【笑死注意】Twitterで大人気の爆笑ツイートがこれwwwwwback

【笑死注意】Twitterで大人気の爆笑ツイートがこれwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
>若い女の子が盆栽屋に面接とかまずその時点でおかしい
↑コイツの読解力がツイッタラーよりヤバイ
もみあげる名無し at 2015年12月05日 12:54 ID:BdJd05H10
2.
うーん
ほんぎゃす at 2015年12月05日 12:54 ID:bLEiWDzs0
3.
こうだったら良いのになを思いとどめておくならまだしもSNSで全世界に向かって馬鹿拡散してるから腐はクソだって言われるんだよw
もみあげる名無し at 2015年12月05日 12:59 ID:nN9vOAWT0
4.
気持ち悪すぎる
メインアカウントで投稿したり触れたりして
それを隠さない自分って思ってるやつもきめぇ
名無し at 2015年12月05日 12:59 ID:iiO.lL2G0


続き・詳細・画像をみる


【声優】戸松遥さんとクリスマス過ごせるキットに衝撃的なオチがあると話題にwwwwwwwwwww

日テレのスターウォーズ祭の放送順wwwww

「この話題になると絶対この画像が貼られる」ってのあるよな

セブンイレブン店員だけど色々話していい?

俺のバカ姉(28)が車を一括で買おうとしてるのを止めたいんだが・・・・・・・

国会デモ参加は「10万人前後」「バス動員者もカウントせよ」 民主議員が“独自試算”を国会で披露

【悲報】ラブライバー、Mステでにこのポーズをした山本彩に何故かキレる

世界に森林がこれだけしかないって知ってた?

『起きれたら行く』と返事したら、こういう返事が返ってきました・・・

【画像】女漫画家がイメージする男オタ像が酷い

俺が五年間毎日の食べてるうまくて健康的な朝飯www(※画像あり)

【58枚】「この話題になると絶対この画像が貼られる」ってのあるよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先