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【動画あり】龍が如く6のPVが凄すぎるwwww


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『龍が如く6(仮称)』先行体験版PV
https://www.youtube.com/watch?v=sw6Oe1l51pQ
「龍が如く 極」,柔道家の篠原信一さん出演シーンや,「龍が如く6」の初公開映像が披露された,「『龍が如く 極』&『龍が如く6』記者発表会」の模様をレポート 
2016年1月21日に発売が予定されているセガのアクションアドベンチャー「龍が如く 極」(PlayStation 4/PlayStation 3),そして同年秋に発売される予定のシリーズ最新作「龍が如く6」の記者発表会が,本日(2015年12月12日)開催された。
www.4gamer.net/games/317/G031724/20151212011/
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やること増えて面白そうじゃん
さすがPS4独占
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グラ以外で明確な進化を目指しているのは良い
バトル以外も緊張感があってよさげ
海外でも成功できるかも
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すげーなこれ
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綺麗になってるのに進化を感じないのは何故だ
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ひえ
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動きぎこちなくね?
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BGMもゾクっとくるなぁ 名越さんがんばれ
名越 稔洋(なごし としひろ、1965年6月17日 - )は、日本のゲームクリエイター。2015年現在、株式会社セガゲームス取締役兼開発統括本部統括本部長並びに株式会社セガ・インタラクティブ取締役CCO兼開発生産統括本部統括本部長。
2011年8月31日に制作チーム「龍が如くスタジオ」を設立。
自身が深く関わった家庭用作品『龍が如く』シリーズが国内を中心に全世界750万本以上の出荷を達成、また『モンキーボール』シリーズが全世界出荷400万本を突破するなど、多岐にわたる手腕を見せている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/名越稔洋
37:
いい加減リブートして欲しいけど色々厳しいんだろうな
41:
え、グラはかなり変わって見えたけど
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狭い所通るのにアップになるのはFF15や7でもやってたけど
開発者的に美味しい演出なの?
退屈な一本道感をお手軽に減らせるとか?
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>>43
狭いところの圧迫感を表現してるからだろ
104:
>>92
圧迫感もあるだろうけど
狭い通路の先で何が待っているかわからないハラハラ感を出したいからかな
ゲームの場合三人称の引いたカメラだとポリゴン欠けとかして
その「何」が映ったりして台無しになるかもしれないし
44:
看板ひとつも今までテクスチャ一枚と単純なグロー処理で発光してる風にみせてたけど
6はちゃんと光源として進化してるな
あの歓楽街のめちゃくちゃなネオンが再現されてる
45:
一年一作と考えると頑張ってんじゃない
GTAとか何年空いたっけ
48:
結構がんばってるやん
松本人志出せよ
チンピラ役で
54:
すげーなこれ
エッチなお店にはちゃんと一軒一軒入れるんだろうな?
57:
このシリーズって回をますごとに主人公がかっこよくなっていくな
昔は少女漫画みたいなモデリングだった気がするが、どんどん良くなってる
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ゲームは毎回凄いんだけどストーリーがつまんないのがなぁ
見参とか維新はおもしろかったからそっち路線で行って欲しい
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何気にコンビニの唐揚げのポップレベルのサイズまで作りこむのは海外でもあまり無いな
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主人公の性別選べてキャバクラ以外にもホストやゲイバー行けるようにしたらいいのに……
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龍が如く5の桐生さん
龍が如く6の桐生さん
74:
>>62
たいしてかわってなかった
115:
>>62
眉間がマイルドになったか
表情の違いかもしれんが
64:
すげえええええええええええええ
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龍が如く0もすげー楽しかったよな
シリーズで一番だったわ
68:
5から始めるか
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マンホールの中に入れる桐生ちゃんとか
えっちなお店のトイレの窓から出る桐生ちゃんとか
そこまで出来きないとPS3中期レベルかな
75:
2の女刑事また出てきて欲しい
76:
龍が如くはもうちょっと行ける範囲とか広げるべきだよなー
あと秋葉原とか再現した方が外人ウケもいいような気がする
78:
60fpsは維持して欲しいなぁ、せっかくの独占なんだから
感動させたくてグラ綺麗にしたけど30fpsじゃ、本末転倒だぜ
85:
>>78
アクションゲームの独占タイトルで60FPSゲームなんてないだろ
むしろ60FPS維持こそが凡ゲー
志あるデベロッパーは30FPSにしてその分、ゲーム性を高める方を選択する
79:
ps3切ったから映像に期待してもいいんですよね?
83:
このシリーズには食指が伸びないけど、
固定ファンが満足する方向にどんどん進化すれば売上も安定するだろうな。
108:
凄いな。さすがPS4独占や
楽しみ
110:
シェンムー3とかライバルは龍2だろw
121:
しかし桐生ちゃんいい右ハイキックしとるな
まだまだ若いわ
125:
龍が如く極はなんでマルチにしたんだろな
159:
>>125
0がマルチだったからでしょ
PS3でやった人も多かったから
130:
昔実写になった時、桐生役を北村一輝が演じてたけど
個人的には國本鐘建が合ってそうだった
ちと歳食ってるが
131:
箱庭は、初代アサクリにやっと初めて追いついた。
グラが多少上がろうが、システム的に1世代遅れてるな、
まあ、それで通じるくらい国内ゲーが金かけて作れないんだけど。
132:
もう楽しみな和ゲーは龍が如くとフロムゲーくらいしかない
136:
極のほうは2も頼むぞマジで
137:
最近龍が如くに興味持ったんだけど、とりあえず今度でる極を買えば良いのかな
149:
>>137
外伝の剣参と維新以外全部やっとけ
龍が如くは作品重ねるごとにキャラクターそれぞれに思い入れが出来てくる作品だから
やっぱ1からやっとく方が楽しめると思う
142:
>>137
まず0やるべき
144:
>>142
0ってことは龍が如くの歴史の中の最初のストーリーなんだろうけど、全然シリーズやってなくても楽しめるの?
なら0→極をやれば良いのかな
147:
>>144
0は最初だからそれが正しい
148:
>>144
発売順に1&2HD→3→4→5→0でいいでしょ
154:
>>144
楽しめる。1からゼロを遊んだ人はゼロ時代の桐生と錦山の
仲の良さに涙するが
ゼロから初めた人は1での変貌ぶりに驚愕するだろう
その違いや
158:
>>154
極で錦山のエピソード補強するらしいから0から極で何の違和感もないようにするんだろうね
138:
0は名作だからやっとけ
139:
7、8も楽しみだな
162:
1から全部やり直すなんて時間もったいない
166:
何故これがずっと続いていられる程の人気があるのか理解不能
167:
>>166
安定して面白いから
和ゲーの中でも安定感最高
174:
桐生ちゃんが冴島大河みたになったな
探索しがいがありそうなPVだ
177:
顔グラはやっぱり洋ゲーと比べるとまだまだのっぺりしてんな
街並みは結構いけるけど
179:
最近今更0クリアしたけどストーリーかなり良くないか?
5とか酷かったけど6に期待出来るわ
181:
何処にでも行けますよってのはいいけどマップの広さどうなんだよ
187:
0てやたら持ち上げられるがカラの一坪の奪い合いだけで5のが俺はよかった
0の評価て真島動かせる評価なんだろ、なんせ桐生おさえて人気ナンバー1だし
188:
0の評価が高かったのはやっぱり錦と桐生の関係を掘り下げることが出来たからだと思うわ
山中で桐生に銃向ける錦の所で1の記憶がよみがえって目頭熱くなった
191:
>>188
感動できんのがすげぇな、まぁ判らんでもないがシリーズ全作シナリオが
ぶっ飛び過ぎててオカシイて意味で楽しんじゃってる
それだけにそのシーン最初悪い意味でマジに殺しにきてんのかとおもた
189:
1しか遊んだことないけど、0が評判良いみたいだから0→6で買ってみよう 話の繋がり解んなくなるだろうけど
190:
たまにやると龍は面白いで。
なんだかんだでストーリーとか似てるゲームないからな。
193:
グラフィックよりもテキストだけが流れてくるシーンはなくしてほしい
後はモーションが人間味がなくて硬い
マップも狭い、狭いわりに細かくない
200:
俺はストーリーとか気にならん
街をぶらぶらしながら喧嘩がしたいだけなんじゃ
201:
あとはどれくらい店に入れるかだな
202:
喧嘩番長が3DSでご臨終したから喧嘩ゲーム最後の砦
203:
>>202
新作がPS4だかvitaだかで出るんじゃなかったっけ
204:
この手のゲームでストーリー気にしないとか変わってるな
205:
昔から街をぶらぶらするゲームが好きなんだよ
206:
じゃぁシェンムーはもってこいなソフトか
207:
すげーな映像
4

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