく その2

ま〜んやけど女ウケする男の服教えるでwww

【悲報】元日本代表Jリーガー職質される

【画像】口リかわいい本田望結ちゃん(11)育成順調の模様www

食べ放題で元をとる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 バリの空港で爆弾型のおもちゃを持って乗り込もうとした男が止められました。

【画像】アキネーター「左足が壊死していますか?」

【悲報】元日本代表Jリーガー職質される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先