世界史上の偉大な帝国を紹介していくback

世界史上の偉大な帝国を紹介していく


続き・詳細・画像をみる


ヒッタイトは世界史上初めて鉄を使用した←これ間違い
ヒッタイトに鉄の精製技術を教えたのは日本。
2 不思議な
大英帝国、スペイン帝国、大清帝国が足りない
3 不思議な
さすがにこのへんのはもう飽きた
ジュンガルとかホラズムとかキプチャクとかに思いをはせて過ごしてるわ
4 不思議な
大英帝国がないとか・・・
5 不思議な
※1
何言ってんだこいつ
6 不思議な
ジュンガル部ってデカイ割には実態が不詳なんだよな…
7 不思議な
ごくろうさん、ありがとう。
8 不思議な
実際に「初の鉄の使用」って書き方は問題あり。「初の鉄製武器の使用」って書くべき。鉄器自体はヒッタイトの更に昔からあった。
そしてアケメネス朝じゃなくてアッシリア帝国が初の世界帝国。
9 不思議な

続き・詳細・画像をみる


クリスマス前のワクワクが止まらない!!クリスマスツリーの準備に大はしゃぎする猫たちがカワイイ!!

ストーンヘンジの石柱は中古品だった? 採石場所と時期を特定、ストーンヘンジ建設までに400年のずれ

トイレットペーパーの先端を自動で三角折りにする機械発売 「五輪に向け日本のおもてなしに」

【画像】ニューヨークのレストランのピザがヤバすぎると話題に

ラーゼフォンとかいうアニメ

壊死ニキ、syamu、たれぞうと3Pしたら100万円ならやる?

ビートたけし「テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)」

【科学】STAP現象か? マウスの体細胞を物理的に刺激すると万能細胞になる現象がネイチャー系論文誌で報告される

子供をスイミングスクールに通わせる親wwwwwwwwwwwww

3位:エヴァ 2位:ギアス『胸を熱くさせる"ガンダム以外の"ロボットアニメ』1位は・・?

日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだwwwwwwwwww

世界史上の偉大な帝国を紹介していく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先