NHKが声優オタクを「声豚」呼ばわりしてオタクから批判殺到wwwwwwwwwback

NHKが声優オタクを「声豚」呼ばわりしてオタクから批判殺到wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


何も間違ってない
9:
豚に失礼ではある
10:
声豚って声優のクリスマスの行動を監視するん
26:
>>10
するよ
許すわけないじゃん
37:
>>10
なんか毎年やってるね。あんなことする奴はしねば良いと思う
11:
バカが自ら名乗っただけだろ?
12:
ブヒー
13:
おもしろすぎるだろ、NHK
15:
これな
17:
>>15
全体的に馬鹿にしてる感じがワロチ
むしろここに怒れよと思う
18:
自分で言うのはいいけれど、他人に言われると腹が立つと。
19:
みたみた
声豚ってなんですか?ってイノッチか誰かに質問されて
レポーターがとまどってた
20:
最近のNHKはオタクにのっかってるくせに煽っていくスタイルなのか
21:
ブヒブヒ
22:
NHKが言ったんじゃねーだろボケ
24:
「せいゆう」だから「せいぶた」だろうが
なんだよこえぶたって
30:
>>24
せいは音読みでぶたは訓読みだから「こえぶた」或いは「せいとん」の方が自然
27:
また平川大輔ってのがリアルすぎるw
この人は18禁のBLや乙女系(逆ハーレム等)が大得意なお方で
痛いファンがいっぱいいることで有名
36:
>>27
じゃあ彼女は自分を客観視できてる声豚なのか(震撼
よくできた人じゃん
28:
声豚って「こえぶた」「せいぶた」「せいとん」どう読むんだ
69:
>>28
なんかセイントみたい
29:
ワラタ
31:
豚に失礼だろ
32:
NHKを潰せ
受信料っていう強制を止めろ
税金よりひどいぞ
35:
ブタにブタって言ったら失礼だろ。
ハゲにハゲって言ったら失礼なのと一緒だw
38:
気持ち悪いのう
39:
いいから声豚は気持ち悪いって自覚しろよ
41:
女のオタクってなぜか自分から蔑称使い出すな
218:
>>41
男もそうだがな
性的趣味なわけだから、自分がキモいことくらい自覚しろと思うわ
43:
当たり前だろ
アニメってのはテレビ番組なんだよ
テレビ番組見てる女性たちをそのテレビ側が
豚呼ばわりして不快にならないわけないだろ
そりゃ自虐的に言うやつもいるだろうけど
それに特にアイドルにしたってそうだけど、
オタク密着で笑いものにしていいのは男だけ
ジャニオタとかを「ジャニ豚w」ってアラフォー女性の
痛々しい姿を放送するっていう同じことをやってみろって。
151:
>>43
声豚と言われるのは当たり前だろ
豚なんだから
44:
>「私、実は“声豚”なんです」と名乗る33歳の既婚女性
自称してんだからしゃーねーべ
45:
こういうとこにもジャップの自虐精神が息づいてんのか
49:
俺に払えと言っているのかよ
見るのに受信料がかかる
完全に政府の声になってる
処女膜から声が出てない
50:
さすがにNHKのコメンテーターでも
「声豚とは似合いの言葉だね」とは言わないだろう
53:
これ見てたけどBL紹介とかマジやめてほしいわ
57:
声豚って声優の私生活を四六時中監視してる人非人のことだろ
豚よりも社会に役に立たない屑どもなんだから、豚扱いされてるだけでも贅沢だと思え
59:
腐女子・BL好きアピールも叩かれるし
この手のを出すなって怒り出す人が一定層いる
恥ずかしいんだろうか
60:
声豚は声豚やろ
61:
「旦那も必要(ATMとして)」
62:
声豚だろ
63:

続き・詳細・画像をみる


女子高生の遅刻理由が凄いと話題にwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【警報】 左 足 壊 死 ニ キ 船 橋 上 陸

【話題】結婚すると何か得なんですか?  〜ファイナンシャルプランナーに聞いてみた

【動画】動物園の ”シロクマゾーン” に猫が入った結果・・・

テクノロジーによって2016年にも消えてしまうかもしれない7つの生活スキル

原付2種って最強の乗り物じゃね?

back 削除依頼&連絡先