【画像】ネコにビッグマックを与え続けた結果・・・back

【画像】ネコにビッグマックを与え続けた結果・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
マイトリィ・ジンジェはダニー・ベネット(47)により飼われているビックサイズの猫です。
飼い主の元彼女より贈られたサイベリアン・フォレスト・キャットと呼ばれる種類のこの猫。贈られた当時は普通の大きさだったそうです。現在ジンジェの大きさは長さ40インチ(約1m)、幅18インチ(約46cm)、重さ22ポンド(約10kg)。体重は2歳児の子供とほぼ同じ重さです。
ダニーは、「なぜこんなに大きくなったのか原因が分からない。ただジンジェは食べることが好きで、時々マクドナルドのビックマックを与えていた」と話しています。ダニーはジンジェが小型犬ほどの大きさになることを夢見て、散歩に連れ出しているとのことです。
http://www.antisocial.top/archives/50069431.html
13:
いや原因わかってるでしょうに
18:
スーパーサイズミャー
26:
ビッグマックって、ネコが食べたらいけない食材が入っているんじゃないのか?
29:
飼い主もビッグで普通に見える
32:
猫にあんなもん食わすとか虐待だわ
人間と構造違うんやで
38:
つか食わねえだろそんな物
家の猫にそんなのやったら後ろ足で砂かけられるぞ
48:
笑うしかないな…
これはもはや飼い主のモラルを疑う。
デブネコで可愛いんだが、ネコ自体の生き方を制限されてるよね
51:
ビーフ100パーセントのマックだから安心安全なんだな
66:
まるまるトラ猫かわええw
82:
デブ猫は見た目はかわいいんだよなぁ
108:
マックの残飯食って巨大化したネズミもいるし
18

続き・詳細・画像をみる


K・ギルバート氏「言論の自由に圧力かける自称リベラル。反対意見を封殺するサマは全体主義」

【国内】夫婦別姓、16日に憲法判断 家族の在り方問う 67%「子供に悪影響」

椅子に座ろうとしたら床に割れたマグカップがあった…足の裏痛い…床、血まみれだよ…

農家「大根獲れすぎてこのままじゃ価格崩壊やデ」

39歳無職女性「彼氏と結婚を考えていましたが『彼女いない歴=年齢』でした・・・振るべきだと思いますか?」

ぬくもり、ゲットだぜ! 『ポケットモンスターX・Y』トレーナーニット帽

ストリートビューでここは見とけって場所ある??

千原せいじが開店1分前に入店できず激怒「何の問題があるねん!」店員に詰め寄り関東人ドン引き・・・関西人なら「そらそうや!」とウケるらしい←まじなの?

世界の超ブラック企業トップ5が地獄過ぎる シラミがわく宿舎の周囲には、脱走に目を光らせる犬 目をえぐり取られるパワハラも

ディズニーの女性アーティストたちによる美しく詩的なアート集

心理学に関するよくある10の誤解

職場で新人の指導してるんだけど、言い方が腹が立つと言われてしまった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先