【カップル】「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うときback

【カップル】「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき


続き・詳細・画像をみる


彼女が1年半浮気してるのを知り、その相手が10歳年上の既婚者で、
浮気相手の子を妊娠して中絶してた事を知った時。
5: みゆき ◆Vaz.RBZ/6A 投稿日:2006/01/21(土) 20:29:53
>>3
かわいそう・・だけどドラマみたいだね・・
15: 恋人は
バーですさまじく喧嘩して
私が泣きながらお店を飛び出したら
夜だったので酔った人に絡まれて
(どうしたのお嬢ちゃん的な)
ボスケテと思っていたら
追ってきた彼が男の肩を女には理解できない強さでぐいと引っ張り
俺のなんだけど
と言ったとき
16: 恋人は
>>15
す、すごい。
そんなことが現実にあるとは。

22: 恋人は
雨が降っていたある日。
本屋さんの入り口で彼と初めて出会った。
もの凄くタイプな人だと思ったが、声なんかかけられる訳も無く…
すると店の中で彼から
「携帯聞いていいですか?」と声をかけられた。
いつもなら無視するがその時は怪しむこと無く自然とお互い交換して、彼が走って店を出ていった。
その夜「一目惚れしました。お付き合いしてください」とメールがきた。
40: 恋人は
>>22
「ナンパじゃん」
これからもお幸せにね
36: 恋人は
うちの彼はいつも車で送り迎えしてくれて
帰りにハザートランプを5回点滅してくれた。
いつも「アイシテル」って5回やってくれてありがとうって言ったら
「いや、あれはメンドクサイだよ」だって…orz
48: 恋人は
乖離性同一性障害の友人に乖離性同一障害の恋人ができた時。
男の方は俺の友人 女の方も俺の友人
どんなキューピットやわしゃっ!!
66: 恋人は
>>48で思い出した話。
昔付き合ってた男が解離性同一性障害だった。
付き合って1年程して浮気された。相手の女(彼氏持ち)も解離性…
「これはお互いの別人格同志が好きになったんだから浮気じゃない。お前の事好きな人格もちゃんといる」
とかなんとか…
揚句の果てには浮気相手の彼氏が私の彼に仕返しと言わんばかりに私に強引に言い寄ってきたり…
彼を好きだったから、力になりたくて(浮気相手に負けたくなかったし)理解しようとしたけど、私も精神的におかしくなりかけたし、彼は詐病だと言う事が発覚。
三行半つきつけて別れました。
64: 恋人は
彼女のいる人と、彼の部屋で一緒にお風呂に入ってたら、彼女が家に踏み込んできた時。
彼女は合い鍵をもっていたので彼はアタフタ、取りあえず先に風呂から出てドアを開けた。
この状況は言い訳できないなぁ…と一人でお風呂に隠れながら、ドラマみたいだと思ってた。
そのあとは修羅場でした。
95: 恋人は
彼氏が元カノと連絡取っていることが分かり私が激怒(途中に紆余曲折があり
二度と連絡取らないと約束した直後だった)、即別れ話に持ち込んでもう
会わないからと宣言したら、かなりごっつくてヤンキーっぽい外見の彼氏が
子供みたいに泣き出した
もう二度としないからとか許してとか泣きながらつっかえつっかえ言ってるの見て
うわーすっげぇ安っぽいドラマみたい…と思った
96: 恋人は
>>95
安っぽいドラマにワロタww
もちろん振ったよな?
97: 恋人は
うん
99: 恋人は
>>97
おまい良い女だな。
きちんとしなきゃいけないところだからな。
良い男がみつかるよ。
106: 恋人は
内緒で社内恋愛してる彼が私の席に寄ってきて
「これコピーよろしく」といって渡してきた書類に
"今夜9時にいつもの所で"というメモがついてた時。
108: 恋人は
>>106
がある意味一番ドラマっぽいかもしれない。
110: 恋人は
遠恋中の彼の部屋に遊びに行って
深夜に喧嘩して携帯もお財布もないまま
飛び出して…
当然、知らない街だから気が付いたときには
手の施しようがないほどの迷子状態
一晩歩って何とか駅に着いてとぼとぼしてた。
そしたら、彼が私を見つけて
骨が折れそうなくらいに強く抱き締めて泣いて
謝ってきた。
駅のど真ん中で思い返せばかなり恥ずかしかった(笑)
111: 恋人は
>>110
なんか泣けた。
ぃぃ。
111ゲトー
116: 恋人は
修学旅行の時、夜抜け出してホテルの近くの海に行った。
そこで初キス
でももうだめかもしれん…
125: sage 投稿日:2006/01/29(日) 16:21:32
この前、夜二人で歩いてるとき偶然二人で流れ星見た。
20にして生まれて初めて
151: 恋人は
遠距離で大晦日に新幹線乗って会いに行って
雪で徐行運転で新幹線の中で年越しむかえたとか。
152: 恋人は
私も便乗して新幹線ネタを一つ
数年前、震度五の地震が起きたとき
私と彼はちょうど新幹線で最も揺れの強かった地域を通ってた
なので、新幹線はストップ&停電
それから数時間線路の上で新幹線の中に閉じ込められたよorz
その後、何とか最寄り駅に行って電話をかけるも
通じないし
ドラマかと思った(苦笑)
153: 恋人は
門限が厳しい私。
付き合いはじめの頃お互い会いたくて会いたくてたまらなくて、雪が降ってる寒い日の夜の2時に家を抜け出して、公園のベンチで4時間、有り得なく寒いなか(2時間たったあたりくらいから意識が遠くなるくらい寒かった)ガクガクブルブルしながらお話ししてた。
高校生だったから、公園しかなかったんですw
帰ってきてストーブに30分あたっても冷えがとれないくらい冷えきってたなぁ。
でもホントに幸せだった。
結局バレてむちゃくちゃ怒られて、それ以来はしてません。
156: 恋人は
10年くらい前だなー、平日で都心に大雪が降った日。
俺は電車動いてたんだけど、彼女の方面の電車が止まってしまった
仕方ないので、待ち合わせて池袋のラブホにでも泊まろうってことになった
普段では考えられないんだけど、ロータリーに人も車もぜーんぜんいなくて、
積もる雪に音が吸収されてシーンとしている東口駅前を、
手をつないで歩いているときに「ドラマみたいだね」って話した覚えがある
今日みたいに雪が降りそうな日は、いつもそのことを思い出すんだ
157: 恋人は
>>156ロマンチクー
今はもうその彼女と付き合ってないのかな?
158: 恋人は
空気嫁
209: 恋人は
数年ぶりの再会
外国から帰ってきた彼に
プロポーズされたとき
211: 恋人は
俺が高3の時の話。
一つ上の先輩のことが好きだった。
先輩は地元で就職してて、俺は県外に進学が決まってた。
一つ違うだけで学生と社会人の差ってのが…
デートはしてくれても、いつも先輩のオゴリ。
いつもガキっつーか弟扱いされてた。
そんなある日、先輩を家に呼んだ。
俺県外だから、もしかしたら、これで会うの最後になっちゃうかもね?なんて話してた。
したら突然のキス。
テンパって声も出ない俺に先輩は
「思い出作んなきゃね」
って悪戯っ子的な笑顔。
恥ずかしながらそん時俺童貞っすわw
でも何か止まんなくなっちゃって、とりあえずキスしまくってたw
したら先輩が
「はい、バンザイして?」
ってもう何ですか、ガキ扱い甚だしい。
俺も言われるがままに服脱がせてもらったわけだがw
先輩のリードでどんどん事が進んでいった。
俺はただ無我夢中。
本当夢のひと時だった。
余韻に浸りつつ、ただベットで向かい合わせに寝転がってた。
俺的には是非とも抱き締めたりだとかしたかったけど、
何かそーゆー恋人ちっくなことはしちゃダメな気がして…
まぁやるこたぁやっちまったんだけどw
212: 続きね 投稿日:2006/02/16(木) 05:45:50
したら先輩が
気持ち良かったかなぁ?
って聞いてきた。
そ、そりゃ先輩!最高でしたよ!
んで俺も恐る恐る先輩に同じこと聞いた。
したら、うん。って一言だけ言って布団で顔隠した。
うわ、先輩が恥ずかしがってる!超レア!かわいい!
とか思って顔見ようとして近づいたら、どうもおかしい。
泣いていた。
俺全然意味が分からんから、
もしかして俺下手くそだった!?痛かった!?ごめんなさい!
って訳も分からずひたすら謝ってた。
したら先輩が
俺の気持ちに気付いてたし、自分も同じ気持ちだったこと、
でも遠距離で続ける自信がなくて、このままただの「先輩」として離れようと思ったこと、
最後に思い出作りたかったのは自分で、
だけどやっぱりこれで最後にはしたくないと思ってしまったことを
泣きじゃくりながら話してくれた。
俺は気の利いたことは何も言えないけど、
絶対この先遠距離になっても先輩を幸せにする自信あるから。
だからもう泣かないでって抱きしめた。
したら先輩、また うん。って一言だけ言って俺の胸に顔うずめてまた泣いた。
それから少しして二回戦が始まったことは言うまでもないw
あーもうあれから4年か。今も2人幸せです。
214: 恋人は
>>212
ドラマっていうより
それなんてエロゲ
215: 恋人は
211-212
ぁ‥ご主人様…らめぇ… まで読んだ
230: 恋人は
地下鉄の駅で喧嘩別れして、泣きながら乗車。
途中で別の路線に乗り換え、座席で涙が止まらなくて俯いてたら…見覚えのある服の人が目の前に立ってる。
ゆっくり顔をあげたら、そこに彼がいた。
「バカ。もう泣くな」ってニッコリ笑って頭をなでてくれた。
「なんでここに彼が?これなんてドラマ?」と思いながら号泣した。
友達に「追い掛けなよー」と言われ、追い付けるかわからないけどとりあえず私が下りる駅まで行ってみようと思ったらしく、
乗り換えで同じ車両に乗ったのは偶然だったらしい。すごくびっくりした。
261: みゆき ◆Vaz.RBZ/6A 投稿日:2006/03/02(木) 20:53:01
みんなドラマテックだなぁ、、
私なんて最近は全然…ハァ、、
262: みゆき ◆Vaz.RBZ/6A 投稿日:2006/03/02(木) 20:57:04

ドラマチックの間違え
267: 恋人は
長文になります。
最近いろいろとストレス溜まることが続いてイライラしてた。
そんな時彼女が家に来て、なにやら楽しげに話してた。俺は適当に相槌打つだけ。
以下その後の会話
彼女「ねえ、ちゃんと聞いてるの?」
俺 「聞いてるよ」
彼女「あはは?。姉ちゃんときてるんだ」
俺 「…はあ?何言ってんの?うざい」
彼女「ちょっと…元気ないから盛り上げようとしただけでしょ。そんな言い方しなくても…」
俺 「そういうのうざいだけだから。邪魔するなら帰ってよ」
彼女「帰ればいいんでしょ。今の○○(俺)最低」
と言って彼女は部屋を出てった。
最初はイライラしてたけど、30分くらいしてから自分勝手だったかなと思い、とりあえず彼女の家に行こうと外に出た。
すると、雪がちらつく中ドアの横に立ってる彼女がいた。
俺 「ずっと居たの?結構時間たってるだろ」
彼女「…うん」
俺 「早く入って。風邪ひくよ」
彼女「良かった。いつもの優しい○○に戻ってる。元気でた?」
その時の彼女の笑顔を見たら、自然と涙が出てきた。彼女の優しさに救われた感じがした。
急に泣き出す俺を見て、彼女が「どうしたの?まだつらい?」って言いながら、小さな体でぎゅっと抱きしめてくれた。
その後は、ずっと彼女が頭撫でながら「いっぱい泣いていいんだよ。無理したらつらいだけだよ」って励ましてくれた。
269: 恋人は
>>267
彼女さん優しいね。大切にしてください。
356: 恋人は
事故で意識朦朧としてる彼。
お見舞いにいったら、私を見るなり
無理矢理起き上がろうとした時は
涙がぼろぼろ出てきて止まらなかった。
あれから5ヵ月。
後遺症もなく、平穏な毎日です。
364: 恋人は
彼氏と旅館に泊まったとき。
二人とも浴衣で、抱き合ってキスしてたら私の浴衣がハラッって脱げちゃったとき。
ちょっと自分に萌えた・・w
372: 恋人は
ナンパして後日二人で飲むことに
誕生日の話になって、
お互い
同じ星座…
同じ月…
誕生日一日違い…
鳥肌立ちました
その日に告って攻付き合うことに
趣味とか価値観とか合いまくり
お互い一目惚れ
初めて運命だなと感じました
387: 恋人は
>>372
誰もツッコミ入れてないのはナゼ?
373: 恋人は
去年の?冬
今日こそ告白しようと思い二人で夜ご飯食べに行って
帰り歩道橋のど真ん中で告白した
なぜかその瞬間だけほかに人もいなくて車も一切通らずすごく静かだった
ほんとに俺の声だけしか聞こえなくて、自分の心臓の音が相手にまで聞こえるかと思うほどだった
そして彼女がOKしてくれた瞬間から
また車が通り出し人がきて音が戻ってきた
正直すげえええドラマみたいって思った
380: 恋人は
>>373  いいねぇ!わかるなぁ
377: 恋人は
当時メンヘルだった私。
何回も自殺未遂してた。
彼は一生懸命私を支えてくれて理解してくれた。
ある日ほんの些細なすれ違いで口論になり
私の勝手な思い込みで私号泣大荒れ。
もし彼が私に愛想を尽かして他の女のものになったら…
と考え、そんなの絶対いやだしもう私のもののまま死んでしまえばいいと思って
刃物を持ち出して振り回した。
『私のもののまま死んでよ』
と言うと彼は何も言わなかった。
とうとう私は終わったんだと思って
刃物を彼に向けて突進。
刃物は彼には当たらなかった。
私には殺す勇気がなくて無意識でそらしていた。
そしたら彼がありえないほどの強い力で抱きしめてくれて
『死んでも、また一緒にいちから始めような』
とだけ言った。
今思えば殺人未遂。
あれから七年。
今では病気も治り、今月彼と結婚します。
589: 恋人は
>>377
すっごぃ亀でスマソ;;
今読んでカナリ感動した!
おめでとう(ノω;)
378: 恋人は
('A`)ヘビィ…
396: 恋人は
5月にストレスで失業。
7月にある国家試験を目指す最中、ふられた。
連ドラ第一話でよく「仕事も恋人もなくした」ってあるじゃん?
まさにそんな状態。…失恋板行ってきます…orz
412: 恋人は
 友人
 俺←───→♂
 │ /↑カ
片│ 片/ │ッ
思│ 思/ │プ
い↓い/ ↓ル
 彼女←──→♀
 友人
こんな状況だった一年前
413: 恋人は
>>412
その後どうなったんだ
414: 恋人は
>>413
彼女が♀に相談(♂と♀が付き合ってること知らず)
♀は打ち明けられず。彼女は♂に告白、んで玉砕。
その後彼女と♀が喧嘩してるところに俺が出くわして仲裁。
それをきっかけに彼女と仲良くなって、今付き合ってる。
424: 恋人は
親友同士のふたりと一緒に飲んでるときに
「俺たち、お前を巡るライバルだから」
とか言われた。
425: 恋人は
>>424
おっ!それいいね!
経験してみたい。
432: 恋人は
自己陶酔型スレですね
433: 恋人は
>>432が核心を突いた
434: 恋人は
>>432
めっ!!!!
450: 1 投稿日:2006/08/29(火) 03:25:30
俺から告白して彼女が言った言葉
「浮気しなきゃ良いよ」
そりゃこっちから告白したけどさ、せめて「いいよ」とか「うん」とかの
返事ぐらい普通はするでしょ。それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ?
まぁ好きだからそこまで悩まなかったけどさ
付き合いだしてからはこっちから電話やメールしないと駄目なんだよ
向こうから電話やメールは絶対にしてこなかった。
まぁ好きだからあまり気にしなかったけどさ
しかもデート行っても殆ど笑わないんだよな。なんつうか俺と一線引いて
付き合ってる感じが凄いするんだよな。だからこっちは「あぁ嫌々付き合って
るんだなぁ」なんて少しこの時は悩んだ時があった。
まぁこれも少しすると一緒に入れるだけで嬉しかったから、気にしなくなった。
つうかここまで書いてみたけど普通の男ならとっくに別れてるだろうな。
まぁそれからも一方的に俺が誘って彼女が「うん」と返事をするって関係が
続いてた。でもそんな彼女も俺の誕生日やクリスマスなんかはプレゼントを
ちゃんとくれるんだよな。それとバレンタインの時はチョコも、だから俺も
「彼女もまぁまぁ俺といて楽しいのかな」なんて思ってた。つっても態度は
そんなに変わってないし、電話やメールも俺から送らないと駄目だけどね。w
451: 2 投稿日:2006/08/29(火) 03:27:38
彼女って一人暮らしなんだけど、なかなか部屋には呼んでくれなかた。
やっと彼女の部屋に行けたのは付き合いだして半年を過ぎた頃かな。
しかも部屋に行っても彼女の態度は変わらないし、自分の過去の事を
殆ど話さないんだよな。だからこの時も一方的に俺がベラベラ話しをしてた。
部屋の中にさ何故か汚い箱があるんだよね。で彼女に「その箱何?」って
聞いたんだけど彼女は「別に」って言うだけ、まぁあまり突っ込んで聞くのも
無粋だし他の話を頑張って話してその日は終了。
まぁそれから少し月日は流れて、付き合いだしてちょうど1年が過ぎた頃かな
彼女の部屋の近くのファミレスで彼女と食事してたんだよ。で食事が終わって
話してたんだけど(つっても俺が一方的にねw)そしたらそこにで偶然に彼女の
友達(女)と会った。なんつうか彼女の「素」みたいなのを垣間見たね。
俺の時とは違って楽しそうに笑ってるんだよね。この時は流石の俺もちょっと
ショックを受けたよ「あぁやっぱ俺と一緒にいても楽しくないんだなぁ」って
そしたら彼女が「ちょっとトイレに」って立って行ってしまった。
ショックを受けてた俺は「あぁ」ぐらいしか言えなかったな。そしたら彼女の
友達がさトイレの方をチラって見てこう言ってきた。
「あの子、アナタに素っ気ない態度取ってるでしょ」って最初それを聞いた時は
「何で知ってるの?」って思ったよ。そのうちに「あぁ彼女は友達と一緒に俺の
事を馬鹿にしてたのかなぁ」なんて思った。そしたら実際は全く違った。
452: 3 投稿日:2006/08/29(火) 03:30:39
その友達の話ではこう、彼女は俺と付き合う3年ほど前に付き合ってた男が
いたらしいんだけど、その男が浮気してそれに気付いた彼女は男を問い詰めたらしい
そしたらその男は最初は謝ってたみたいなんだけど、そのうち逆ギレをしだして
彼女に暴力を振るったらしい、しかもその殴り方が半端じゃなくてボコボコに
殴ったらしい、なんとか彼女は逃げてこの友達の所まで行ったらしいんだけど
その時の顔はかなり酷く腫れてたらしい、そこで病院に行って診察してもらい
理由もハッキリと「彼氏の暴力」と言ったお陰で警察もしっかり動いてくれた
みたい。でも彼女はその出来事のせいで男性不信になったらしい、それからは
なるべく男には近づかないようにしたり、告白されても断ってたらしいんだけど
そこに俺が現れちゃったんだよな。俺がしつこく彼女に迫ったんで彼女は最初
「冷たくしてたらそのうち離れていくだろう」と思ってたみたい。
あぁだからあんな態度だったんだなぁと納得したよ。
で友達が言うには、そんな彼女も付き合いだして半年ほどたった時に
「あの人なら大丈夫かも」と思い始めてくれたんだって、もうねそれ
聞いてスゲ?嬉しかった。最後に友達は「○○(彼女の名前)の事を大事にしてあげてね」
って言ってくれた。友達との話は彼女がトイレから戻って来たんで終了した。
なんか友達の話を聞いて今までの彼女の態度とか全て納得したし、これからも
大事にしていきたいなぁって改めて思った。
まぁこんなに長く書いて何が言いたかったとのかと言うと、彼女に
プロポーズしたんだよ。そしたら彼女の返事がこうだよ。
「浮気しなきゃ良いよ」
「またかよっ」って思ったwけど前の時と違うのは笑顔で言ってくれたって事かな。
だから彼女の事は本当にずっと幸せにしてやりたい。
453: オマケ 投稿日:2006/08/29(火) 03:33:14
それと彼女の部屋にあった汚い箱の中身は、俺と一緒に行った
遊園地やコンサートのチケットの半券や旅行の時に乗った飛行機の半券
プレゼントした物を包んでた包装紙とかが一杯入ってた。
つう事でカップル板を卒業します。
駄文を最後まで読んでくれてありがとう
454: 恋人は
>>453
おめでとう!
456: 恋人は
>>453 いい話聞かせてもらった!感動した!おめ!
532: 恋人は
>>453 全俺が泣いた
493: 恋人は
海外留学する彼を空港まで見送りに行ったとき
空港行きの電車の中で待ち合わせるはずが、諸事情により私がその電車に乗れなかった
彼は携帯を持っていなくて(海外では使えないから持って行かなかった)、連絡は取れない
予定より15分くらい遅れて空港に着いて、彼を探した
夏休みですごく人が多くて、カウンターにも人がいっぱい並んでて
最悪呼び出してもらおうかとか、空港で働いてる友達に助けてもらおうかとかいろいろ考えてたら
向こうから私を見つけた彼が走ってきた
そしてギュッ
500: 恋人は
彼氏の目の前でぁ客サンにチューされた時、
『ちょっと、こい!』って彼氏に呼ばれ
『客にチューされただろ(怒)』と言われ、かなり激しいキスされた♪
ボーッとしてて、客のキスかわせなくてゴメン…
でも萌えましたw
501: 恋人は
>>500
ドラマみたい…では全く無い。
503: 恋人は
>>501
いや、2時間サスペンスで始まってすぐ殺されるホステス系ではある。
721: 恋人は
初キス
初H
をした人と五年の歳月を経てまた再び付き合ったこと。
740: 恋人は
夜中に神社で二人で合格祈願 青春映画のようだた
785: 恋人は
のんびり二人で朝寝坊して、お風呂入って空を見たら真っ青で。
「ツタヤに何か借りに行こう!」って二人ともシャツに短パンで出発して。
私が自転車。彼氏はランニング。
坂道で私が鼻息荒くこいでたら、後ろから彼氏が「わー」って荷台を押してくれた。
何もしなくて進んでくからおもしろくって「わー!」って大声で笑った。
きらきら木漏れ日がきれいだった。
そんな私は22歳。彼氏21歳。
でもいっつもこんなんなんだ(`・ω・´)
794: 恋人は
>>785
CMみたい!カルピスウォーターとかの
彼氏と大ゲンカして仲直り→抱き合った瞬間ラジオからタイミングよく曲のサビが音量上がって流れてきた(ちなみにスキマスイッチ)
822: 恋人は
朝おはようのメールのやり取り。
私はと言うと、姪っ子と公園に居た。彼氏はお仕事に向かう途中。(公園に居る話は伝えて無い)時間になったし、帰ろうと道をトボトボ歩いてたらクラクションが鳴った。横を見たら、箱バンで彼氏が通り過ぎてった。
私の公園を出る時間が違ってたら、彼氏の通る道が違ってたら会えなかった。
ドラマのワンシーンみたいだと思った。
834: 恋人は
4年間付き合ってた彼氏との別れの日。
東京にも雪が降る中、駅まで手をつないで歩いた。
自分から別れを決めたのに切なくて、心が痛かった。
いつも2人で歩いた駅までの道のりがすごく長く感じた。
「じゃあ元気でな!!おまえなんか大嫌いだ!!」
彼氏が寂しそうだけど作り笑いしながら言った。
私も泣きそうになるのをこらえて
「じゃあねー!!元気でね」と笑顔で手を振った。
そのあと後ろを振りかえることなく私は地下鉄の改札へ
向かおうとした。
「大嫌いなんて嘘だ!!また会うのをずっとずっと待ってる!!」
彼の声が人ごみの中で聞えた。
電車の中で大人げなく私は泣きじゃくってたなぁ。
835: 恋人は
>>834
読んでて泣いた
838: 恋人は
>>834
同じく感動した。
839: 恋人は
>>834
なんで別れてしまったのか激しく気になる
Tweet
関連記事
- 【カップル】「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき
- 【恋愛】好きな人に幻滅したきっかけ
- 【既婚男性】結婚して良かったと思う人
- 【カップル】彼氏(彼女)が酔っ払ってかけてきた電話
- 【失恋】相手に死なれて終わった恋愛4
- 【カップル】彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人
- 【家庭】結婚して良かった事悪かった事
- 【恋愛】異性から脈あり行為→告白→見事に散った人 
- 【カップル】Hの最中にしてもらえると愛情を感じること

- 2015-12-10 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【オカルト】子供の頃の不思議な体験 (12/11)
- 【カップル】「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき (12/10)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 61品目 (12/10)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (12/10)
- 【ニュー】PS1の思い出 (12/09)
- 【VIP】ガチで殺し合いしたら一番強い部活 (12/09)
- 【料理】COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart35 (12/08)
- 吹いたラブホテルの名前書いてけ (12/08)
- 初めてのバイト先がとんでもない所だった (12/08)
- 【生活】友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時 (12/07)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (27)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (98)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (75)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (221)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (32)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (547)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (173)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (312)
- 【2ちゃん】なごみ (81)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (285)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (84)
- 【2ちゃん】物語・名作 (49)
- 【2ちゃん】泣ける (66)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1452)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年12月 (30)
- 2015年11月 (90)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (91)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【ニュー】PS1の思い出 (12/11)
- ななし:【VIP】ガチで殺し合いしたら一番強い部活 (12/11)
- 朝倉:【生活】買って、得したな?と思うもの 61品目 (12/10)
- ななし:【ニュー】PS1の思い出 (12/10)
-
-
- ななし:【VIP】ガチで殺し合いしたら一番強い部活 (12/09)
- ななし:吹いたラブホテルの名前書いてけ (12/09)
- ななし:【VIP】ガチで殺し合いしたら一番強い部活 (12/09)
-

続き・詳細・画像をみる


東京・大阪に次ぐ「日本第3位の都市」といえば?→横浜?名古屋?福岡?京都?

ユーラシアをチャリで走ってきたから写真貼っていくわ

「五郎丸じゆうちょう」がついに発売!! ※雑なアイコラにしか見えない

【画像】お前ら好みのグラドル声優がソフマップ

火炎放射器付きドローンで七面鳥を調理する動画wwwwww

【R18】小日向美穂「私が浴室に籠る理由」

【悲報】ファミマ店員、彼女連れてた罪で盗撮される

【画像あり】 ねこ川柳つくってみよう その3

韓国政府「日本メディアは全昶漢義士の顔公開をやめろ。人権先進国韓国ではありえないニダ」

妹の部屋が散らかりすぎワロタwww写っちゃいけないもの写ってる

【衝撃】俺氏(22歳大学生設定)、ネット上のゲーム仲間達に中卒ニートである事がバレるwwww

【画像あり】りぼんの恋のおまじないがヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先