ビートたけし「テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)」back

ビートたけし「テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)」


続き・詳細・画像をみる


12月29日(火)、笑福亭鶴瓶がホストを務めるトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に、ビートたけしがゲスト出演する。
街行く人々へのインタビュー映像に登場したキーワードをもとに、鶴瓶がゲストとよもやま話に花を咲かせる「チマタの噺」。
今回はたけしを迎えて東京オリンピックのエンブレム問題やピース又吉の芥川賞受賞といった2015年の出来事を振り返る。VTRにはたけしが驚くスペシャルゲストも。密室で2人が繰り広げるトークに期待しよう。
12月11日に行われた収録後、感想を語った鶴瓶とたけし。鶴瓶は「満足です。(たけしが)いろんなこと言うでしょう? 面白かったです。自分(=たけし)は満足してないですよ。
スタッフは笑うけど、(観客が入っていないスタジオのため)客の笑いなのかどうかが。芸人の性でしょうね」とたけしの様子を振り返り、
たけしは「鶴瓶ちゃんとやっていると収録って感じがしなくて普通に話してるわ。楽なのよ」と話す。また今のテレビについて思うことを聞かれたたけしは、「ここはテレビ東京だろう? テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)。
あとは東スポ。田中角栄逮捕されたのに『猪木血だるま』って書いてあった。東スポとテレビ東京は期待しているんだよ。何があっても揺るがないから(笑)」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000044-natalieo-ent
2
だな
7
テレ東しかみないよな
20
いつの話してんだよ こいつの話は古すぎる
41
田中角栄は無実だったのだが
当時のマスコミ等の売国勢力の
発狂の仕方は記憶にとどめておくべき
44
湾岸戦争のとき普通に映画やってた
なんか安心した
60
オウムの時もポケモン流してた
62
大体、大きな事件が起こるとみんなNHKにチャンネル合わせるだろ
その話題に興味ない奴はテレ東見てくれるみたいなのがあるんだろうなw
66

続き・詳細・画像をみる


漫☆画太郎「若者は漢字もろくに読めないバカばかりです。バカでも理解できる漫画を描く」

AKB48のB'z超えに批判殺到 「握手券でCDを売るのはフェアじゃない」

『食戟のソーマ』ソーマって今の理事長の方がまともじゃね?

手取り29万、過疎地の地方公務員のワイの一日wwwwww

バス降りる時「ありがとうございました」←うざいですw

【悲報】女性化する男性が続出中と俺の中で話題に

misono 事務所にすら干されてmisonoあての仕事を後輩に取られる…流石にmisonoが可哀相

ダージリン「オレンジペコの限界を試したい」

ガチニートの手料理にいくら払える?wwwwwwww

『学戦都市アスタリスク』10話感想 レスター意外に健闘!なでなで求めるユリス可愛い

なんで男は鞄持ち歩かない方がいいか知ってる?

【悲報】学費を風俗で稼ぐ女子大生が急増中!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先