水本ゆかり「背中を押してください。それだけで十分です――」back

水本ゆかり「背中を押してください。それだけで十分です――」


続き・詳細・画像をみる


秋だと言ったら秋なので、水本ゆかりさんと椎名法子さんのssを書きました。
2: 以下、
<――アイドルに、なりませんか>
<――はい。私に務まるのでしたら……>
――――――――――――――――――
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
アイドル・水本ゆかり。
新しいことに挑戦します。
というのも……最近アイドルであることと、フルート奏者をどう両立するべきか悩んでいるのです。
かわいいアイドルでいられることが嬉しくて、美しい旋律を紡ぐ奏者であることが誇らしくて、どうすればいいのか……。
そんな贅沢な悩み。
4: 以下、
でも、やり場のない想いをどう昇華することも出来ずに、ただ無性に動きたくなったのです。
偽りの無い自分を探して、とりあえず今日の予定を確認します。
5: 以下、
……レッスン以外は、なにもありませんでした。
ライブも近いので、ダンスレッスンで調整を行うくらいです。
まだまだステップは苦手です。
腹筋を引き絞って内臓を締めて押し上げると動きが良くなるんですが……それはどうでもいいことでした。
では、それまでの間……新しい何かを発見して、挑戦してみようと思います。
――――――――――――――――――――
6: 以下、
アイドル・水本ゆかり。
新しいことに挑戦します。
まだ、朝の9時ですが……事務所は基本的に早く開きますので、ちらほらアイドルの皆様も思い思いの事をされています。
そうした光景は見慣れたものではありますけれど、素敵な笑顔がそこかしこに散りばめられていて、まるで宝石箱のようです。
7: 以下、
何か新しいことを……と考えていましたが、行く宛ての無い身。
無い知恵を絞ってみても、やはり悩みは尽きません。
空回りする思考のまま漂っていると、少し開けた場所に出ました。
そこは、主にアーティスト系の方が集まっていらっしゃる外の広場でした。
平時には一般開放されているエリアでもあり、多種多様な発表の場にもなっています。
8: 以下、
――今日は解放の日では無い筈ですが……。
不思議に思いながらも、足を止めず、自分とは道が違いますが同じ芸術を嗜む人の感性に触れることはいい経験になります。
色とりどりのアートが並んでいますが――ふと。
ふと、目に飛び込んできたものがあります。
9: 以下、
赤とオレンジのペンキらしきものを紙一面に振りまいた下地に、ちょっとずつですが桜模様と藍色の小鳥が描かれています。
何だか見ているだけで燃え盛る情熱といじらしさを感じさせます。
10: 以下、
「こちらは……」
「おっ。水本さんじゃないっすか。アタシに何か?」
「……あら。おはようございます、沙紀さん。こちら、沙紀さんの作品ですか?拝見しております」
「おや、それは失礼したっすかね。いやー、水本さんがグラフィティ・アートに興味をもってくれるなんて嬉しいっす」
「水本さんではなく、ゆかりでいいのですよ」
「へへ。ではゆかりさんで」
11: 以下、
そういって手元に掲げていたペンキを降ろしたのは、吉岡沙紀さん――
ボーイッシュな外見と口調が特徴的ですが、芸術家らしい観察力を持った方です。
それに、絵にも現れている慎ましさや淑やかさが、アイドルとしての才能を輝かせています。
さほどお話したこともないはずですが、どこか印象に残り続けています。
12: 以下、
「もしかして……作業中でしたか?そうでしたら立ち去りますので……」
「いえいえ。アタシのアートは見てくれる人がいてこそ完成するものなんで。特にグラフィティ・アートは心無い人も大勢いるんで誤解されがちなもので……」
「誤解、ですか?」
「ええ。路上に許可なくアートを描く人も多いんで。
――発祥が発祥なもんで、違法だとされたことを何も考えずするんすよね。困ったもんす」
「そういえば、偶に御見掛けしますが、ああいったものだと思っていました」
「まあ、そういうわけで落書きとの違いをはっきり説明しづらいんすよ」
「沙紀さんの絵は芸術の様にお見受けしましたが」
「……そ、そうっすか?いや、照れるっすね」
沙紀さんはそう呟くと照れた様子で頬を掻く。
微笑ましく思っていると、浮かんだ言葉があります。
――沙紀さんは、芸術家なのか仕事人なのか。
13: 以下、
見聞きしたことがありますが、音楽業界というものはすごい天才よりも慎ましく仕事ができる方を重用しています。
癖がある人が多いのは芸術の常ですが、仕事をするというのはそういうものなのでしょう。
地道に技術を受け継ぎ、黙々と見えてくる課題をこなし続ける。
私は色んな場所で発表会をさせていただくことがあったのですが、そこから職業人となっていく人は皆さん社交的でした。
武骨な伝統というのはとても憧れるものなのですが、一方で飾らないことにはお金になりません。
14: 以下、
消えることの無い価値は、いつの世でも利益には通じない。
作品を見る限り、高い技術があることは一目で分かります。
お金に困っている様子もありませんし、何も考えていないということもあります。
15: 以下、
自分を飾らずに表現する――それは、とても難しいことですから。
その思いを持つことを悩まない。
人の投げるに任せ、人の笑うに任せる。
あるいは――沙紀さんがグラフィティ・アートという評価の難しい芸術を選んだのも、採点は見てくれた人に任せるという意識の表れなのかもしれません。
16: 以下、
――アートは見てくれる人がいてこそ完成する。
意識しないといけません。
アイドルもフルートも聞いてくれる人――ファンがいてこそ輝くのですから。
では、ファンを動かすのは?
――情熱と努力です!
ヒントが見つかった気がします。
17: 以下、
そうして、しばらく他愛ないお喋りを続けていると、沙紀さんが徐に切り出しました。
「そういえば気になってたんすけど、ゆかりさん……何かご予定でもあるんすか?」
「いえ、特には」
「なら――少し体験してみません?グラフィティ・アート」
「――よろしいのですか?興味があったので、お邪魔にならないのでしたら、是非」
「ではでは。なーに、型があるわけでもないんでぱっと思いついたのをぱっと描く感じっす。ルールを守って楽しく表現しましょう!」
「……楽しく、ですね」
秋なので芸術です――水本ゆかり、挑戦します!
――――――――――――――――――――
18: 以下、
アイドル・水本ゆかり。
新しいことに挑戦します。
秋なので科学です。
19: 以下、
池袋晶葉さんは技術者でありつつ理論物理学者でもあり、アイドルとしても根強いファンを持つ方です。
眼に宿る炎のような情熱が印象的で、彼女のファンの方は口々に、冷めた心を前向きにさせてくれるといいます。
私などは少し危なっかしい様にも感じていましたが、プロデューサーとは信頼で繋がっているようなのでとりたてて気にするほどではないでしょう。
20: 以下、
そして、私は今、晶葉さんがパーツが欲しいということなので、買い出しに同行することにしました。
どうしてかというと、アーティストでありアイドルでもある沙紀さんとは少し違い、アイドルである前に科学者としての自分を前面に押し出していると思しき方だからです。
少しお話しするだけで――そうではないことを知りましたが。
21: 以下、
「うむ、そうだ。理論と実践は違うが、実践を重視するのはコスト計算を見積もるからだ。1960年代に生まれた理論が2000年代になって実践できるようになることもある。実現できない事を無駄というのは研究ではないのだ」
今は渋谷を歩いています。
道すがら、岐路に立っている自分の心情についてお伝えした所、研究の道を進むとはどういうことか教えてもらっています。
飾らずに気持ちを伝えることが大事だと……沙紀さんに教えていただいたのですから。
そして、晶葉さんは快く応えてくれました。
悪戯気な笑顔がとても眩しい。
22: 以下、
「無駄をすることも、研究……なのですか?」
「そうだ。実学に偏るだけでは研究と繋がらない。私も大小様々な揶揄を受けるアイドルである以上、利益に通じるのか、費用対効果、リターンを求める姿勢も理解している。だが、基金の形で役に立ちそうもない研究を支援する存在もいる。研究の道も一つではない」
「難しいものなのですね」
「思いもよらない場所で、思いもよらない使い方をすることもある。例えば、ライトノベルに出てくる豆知識も、今と昔では深化することがあったりする。正しくない事も多いが、正確に伝え続けるだけでは面白くないからな。私がアイドルをしている理由の一つでもある」
「アイドルをすることで、自分の研究を面白く伝えようとしている……ということですか?」
「そうだ。特に私の専門はロボット技術関連だ。ロボットを競わせる大会も多いし、私も得もいわれぬ感情――ロマンを見出している。どの様にして反応を見ていくか、という面では私がアイドルを体現してウサちゃんロボに反映させるための、実験場でしかない」
23: 以下、
天才科学者の凄みを見せながら語る彼女は、アイドルを楽しんでいるわけではない――と相談している身でありながら錯覚してしまう様な姿でした。
ですが、彼女の抑揚と音階は、私ではない誰かへ話しかけているようでもありました。
内に隠した親愛を伝えている様に――――
24: 以下、
「……ふふ」
思わず笑みがこぼれます。
「む、どうした?」
怪訝な顔をする晶葉さんに飾らずに伝えます。
「晶葉さんとプロデューサーさんはお互いに信じあっているんですね」
「な、なにを言う!?確かに助手は頼りにしているが、関係があるのか!?」
「自分の道を手助けしてくれる人を選ぶのは、技術者にとって何より大事な事でしょうから。音楽の世界でもそうですが、家庭や周囲が才能――本人のマネージメントを担当することで花開くことも多いのです。自分一人で立つこともできる天才は数多く存在しますが、それはサポートの価値を下げるものではありません」
「…………全く、遠回しな事を言うな」
「私も不器用な優しさを感じましたから」
25: 以下、
晶葉さんの言葉は温かくて、強い。
惚気にしか聞こえないけれども、しっかりと私を励ましてくれている。
26: 以下、
「むむむ……。思ったより強かだな。こうなったら勉強代としてそれなりのものを負担させてやるとしよう」
「晶葉さんはクレープがお好きでしたね。原宿にいいクレープ屋さんがありますよ。凸レーションの皆様が利用されたということで、話題の場所です」
「リサーチ済みとは、ますます侮れんな」
「ふふ、私は友達に恵まれていますから」
27: 以下、
晶葉さんは科学者でありアイドルであるということを、何一つ諦めていない。
信頼できる存在と共に、力強く道を進んでいく。
その在り方は――きっと、私にも出来る。
だって、私は欲張りだもの。
――――――――――――――――――――――――――――――
28: 以下、
「お二人とも輝いていて……私も見習わなくては」
そろそろおやつ時。
レッスン終わりの事務所で、一人決意を新たにしています。
ヒントは確かに手に入れました。
後は、一押し。
きっかけやタイミングが欲しいです。
情熱と方法を学んだならば――必要なのは、自分を知ることです。
自分の器量と才覚。
――水本ゆかりの本質とは?
しかし自分を知るとは、どうすればいいのでしょう……?
29: 以下、
新たな課題に直面していると徐にドアが開きました。
椎名法子ちゃん。
ドーナツを手にした、明るい笑顔と迸る情熱、気が回る性格で実は秘かに目標にしています。
30: 以下、
「ゆかりちゃん、一緒にあそぼ―」
「そうですね。今日はレッスンも終わりましたし、沢山遊べます。何をします?」
「輪投げ!ドーナツみたいでしょ!」
秋なので輪投げです。
何をするにも、友達と関わることが大事だというのは、晶葉さんから。
そして自分自身で言ったことですから。
貴方と過ごす時間が大事だと――沙紀さんから教わった通りに伝えられるように。
31: 以下、
アイドル・水本ゆかり。
新しいことに挑戦します。
「えへへー。この事務所ってこういう広い場所があるからいいよねー」
「ここは割り当てのないデッドスペースですが、あまり危険なものはよくありませんよ?
ホースシューズは蹄鉄という重いものを投げるのですから、相応の危険があります」
「ホースシューズ?なーに、それ?……分かった!新しいドーナツの名前だ!」
「ホースシューズは蹄鉄という馬の蹄に付ける金属の輪っかを、杭に通して行うスポーツです。アメリカではメジャースポーツで、ルールも難しくありません。
……こういうのではないのですか?」
「輪っかはスポーツセンターにあった、公式戦用のゴム輪だよー。こういうのって簡単だけど条件を付けていったらどんどん難しくなるし、点数の計算もできるからおじいちゃんとかおばあちゃんも参加できるスポーツなんだよ。偶に今西部長さんと社長さんが遊んでるんだ」
「まあ、その様なものが……」
法子さんの輪に関する情熱にはいつも驚かされます。
32: 以下、
「おじいちゃんと神戸の輪投げ大会に参加したこともあるんだよー。大阪から割と近いからね」
「なるほど。奥が深いのですね……」
「えへへー。でも、あんまりルールは気にしないで、地面に書いた枠の点数で決めよー♪
本当は棒の中に入れるんだけどね」
「ふふ。なんだか昔、小学校で見た鬼ごっこみたいです」
「鬼さんこちら。手の鳴るほうへ?♪そういえば、アイドルを始めてから鬼ごっこする事も無くなっちゃったなあ。ゆかりちゃんはどう?」
「私は年少の頃からフルートと習い事の課題があって、体育で行ったぐらいでしょうか。意外と勝負ごとに熱い皆さまでして、つられて、私も全力で走り回ったりしました」
「ゆかりちゃんの学校って評判いい所でしょ?おしとやかな感じだと思ってたー」
「やはり学校ですからね。テニス等を真面目にされている方達は、気合いが違いましたね」
「ゆかりちゃんもライブ前にキリッとした表情するけど、やっぱりかっこいいもんね。Liveバトルに最初に参加した時は戸惑ってたけど、最近は一番先頭に立つ様になったし」
「あ、あら私ったら……。ご迷惑になっていませんか?」
「やっぱりお姉さんだなって、頼もしいんだ」
「まあ……ありがとうございます。法子ちゃんも気兼ねされず、されたい事がありましたら遠慮せずおっしゃってくださいね」
「うん!」
33: 以下、
法子ちゃんが笑顔で頷いてくださると、荷物を傍の花壇近くに置いていた私を呼んでくださいました。
暖かな日差しと共に過ごす事。
友達の笑顔。
このことに勝る喜びは、そう多くないでしょう。
ドーナツらしい飾りの円状が九つ、更に円状に連なっており、何だかとても微笑ましい気持ちになった私です。
34: 以下、
「点数は左のあの輪っかから一巡して1点ずつ増えていくからね」
少し離れた場所にいる法子ちゃんの指す先の輪には周りに小さな円が重なっており、先日頂いたドーナツを法子ちゃんが絶賛していたことを思い出しました。
「じゃあ、始めるよー。地区大会ダブルス優勝の実力を見せる時!」
そう嘯きつつ、法子さんは籠に詰めていたゴム輪をもっています。
勝手がわからない私は、秋にも関わらず汗ばむほどの熱気があることを考えて、タオルを持ってきました。
35: 以下、
――ふと、雲が差したのか、影が濃くなり法子さんの姿をまるで暗幕の様に隠してしまいました。
「……あら?」
思わず意表を突かれた私は――
次の瞬間、雲の切れ間から差し込むスポットライトの様な光に目を奪われました。
36: 以下、
映す先は、満面の笑顔が咲き誇る法子ちゃん。
携える原色の輪が、まるでサイリウムのようでもあり、ステージの舞台を彩っているようでもありました。
「うわぁ!すごい、すごーい!見てみてゆかりちゃん!」
はしゃいだ声が、どこか遠くから聞こえた様な気がします。
さんざめく光に輝く笑顔は、輪をかけて法子ちゃんの魅力を迸らせていて。
そんな素敵な笑顔を見て……ふと裡に抱えていた空白が埋められた様に感じました。
37: 以下、
人として、アイドルとして、自分の本心を。
あるのかないのかも分からなかった、忘れてしまった自分の思いを。
両親に教えられるままに頑張ってきた自分と、アイドルとして頑張っている自分。
行儀の良いお洋服でフルートを奏でる目標も、素敵な笑顔と衣装を身に付けたアイドルになりたいという夢――
――――
――――――――――――
――――――――――――――――――――――
38: 以下、
――ぱっと。
視界が明るく広がりました。
強く太く呼吸をして、全身から溢れ出る活力を噛み締めます。
39: 以下、
――そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
40: 以下、
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。思い出した――
41: 以下、
プロデューサーに伝えたんだ。
自分は欲張りだから、行儀の良い恰好だけでは物足りないって。
お行儀の良さはフルートの身だしなみ。
素敵なお洋服はアイドルの身だしなみ。
道を一つ選ぶだけでは物足りない。
全部――欲しい。
42: 以下、
見つかった。
知っていた筈なのに。
どうして忘れていたんだろう――
43: 以下、
そう、アイドルになりたいと思ったのは、フルートの先生の指導を受けた時。
そして、奏者として目の当たりにした、輝き。
44: 以下、
一流の奏者は、自分だけの世界を持っている。貴方にはそれが足りない、と――。
世界とは個性。
誰かと調和するだけではなく、自分は自分だと伝えられる心。
45: 以下、
アイドルは自分に足りない部分を埋めてくれる存在に見えた。
アイドルは自分のペースに巻き込んでいくものだから。
アイドルになったら自分の世界が手に入ると思ったから。
46: 以下、
――でも、私は持っていた。
私はもう持っていた。
自分だけの輝きを。
47: 以下、
何かに追い立てられているわけでもない、切羽詰まっているわけでも無い、恵まれているのだろう境遇であるからこそ、存在する――かけがえのない純粋な想い。
――そう。
体を突き動かす「情熱」の奔流こそ、水本ゆかりの飾りの無い本心だった。
48: 以下、
手を広げて笑顔でいてくれている友人達と、手を繋いで前に。
自分らしい自然なテンポで。
49: 以下、
もっと前に。
誰よりも。
誰よりも。
誰よりも前に――
50: 以下、
スポットライトを浴びたくて。友達と触れ合いたくて。
そして、欲張りな私が欲しかった「ライバル」と。
自分の感情を飾らずに伝えられる――ファンの方達と。
「あら。負けませんよ?習い事で培った要領の良さは伊達ではありません」
いつも通りの朗らかな笑みを浮かべつつ、足早に友人の持つ輪を受け取りに行く。
――次のステージへ進むために!
―――――――――――――――――――――――――
51: 以下、
<――アイドルに、なりませんか>
<――はい。そして、そっと私の背中を押してください。アイドルらしくなる為に……>
アイドル・水本ゆかり。
新しいことに挑戦します。
52: 以下、
おわり
53: 以下、
秋なので、水本ゆかりさんと椎名法子さんのssを書きました。
54: 以下、
おっつおっつ
文量の割にスラスラッと読めてとてもよかった
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1449279435/
RWBY Volume1 [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-12-09
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 【SS】ノーチヒロ・ノープロデューサー
- モバP「俺の妹がこんなに邪気眼なわけがない」
- モバP「アイドル達にモテてつらい」
- やよい「『プロデューサー、お休みなさい(はぁと)』っと…送信!」ピッ
- P「皆。今日の相手は、玲音だ。気合い入れろよ!」
- 晶葉「出来たぞ助手よ!良い雰囲気になると懐メロを歌い出すロボットだ!」
- 晶葉「ハイパー翻訳機が完成したぞ!」
- モバP「おかしいな」
- 小鳥「んほおおおおおおおおおお!妊娠確実ゥぅううううううゥ!!」
- モバP「ちひろさんと羽根つき」
- 春香「プロデューサーさんって本当にどうしようもないですよね」
- みゆき「やよいちゃーん!……あれ?」やよい「うっうー?」
- モバP「だりやすかれんとセーラー服と……」
- モバP「可愛い凛の結婚生活」
- 千早「アホだなぁ?」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- グラン「燃え尽きちまったよ……真っ白にな……」テレーズ「…………」
- 渋谷凛「朝チュンの衝撃……」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】オーバーロード 4 [Blu-ray]
最新記事
- 【艦これ】伊168「耳掃除してあげる」
- 律「干物姉! りっちゃん」
- グラン「燃え尽きちまったよ……真っ白にな……」テレーズ「…………」
- 水本ゆかり「背中を押してください。それだけで十分です――」
- 渋谷凛「朝チュンの衝撃……」
- 蒼星石「こ、これがマスターのパンツ…」ゴクリ
- ルーク「おーいゲイ!久しぶり!」ガイ「ルーク!?」
- 小梅「一緒に…踊って、くれるの?」
- 【R18】小日向美穂「私が浴室に籠る理由」
- 川島瑞樹「川島瑞樹です。……真壁ではありません」
- 八幡「暇だな」結衣「小ネタ集やろうよ!」雪乃「はぁ…」
- 渋谷凛「色気で堕とす……」
- 【ごちうさ】ココア「チノちゃん、一緒にケーキ食べよう!!」
- 【R-18】マフォクシー♂&♀「新婚夫婦初夜…////」
- 緑輝「高坂さんの髪に半額シールが付いてます!」麗奈「……?」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【Amazon.co.jp限定】デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」[Blu-ray]食戟のソーマ 薙切えりな 1/8スケール夜廻モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)魔法少女 ミサ姉 夏セーラー服バージョン 濡れpinkFate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Box ?【完全生産限定版】未確認で進行形 Blu-ray BOXカスタムメイド3D2 ビジュアルパック劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 ブラック・マジシャン・ガールHスケッチ! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!
ヤマエ久野 皆殺し:渋谷凛「朝チュンの衝撃……」 (12/11)
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


アニメ『妖怪ウォッチ』、「ウィスパー」が八頭身になり異常にキモくなるwww 子供には分かりづらいエヴァネタも披露

中学時代いじめられてた俺が官僚になって同窓会に参加した結果www

日本の反撃「通州事件をユネスコ記憶遺産に申請しようぜ!」

【映画】「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに」

どうやって操作したんだよ・・・何やったんだよお嬢様・・・

【画像】7割のドライバーがこの標識の意味を知らないらしい・・・

【音楽】ミスチルの歌詞盗作疑惑でCD回収 平浩二の「ぬくもり」出荷停止

【衝撃】ワンパンマンS級ヒーロー強さ番付け完全版ができた結果wwwww

東京五輪エンブレムの公募でデザイナーがタダ働きさせられている?

新ハリーポッターの主人公wwwwww

この定食が出たらいくらだせる?

【悲報】中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになるwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先