【衝撃】傘で顔を突き子供が居るからどけという母親。柄で殴り返し撃退したが…back

【衝撃】傘で顔を突き子供が居るからどけという母親。柄で殴り返し撃退したが…


続き・詳細・画像をみる


「日本の社会は子連れに冷たい」
などと言ってる馬鹿親ども。
嫌われる原因は自分自身の言動にあると何故わからんのだ。
電車内で人の顔を傘で突ついて
「子供がいるの。どいて。」
と抜かす奴に誰が席を譲るかよ。
傘を奪い取って柄の部分で頭を殴ってやったわ。
そしたらその馬鹿女は半泣きで退散したが、
隣の車両でも同じ事をしたらしく、隣の車両から
「テメェ!人の顔を傘で突ついて何のつもりだ!」
などという声が聞こえてきた。
馬鹿女とその子供2人が泣きながらこちらの車両に戻ってきた。
泣き止んだら再び人の顔を傘で突いて怒られていた。
なんで怒られても怒られても同じ事を繰り返す?
884: おさかなくわえた
>>883
池沼なんじゃなくて?
885: おさかなくわえた
それはどう見てもイカレてる女だろう。
886: おさかなくわえた
>>883
傘で突くって基地外か?
それって傷害罪で逮捕できるんじゃねえのか?
でも子供がいる母親は注意だけで帰されるのかな。
ひきずり降ろして駅員に引き渡すべきだったね。
単独じゃなくて、被害者全員でやらないとダメだけど。
887: おさかなくわえた
>>883
本当に頭おかしいか、その親自身もDQN親に育てられて常識が身に
付かなかったか。
どちらにせよこんなのが人の親をやってるなんて、怒り通り越して怖すぎる。
921: おさかなくわえた
>>883
遅レス失礼します。
馬鹿か?このチュブ。
学習能力が無いのか?普通、一度や二度注意されたり怒られたりしたら止めるぞ。
それも傘で人の顔をつつくなんて。
もしも殴られても文句は言えないぞ。
万が一、傘の先が目に当たって最悪、目玉が潰れるか失明したらどうするつもりだ?
傷害罪で逮捕となりガキは犯罪者の子となって親子共々、人生パーになる事まで考えられないんだね。
さらに裁判で多額の賠償金の支払いを命じられて。
この傘で顔つつき馬鹿、マジで猿以下、犬以下だと思ったな。
922: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【社会】沖縄・普天間基地周辺、米軍機にレーザー照射

【朗報】マクドナルドが起死回生神クーポン配布

二十代で入れ歯になったんだけど兄に「入れ歯の女なんて嫁にもいけない」などとすごい馬鹿にされた

【画像あり】NHKのお天気お姉さんが急に泣き出してヤバイwwwwwwwwwww

「日本人を殺せ」は差別発言ではないと断言した政治団体「しばき隊(C.R.A.C.)」の上瀧浩子弁護士に非難続出

【仰天】 餌になるはずだったヤギがトラと「仲良し」に

【画像】痛そうなgifくれwwwwwwww

33歳アルバイターが10年かけて集めたJKのパンツ・制服・水着等のコレクション1300点を御覧下さい

戦争、軍事にまつわる怪奇ネタ『ホタルになって帰ってくるよ』

すごくできた兄には裏の顔があった。妹の私を虐待する事で、兄はストレスを解消していた。

ヤマハ 「FZ1 FAZER」の新型出ないかなぁ

公道のミラーレス車解禁でバイクはどうなる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先