10mのダイオウイカ、ついに捕獲されるback

10mのダイオウイカ、ついに捕獲される


続き・詳細・画像をみる

1.
死んでるじゃねーか-->
2.
烏っていう字が使われるのはなんで?-->
3.
?ゲッツ
そんなにでかくねーじゃん-->
4.
でか-->
5.
5get-->
6.
デカっ!-->
7.
ちっさ!
俺のチソコの方がデカいわ!-->
8.
これタコじゃね?-->
9.
イカ大王とちゃうんか〜〜い-->
10.
あきらかに周りの人達と比べても10mは嘘だろ-->
11.
イカ焼き何人前よ(ジュルリ-->
12.
10m って、全長でしょ?
本体はそんなでもないな。
でも海泳いでてこんなの出くわしたらあーそうですよビビりますよそりゃ。-->
13.
足長いだけやん・・-->
14.
重要なのは食えるかどうかと言う事だ-->
15.
>4
鳥みたいなくちばししてるからとマジレス
足の付け根にある-->
1

続き・詳細・画像をみる


今日歯医者行ったんだがマジでおっぱい当たりまくりでワロタ

メルセデスAMG、F1制覇を記念して特別仕様の「A 45 AMG」を発表!

【芸能】名古屋一可愛い中学生、生見愛瑠こと「めるる」がモデルデビューwwwwwwwwwwwww

なんで日本の俳優はハリウッドみたいに筋肉凄い俳優が全然居ないんだろう?

私が小学校から描いてきた絵を見ていきませんか(※画像あり)

婚約者に「メガネのお前ぶっさいくでマジ引くんだよ。できるなら1日ずっとコンタクトでいろよ」と言われた

「ガラケーあるある」TOP10wwwwwwwwwwwww

予想外の圧倒的パワー 「芝刈り機」で死にかけた男

女ウケする趣味一覧wwwwwwwwwwwwww

iPhone6のカメラ性能良すぎwwwwもうデジカメまじいらねえwwww

【韓国人によるテロ】靖国神社爆発に韓国人が関与…事件直後に出国して逃亡

キャットウォーク家にある人居る?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先