初恋の人と連絡取ったんだがwwwwwback

初恋の人と連絡取ったんだがwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2015/12/10 11:41ID:s9PUhmilO
4. 頭良い高校に通ってる彼女の同級生の方が魅力的だと思われる
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2015/12/10 11:49ID:MKBgMJry0
8. あまり脈はなさそうだけど、若いうちに色々失敗した方が大人になってから役にたつはず
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2015/12/10 12:04ID:WvbL1gQh0
12. 露骨に避けられてて草
13.
14. 4.すまいる名無しさん
15. 2015/12/10 12:15ID:J6vHqJou0
16. 26: 2015/12/09(水)19:59:46 ID:apX
>>23
わい初詣にいく宗教やない
この時点でアウトだわ
せんべいってことがばれてんだろ
クリスチャンの俺ですら初詣には喜んでいくし趣味は寺社仏閣めぐりだ
17.
18. 5.名無しのはーとさん
19. 2015/12/10 12:40ID:Q6SSGJU6O
20. 102悲しいな
21.
22. 6.名無しのはーとさん
23. 2015/12/10 12:41ID:Z7KJykYcO
24. 脈なし
面倒くさメン
25.
26. 7.名無しのはーとさん
27. 2015/12/10 12:42ID:HvFT6L7C0
28. >>23
わい初詣にいく宗教やない
無宗教だとしても、こういう発言する時点ですべてを物語っている。
29.
30. 8.名無しのはーとさん
31. 2015/12/10 12:54ID:e6GD.hYQO
32. 初恋ってのは殆ど実らない‥それが現実!
彼女?に彼氏が居ることもあり得る
その辺り調べてからの方がいい
33.
34. 9.名無しのはーとさん
35. 2015/12/10 12:59ID:.3jH6Oym0
3

続き・詳細・画像をみる


【原発】地下トンネルで放射能濃度が4000倍に上昇、原因不明 福島第1

銃規制できないなら、出血を止めればいいじゃない? 軍用器具が一般にも認可

提督「私は大和の優しい言葉遣いが一番好きだ」

【デスブログ】東原亜希さんのデスブログがスピードアップで巻き返しを図る・・・

中国を擁護するメディアや識者には要注意 米国も警戒する情報操作 米専門家らは「政治戦争」と名付けて警鐘

ラッコかわえええええええええええええええええええええ

「まさかこう来るとは…!」あまりにも予想外すぎる、フライドチキンのCM(動画)

【画像】上原亜衣胸にシリコン入れすぎてて、おっぱいが大変な事になる・・・

レントゲン写真から透けて見える9つの事実

いじられキャラとかいう糞みたいなポジ

【朗報】最近の太鼓の達人がヤバイwwwwwwww

旦那の職場の女性が定例会と名付けて毎月旦那を飲み会に誘ってきて鬱陶しい。旦那にちょっかい出すな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先