ガンダムに敵MSを一撃で倒しうる以上の火力は要らなくね?back

ガンダムに敵MSを一撃で倒しうる以上の火力は要らなくね?


続き・詳細・画像をみる

1:
デカビームじゃなきゃ負けてたって展開あった?
2:
戦艦も落とさなきゃあかんやろ
6:
>>2
むき出しのブリッジブスーでイケる
7:
>>6
ブリッジ戦闘配置
3:
エンドレスワルツの核シェルター
【iOS】シリーズ最新作!SDガンダムストライカーズ
【Android】シリーズ最新作!SDガンダムストライカーズ
4:
戦艦とか拠点落とすのに使いますやん
5:
ドムが一撃で倒せてなきゃ8機相手無理じゃね
8:
アニメではビーム兵器バンバン撃ってるけど
現実ではビーム兵器は高価過ぎてほとんど使われてないぞ
大体はバルカンとミサイル打ち合って終わる
13:
>>8
なぜ現実と比較してしまうのか
9:
多対一を想定したスペックなら一発で2機以上を落とせる攻撃が欲しいだろ
12:
アグニとか火力高いってより機動性弱い燃費悪いハンデ武装扱いだったな
17:
>>12
フリーダム「バラエーナ使えよ」
19:
>>17
おまえもぶっぱばっかでバラエーナが高火力である必要性感じないんだよなあ
MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
20:
>>19
二枚抜きできるかもしれないだろ(小声)
15:
当たらなければどうということはない
18:
お前らそれ ELSの前でも同じ事言えんの?
21:
>>18
モビルスーツってELS侵攻を前提に開発されたもんじゃないだろ
22:
サテライトキャノンは許して
23:
>>22
あれは高火力に意味があったね
1

続き・詳細・画像をみる


地元に帰って家業を継ぐという彼にプロポーズされたけど決心がつかなかった。私は今の仕事を続けたい

ハンターハンターのヒソカがヂートゥに勝つ方法あんのwwwwww

嫁が死んで6年。突然の事だった。

東京五輪エンブレムの公募でデザイナーがタダ働きさせられている?

ルールとマナーを守って楽しくデュエル!

野坂昭如、大島渚監督に怒りの右フック←この事件

古賀茂明「やはりデモでは政治は動かない。リベラル派諸君は現実を見よう!!」

『終わりのセラフ』21話感想 鬼と化す優一郎!クローリー本当に強すぎる

【ハヒフヘ報】アンパンマン、ついに負ける

女性弁護士「おっぱい募金を2015年で最後にしたい!」と署名を呼びかける

お母さんの全力愛!木に登って降りられないコグマの救出劇

3つ以上当てはまったら脳障害

back 過去ログ 削除依頼&連絡先