【かわいい】本に挟むしおりを作るよ(※画像あり)back

【かわいい】本に挟むしおりを作るよ(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


需要がないのはわかってる

2
まずは絵を描きます。
個人で使うだけなら好きな画像をトリミングするだけでも良い。
縦と横は4:1か3:1くらい
3
それを印刷します。
紙はなるべく固めのやつ
コピー用紙だときつい
4
見とるよ
5
>>4
ありがとう。
印刷するとこんな感じ。
裏表2種類デザインを考えた方が良い。
6
あらかわいい
9
>>6
ありがとう。
それを裁断する。
定規にデザインナイフやカッターを当てながらやるとスムーズ
7
ラミネートでブイーで
10
100均のナイフやカッターでも切れるけど
ものによって切り口が汚くなるので注意。
11
表裏を張り合わせることで両面印刷よりも強度が強くなる。
普通ののりよりも断然ペーパーボンドがオススメ。
15
もし、張り合わせた時ズレてもナイフ等で整えられるから
ある程度余白のあるデザインの方がいいかも。
16
ボンドが乾いたら本当はここでラミネートするんだけど今回はスルー。
しおりの上部にパンチ穴を開けてリボンを通す。
写真ではリボン用意するの忘れてたから適当なものを通してます。
17
大きさはこんな感じ。
22
指長い
18
娘が小学校の工作で作ってきてくれたなぁ
パパはたくさん本読むからあげるって
20
>>18
微笑ましい
20
ペラペラじゃないからリボンを通さなくても使えるし
器用な人だったら切り抜いてみるのも良いとおもう。
21
こんな風に切り込みを入れるとぶら下がっているようにも見える。
23
ワイブックダーツ派、高みの見物
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002O69FFY
24
>>23
ワイも
25
とりあえず作業としてはこんなもの。
デザインから始めても1時間くらいでできる。
興味ある人はやってみて。
26

続き・詳細・画像をみる


父がタヒんだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきた。もうその「おめでとう」の一言が無理だった。

200年前「空なんて飛べるわけねえだろwwww」

【増税しない税率】軽減税率 外食除いた生鮮食品と加工食品で合意 自民公明

どこに現れるかわからない神出鬼没のケーキ屋で偶然ケーキを買えたけど旦那に私達の分まで食べられた

【画像】株式会社 東海理化の受付嬢の制服かわいすぎワロタwwwww

【画像】ゴルフボールを卵と勘違いしたカラスが発見される

【画像あり】MHXで女キャラを完全に裸に出来ることが判明wwwwwwwwwww

なんで女って年上の男が好きなん?

AKBの弁当wwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

娘を川に落とそうとしている母親がいる ⇒ ただテストの点が悪いだけだった…

近年の殺人事件と間違われるほどの奇跡の保存状態を誇る、約2400年前のミイラ「トーロンマン」※閲覧注意

近年の殺人事件と間違われるほどの奇跡の保存状態を誇る、約2400年前のミイラ「トーロンマン」※閲覧注意

back 過去ログ 削除依頼&連絡先