【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」back

【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」


続き・詳細・画像をみる


【靖国爆発テロ】韓国トンデモ報道 公営放送局で「日本の謀略説」展開
 ⇒ (12/06)
QRコード
PR
<< 【社会】「僕のものを三千円で見て下さい」 徳島家裁の書記官を逮捕 女性に卑猥な言動繰り返す | TOP | 【聯合ニュース】「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長 >>
-->2015年12月07日
【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」
■【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」 [H27/12/7](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 New! 2015/12/07(月)13:17:13 ID:???
【安保法廃止集会詳報(2)】
総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」
 【高田健氏】(戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会)
(略)
「私たちに今大きな課題として問われている。とりわけ32ある1人区で与党を野党のみんなが
結束して打ち破る戦いをできるかどうか。その準備にあと半年あまりをその時間に
全力を挙げてやらなければならない。昨年からの戦いで国会で野党は共闘、
結束して院外の市民と一緒に戦おうと訴えてきた。いま文字通りそれを実践する、
実現する重要な時期だ。私たちは運動の重要な仕上げとして参院選をなんとしても勝ち抜きたい。
安倍政権に痛撃を与えて、安倍政権が退陣しなくてはいけないような状態に追い込みたい」
 「そうした思いから今2000万人署名を提起している。あと5カ月しかないが、
ものすごい勢いで広がっている。多くの人が誰でもできる。若者も年配者も女性も男性も
誰でもできる運動として、2000万人署名運動をやり抜きたい。
あわせてこの運動の中で、昨日も沖縄で大変な事態があった。沖縄の人たちの戦いにも連帯して、
なんとしても沖縄の辺野古基地建設阻止闘争を勝利しなければならない。
その戦いもやり抜きたい。私は福島の出身だが、原発再稼働、原発をこの国からなくすという
大きな戦いもあわせて、なんとしても結束してやりたい。
(これらを)戦争法制(反対運動の)の真ん中に据えて参院選を戦いたい。
どうか皆さんの団結、連帯の力で引き続き全力を挙げて頑張りたいので、よろしくお願いします」
 「実は昨日、私はソウルから帰ってきた。昨日ソウルでは、数万の大きなデモ行進と集会が行われた。
ソウルの市民運動の仲間たちは、昨年来の日本の戦争法に反対する戦いに大きな関心を持ち、
そして運動が盛り上がったことを本当に喜んでくれている。
私たちは韓国の皆さんとも、この沖縄の戦いでも、大きな連帯をつくりながら戦争法制を廃止していく。
その戦いをこれからも全力を挙げてやり抜きたい」
以下略 全文 産経ニュース 全4ページ
http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070005-n2.html
3 :
日本の法律が韓国になんの関係が?
4 :
サヨクは韓国の手先だということを、もはや隠そうともしないんだな。
8 :
>>4
最終的に相手を騙すのは同じでも、詐欺師はもう少し言い方とか考えてるのにな
5 :
韓国人のビザ発給は厳しくしないとテロ起こされるぞ
6 :
まだ「戦争法」言うてるのか・・・
9 :
外国人の政治活動は制限されているだろ。
10 :
日本が韓国に攻め込むとでも思ってるのか?
12 :
>>10
そりゃ韓国は日本侵略中だからそう考えるだろ
11 :
やるなら"日本人"同士で連携しろよ
(ほぼいないだろうけど)
13 :
外患誘致
16 :
>>13
間違いないな
なんで内政に外人絡めるのかね
スパイ防止法の成立が必要
17 :
「語るに落ちる」ってのは、こういう事を言うんですな
18 :
なぜ韓国が出てくるの?
ひどすぎない?
19 :
野党は韓国の手先だと言って回っているも同然だな。
これ他の野党からしても迷惑だろw
20 :
今現在北と戦争中の徴兵制がある隣国と協力して
日本の抑止力を阻止する政党って日本人には害になるとしか思えないんですが
22 :
いや、これは盛大にやらせたらいい
どうせなら中国人も交ぜて太極旗や五星旗が乱立する総がかりでやれ
一般人が異常さを知るいい機会
24 :
2000万人署名?
外国人の署名なんて意味ねーぞw
25 :
えーと、韓国の徴兵制には何も異存ないのかな?この人達
26 :
高田健氏にいいことを教えてあげましよう。
韓国は集団的自衛権・軍隊を公認していますよ。
要するに
韓国は戦争憲法を持つネオナチ・ファシズムの国ですね。
要するに
高田様はナチズム・ファシズムの信奉者ですね。
28 :
韓国とwwwwwwwwwwwwww
連携
29 :
>>28
なぜ連携しないとならないのか
日本の法律なのにさ
32 :
内政干渉してくれ的な物を声高に叫ぶなんてコイツ大丈夫かw
21 :

続き・詳細・画像をみる


ワイのネッコびっくりする

今年中に殺処分されるペット一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公務員面接官「なんで東京都を志望したの?」

【俺ガイル】八幡「材木座が音ゲーマーになった」

ダルビッシュが中西学の朝食の量にビビる

【朗報】宇多田ヒカルが来春6年ぶりに活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了

【衝撃】「今日のパンツ何色?」って聞いたら「黒だよ……真っ黒!」と答えてくれるような彼女が欲しい・・・

日本人女が韓国で整形し失敗。 手術後に宿泊先で死亡

彡(^)(^)「あー面白かった。レビューサイトで感動共有や!

自炊四大あるある ?タマネギの汎用性の高さを実感 ?パスタを作る頻度が増える?野菜の値段の高さに驚く

【画像あり】女のいくときの声ベスト17が発表される

ホバーボードに乗ってやってきたサンタクロースに訪れる悲劇が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先