【モンペ】繁忙時に子供のアレルゲンを除いて調理しろと母親。断ると…back

【モンペ】繁忙時に子供のアレルゲンを除いて調理しろと母親。断ると…


続き・詳細・画像をみる


飲食店のオーナー店長してる友人の話。
特にこの10年、馬鹿親が目に見えて増えて来たんだと。
ガキが店内を走り回るのは当たり前、更にはママ(笑)がオーダー時に「これってぇ、○○(材料名)入ってますぅ?」
入ってるとホール係が答えると「うちの子○○アレルギーなんで、入れないで貰えますぅ?」
繁忙時にそんな事してたらオーダーが回らないし、他のお客さんに迷惑がかかる。
仕方ないから店長自ら出て行って「申し訳ございません、当店では特定のお客様への特別調理はしておりませんので」
そしたら案の定「じゃあうちの子に○○を無理矢理食べろと言うんですか!」とふじこ。
店長「いいえ、そうは申しておりません。お子様に不向きな食材がございましたら、お母様がご自分でお食事を
作って差し上げたらいかがでしょう?」
その後、鬼女ネットワークっつうのか、子連れは一切来なくなり、しかも「あの店は嫌だと言ってるのに無理矢理
アレルギー食材を食べさせようとした」と噂を捏造されて広められたらしい。
ただ、子連れが来なくなった事で逆に店の雰囲気は良くなり、売上は上がったそうだよ。
916: おさかなくわえた
どんな脳内してんだよ、そのババアどもwww
日本語全く通じてないし。
921: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【端末価格↑ 通信料金↓】総務省、携帯料金値下げの指針を来年2月に定める方針 「実質0円」認めず

靖国の爆発事件、犯人は韓国人でした

アニメ評論家「『響け!ユーフォニアム』は児童ポルノ。少女が口で咥え大きい楽器とまぐわってる」

【悲報】フジテレビに震撼!!前代未聞の事態へwww

【カップル】彼氏(彼女)が酔っ払ってかけてきた電話

『Fallout 4』の小型核弾頭「ミニ・ニューク」を3Dプリント

おまえらネコとどんな戯れ方してる?

【悲報】五郎丸歩、なんかもういろいろ嫌になる・・・・・・

「今日は段ボール44箱です」マイナンバー返送続々、大阪市は連日5000通 3か月で廃棄?

牙狼のAll2000発 継続率77% ←何でパクらないの?

【画像】2020年の東京がヤバすぎる件

ダースベーダーは日本の鎧を参考にしてるらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先