【画像】漫☆画太郎の珍遊記、実写映画化決定 主演:松山ケンイチback

【画像】漫☆画太郎の珍遊記、実写映画化決定 主演:松山ケンイチ


続き・詳細・画像をみる

1:
漫☆画太郎のギャグマンガ「珍遊記?太郎とゆかいな仲間たち?」の実写映画化が決定。松山ケンイチが主演を務めることが明らかになった。
1990年より週刊少年ジャンプにて連載された原作マンガは、シリーズ累計販売部数約400万部を記録したヒット作。天下の不良少年・山田太郎が、坊主の玄奘らとともに天竺を目指しながら騒動を巻き起こしていく。
実写映画版でメガホンを取るのは、「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」などのマンガ原作ものを手がけてきた山口雄大。
そしてお笑いトリオ・鬼ヶ島のリーダーおおかわらと、アニメ「おそ松さん」にも携わる放送作家の松原秀が脚本を担当する。
このたびティザービジュアルも公開され、松山演じる太郎の姿も明らかに。
これまで「デスノート」のLや「デトロイト・メタル・シティ」のヨハネ・クラウザーII世といったキャラクターを演じてきた松山が、本作では坊主頭にパンツ一丁で太郎に扮する。
今回の発表にあわせ、松山は「しばらくの間、僕を裸にしてくれる作品がなかったので受けさせて頂きました。自分としては良く脱げた方だと思います」とコメント。
山口も「冗談で“暗黒のピクサー”なんてことをスタッフに言ったりしながら(笑)小中学生が楽しめるもの。ということをテーマに作りました。
小学生が学校でパンイチ登校とかしてくれて、PTAから『珍遊記』禁止とかになってくれれば、なおのこと嬉しいです」と話している。
なお実写映画化を記念して、本日12月11日から24日の23時59分まで、アプリ「少年ジャンプ+」にて原作マンガ「珍遊記?太郎とゆかいな仲間たち?」1巻が無料配信される。
実写版「珍遊記」は2月27日より全国ロードショー。
http://natalie.mu/eiga/news/168866
2:
ババー
5:
松ケンの実写にハズレなし 銭ゲバもど根性ガエルも良かった
8:
ここ大事だろ
漫☆画太郎コメント
史上最低の糞映画にしろって言ったのに、
なんでこんなに面白くしたんだバカヤローッ!!
◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!
15:
>>8
進撃ってクソ映画の代名詞になってんのか
26:
>>8
ワロタw
28:
>>8
観るしかねぇのかよ!糞ッ!
55:
>>8
こいつwwww
11:
松山ケンイチ、相変わらずパねえなw
13:
仕事選べよwwww
 
 
 
 
選んだのか?…
14:
50:
>>14
これ見た時はマジでコーヒー吹いたわww
16:
珍遊記世代としては嬉しい限り
まだ単行本全巻埃被ってるが持ってる
19:
最後の方どうなったのか全然思い出せない
20:
>>1
意外と似合っていてワラタw
21:
なんでもババアが出てきて終わりにするやり方。
24:
ヒット作?
30:
松山ケンイチのフルチン姿見れるのか
37:
どうせトラックにひかれて終わるんだろ
38:
DMCの時のハマりっぷりもあるから期待する。
DMCは松雪泰子とマツケンがやばかった。加藤ローサは市ね。
あと、ジャギとカミュも良い感じだった。
バアアゾーンもおもしろかったから楽しみだ。
こういうアホノリは、フィースト、ムカデ人間くらいの時期がピークだったような
気がする。
40:
前世でものすごい業でも背負ったのか
44:
松ケンは香取慎吾の後釜を狙ってるのか?
51:
>>44
すでに越えてるだろ
48:
無駄にかわいいロリは誰がやるんだ
53:
>>48
橋本環奈
5

続き・詳細・画像をみる


【画像】フィリピンとメキシコのハーフのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコ生でおばさん(36)が放送事故wwwwwwww

左足崩壊ニキ、今日は電車じゃなく都バスに出没!!

【意見まとまらず…】 総務省、携帯販売店への奨励金を制限へ 18日に公表される見込み

昭和のおっさんには解るあるある言ってけ

【韓国】「竹島近くにゴミ捨てるようにするわ」…韓国、竹島周辺の日本EEZ内を産廃区域に設定していた

親父の同級生が毎年家族写真年賀状くれるんだが

【靖国テロ】韓国人テロリスト「靖国神社は失敗したからもう一度テロをする為にまた日本にきた」

【公務員】東京都職員にボーナス1人平均90万円支給。総額1514億円

【車】新型「プリウス」に注文殺到 3〜5か月待ちの人気

韓国政府「日本メディアは全昶漢義士の顔公開をやめろ。人権先進国韓国ではありえないニダ」

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【後日譚】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先