毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタンback

毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタン


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2015/12/03 12:21ID:WvDPE5My0
4. ラーメンめちゃくちゃ、好きだが絶対押さない
5.
6. 2.ななしさん@スタジアム
7. 2015/12/03 12:22ID:coCfUgiY0
8. たったの年365万で食事の自由を奪われるなんてただの罰ゲームじゃねーか
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2015/12/03 12:24ID:klzWKtg90
12. 月30万じゃ無理です
13.
14. 4.名無しのはーとさん
15. 2015/12/03 12:26ID:dhP1FYAuO
16. すぐ腎臓やられて透析生活になったらラーメンなんか食べられないよ
17.
18. 5.名無しのはーとさん
19. 2015/12/03 12:27ID:Ifw54DBc0
20. ラーメンって、言ったもんがちな世界だからなぁ。
上に、どんな具材乗っけてもラーメンって言い張れるし。
で、麺とスープを残して・・・・。
21.
22. 6.名無しのはーとさん
23. 2015/12/03 12:36ID:jKPJCqxhO
24. 一万じゃ割に合わない
25.
26. 7.名無しのはーとさん
27. 2015/12/03 12:50ID:ULGYvfvv0
28. どんだけ貧乏なんだよお前ら
年365万程度で押すわけねぇだろこんなボタン
29.
30. 8.名無しのはーとさん
31. 2015/12/03 12:51ID:3jT3jfN90
32. 貧乏じゃなくても年365万はでかいだろどんだけ金持ちなんだよ
33.
34. 9.名無しのはーとさん
35. 2015/12/03 12:56ID:7r25p1wW0
36. インド人は毎日カレーなんだけどお前ら恥ずかしくないの?
37.
38. 10.名無しのはーとさん
39. 2015/12/03 12:57ID:ZXKOpag00
4

続き・詳細・画像をみる


フジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれる

【国際ロボット展】これがJAXAのジャイロ、姿勢制御技術だ!すげええええええ

【FF15】『ファイナルファンタジーXV』、ついにオープニングからエンディングまでゲーム全体をプレイできるまで開発が進む

【流行語】やくみつる「アベ政治を許さない、解釈を変えればアベ政治を許してやってもよくね?ととれる。それくらいの遊び心がないと」

警察にもノルマがあるって本当だったんだなあ

たくさんの風船にビックリ!!レモンビーグル犬に風船をプレゼントしてみた!!

back 削除依頼&連絡先