お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わるback

お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる


続き・詳細・画像をみる


NHK山形放送局の1日夕のローカルニュース番組の天気予報コーナーで、気象予報士の女性が泣き出して原稿が読めなくなるハプニングがあった。
 番組は午後6時10分?59分の「NHKニュース やまがた6時」。天気予報は6時半からで、担当は気象予報士の岡田みはるさん。様子を再現すると…。
 「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。冷たい北西の風が…」と紹介したが、画面に映ったのは新庄市。
 傍らから「新庄、新庄」とのディレクターらしき声。「え、現在の新庄市の様子です」と言い直した。ここで動揺したようだ。
 この日の県内の最低気温を読み上げている途中、「酒田6度1分、新庄3度9分でした…」と完全に涙声になった。
 うつむいて涙をふく姿が映し出された。「低気圧はオホーツク海に…。グス…」。画面は、お天気カメラが映し出す街の映像に切り替わった。この後もすすり泣き、予報にならなかった。
 男性キャスターが「失礼しました。では、ニュースを続けます」とニュースに移った後、番組の最後で「お天気コーナーでお見苦しい点がありました」と謝罪した。
http://www.sankei.com/entertainments/news/151201/ent1512010007-n1.html
NHK山形 天気予報士、突然泣き出す
4
これはファンが増える
18
なんで泣くん?
32
本番前に説教でもされてて思い出したのか?
34
怖いね()
36
野々村みたいに豪快にいけよw
37
悲しいときー
39
最初から泣きそうやん
53
なんで良い方向に解釈されてんだよ
彼氏と別れたとかそういうのだと思うぞ
62
緊張したんだね、可哀そうに
今度から打ち合わせはもっときっちりしようね
65
可愛いからゆるす!
84
まじめな人なんだろ
気が強いやつなら開き直る。
107
いつもひどく怒られてるんだろうな
127
間違ってたらすぐ謝罪するだろ
それもできないくらい動揺するような何かがあったんじゃねーの?
128
泣く理由がわからない
141
寒い日が続くんで気持ちが鬱になったんだな
144
かわいいじゃねえか
156
きゃわわ
168
いじめやろなあ
183
間違いなく普段からパワハラとかされてんな
211
公共放送の本番中に泣いても何も解決しないと思うけど…
212

続き・詳細・画像をみる


公道のミラーレス車解禁でバイクはどうなる?

ワンパンマンのジェノスは油断しなかったら深海王に勝てたの?

【悲報】水木しげるさん「戦前戦時中も日本人は朝鮮人を差別していた。都合のいい時だけ日本人扱いしていた。」

二十代で入れ歯になったんだけど兄に「入れ歯の女なんて嫁にもいけない」などとすごい馬鹿にされた

さやか「おはよーまどか」 まどか「ぱよぱよちーん」

「練乳モナカないの?」とか聞くんだよ。

フ○ラ画像が流出したSKE48の辻のぞみさん(19) 自主的にアイドルを辞める

今年の新語・流行語大賞は「トリプルスリー」「爆買い」に決定!ネットでは「トリプルスリーってなんだよ」の声も

剣道4段の俺がDQNに絡まれた結果wwwwwww

中国車で相次ぐ欠陥 「坂を登れない」「ブレーキ踏んだら加速した」

今年の新語・流行語大賞は「トリプルスリー」「爆買い」に決定!ネットでは「トリプルスリーってなんだよ」の声も

報道機関の中の人のレベルはぶっちゃけ似たり寄ったり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先