【修羅場】家賃も光熱費も私持ちの部屋でいちゃつく彼と彼元カノを追い出す事にしたback

【修羅場】家賃も光熱費も私持ちの部屋でいちゃつく彼と彼元カノを追い出す事にした


続き・詳細・画像をみる


今現在修羅場。
彼氏が福島から避難してきた元カノを受け入れて泊まらせた。
それはいい。大変な時だから許す。
でもここ、私が借りてる私のアパート。
私が家賃も光熱費も払ってる私の部屋。
おまえら二人とも出ていけと言ったら
「冷たい」「人でなし」だって。
なんで私が自分の部屋に、私そっちのけでいちゃいちゃペッティングしてるバカ二人を
一週間も住まわせなきゃいけないんだよ。
753: 恋人は
>>752
何で彼氏は自分の家に泊めないんだ?
754: 恋人は
うん、それは怒っていい
彼氏に
755: 恋人は
彼の元彼女って事は、彼の実家も被災地か?
756: 恋人は
ID変わってるかもしれないけど752です
彼氏とは同棲中っていうか、彼が転がり込んできた同棲だから彼の部屋はない。
彼の大学時代の元カノだから、彼とは同郷ではない。
私になんの断りもなく「いいよいいよ」と受け入れたのが先週の日曜。
もう我慢の限界。
なんで二人がベッドで寝て私がソファなのさ。
757: 恋人は
>>756
彼氏の親に連絡して引き取りに来させていいレベル。
つかなんでそんなに舐められてんの?
758: 恋人は
最初は「被災者でショック受けてるだろうから優しくしないと」と思ってた。
まさかここまでエスカレートするとは思わず
するする許してしまった私も馬鹿だが
二人がかりで「人でなし!」って怒鳴られたり泣かれたりすると
こっちが悪いのかな…という気にさせられてしまった。
759: 恋人は
追い出せたらまた来ます。
760: 恋人は
追い出しても誰も責めないよ
やっちまえ
761: 恋人は
ひとでなし呼ばわりされたんなら、この際、宿泊料も請求してみては?
バ彼の分も+して。
人の男とイチャイチャ出来るなら、泡のお風呂も抵抗ないはずだし。
「女なら稼ぐ場所たくさんありますよね」ニコ
762: 恋人は
彼氏は転がり込んで今まで生活費負担してなかったのか?
それまでどこに住んでたんだ?
765: 恋人は
彼だけでも実家に返せ。
元彼がそれでも居座るなら生活費取れ。
767: 恋人は
警察呼んだ方がいいかもね。「不法占拠してる人たちがいます」って。
もし「痴話げんかだから警察は不介入」と言われたら、「女を連れ込んで宿泊施設
代わりに使われてます。詐欺で私は騙された被害者です」と言えば、このご時世
何らかの対応はしてくれると思う。
768: 恋人は
弱者だって言い張られると強く出られないのはわかる
日本の国民性だな
771: 恋人は
>>758
貴女のご両親に相談、すぐ来てもらう。
そしてお父さんに追い出してもらう。
彼氏の両親にも貴女のお父さん経由で連絡してもらう。
これで揉めるときは、ご両親共に警察へ。
警察が動かない時は弁護士へ。
775: 恋人は
大家さんに勝手にころがりこんで迷惑しているって言えば
776: 恋人は
大家をそんな事に使うな
778: 恋人は
>>775
カップル可の物件でもなかったら逆に大家に追い出し勧告されるレベル。
779: 恋人は
だよな
女の一人暮らしだった部屋に、何時の間にか知らない若い男女が増えてて
しょっちゅう喧嘩したり致したり
一人暮らしの人が済むようなアパートなら防音もたいした事ないだろうし、
泣きたいのは大家と隣室住人だろう
801: 恋人は
彼氏と元カノの人大丈夫かな?
もう遅いかもしれないけど、通帳印鑑クレカ等大事な物を貸金庫に入れて
布団まくり上げてペッティング現場を撮影して証拠押さえたら
彼氏と別れること、別れるから出て行ってほしいこと
元カノも一緒に出ていって欲しいが被災者なので
どうしてもというならしばらくいてもいいが
3月末までが限度とすること、被災者でない彼氏は○○日までに出ていけ
出ていかない場合は荷物はまとめて処分することをきちんと伝えて。
できればICレコーダーで録音するのが望ましい。
内容に違うとこあればアレンジしてね。
あんまり追い詰めると逆上して報告者さんが危険な目にあうかもしれないから、少し逃げ道を作って。
あと共通の友人がいるなら報告しておいた方がいいかも。
802: 恋人は
何で一番の部外者の元カノを残しても良いって文が浮かぶんだよ
801の頭が腐ってるとしか思えない
804: 恋人は
二人で新しい部屋を借りるなりして出て行ってもらえばよかろう。
引用元: ・◆修羅場◆スレ休憩所51
480: 恋人は
休憩所51>>752です。
無事(元)彼氏と彼氏の元カノ(以下F子)を追い出しました。
彼氏と私の共通の友人で、彼氏の昔馴染みでもある人から
F子実家の連絡先を入手し
「うちに転がりこまれている。大変な時期だろうけど面識もない人を長期間泊めるのは限度がある」
と父親らしき人に電話で訴えたら全然知らなかったらしく謝罪されました。
被災地内陸部でF子家は流されてないけど
家にお年寄りがいるしまだ色々大変で御両親は動けないから
使いの者を迎えにやる、と言ってもらえた。
彼氏の親にも連絡した。これまた私の部屋に転がり込んでることを
知らなかったらしく謝罪されました。
この時点で「なんだかなー、この二人似たもの同士でお似合いだな」という気分に。
出て行ってもらったら心おきなく二人でラブラブしてもらって
すっきりさっぱり別れようと思った。
481: 恋人は
そして彼氏とF子には知らせず、抜き打ちで
彼両親、私の母、F子家から派遣されてきた人男性が集まった。
玄関に靴がたくさんあると察知されて逃げられそうだったから
靴は持ってあがってもらった。
どこかで外食してきたご機嫌な彼とF子、
リビングに一歩入って固まる。
F子家から派遣されてきた男性はF子の婚約者だったそうです。
ほろ酔いで彼氏と腕組んでしなだれかかって入ってきたF子、彼氏からぱっと離れる。
室内三か所で修羅場勃発。
483: 恋人は
修羅場1・F子と婚約者
婚約者の家は被害が大きい地区で家は残ってるが一階部分すべてやられたらしい。
でも被災地の不便さと落ち込む彼氏の辛気臭さ(F子がこう言った)に耐えられず
家族と婚約者を置いてとっとと県外脱出したらしかった。
F子「違うの、これは違うの」
婚約者「なにが違うんだよ」
F子「だから違うの、誤解なのそういうことじゃないの」
話進まず。
修羅場2・彼父と彼
彼父「一人でちゃんとやってるというから信頼してたのに何だこのざまは!」
彼「ちゃんとやってるし。誰にも迷惑かけてないし」
彼父「よそのお嬢さんに迷惑かけてるだろうが!」
彼「よそのお嬢さんって、こいつ俺の彼女だし」
平行線。
修羅場3・彼とF子婚約者
話がgdgdになってきたあたりでF子婚約者が彼を責めはじめる。
私は「責められて当然」と思ったから傍観していた。
とにかく一刻も早く二人が出て行ってくれればそれでよかったし
彼母と一緒になって寝室で彼の荷物をまとめていた。
見覚えのない味付きのゴムやら何やらが出てきて「……」と思っていると
彼母が「ここは私がやりますから、ほんとにごめんなさい」
と言ってくれた。のでまかせることにしてリビングに戻ったら
彼とF子婚約者が殴り合いになっていた。
殴り合いっていうか彼が一方的に殴られていた。
F子もビンタか何かされたらしく顔の半分が赤くなってブスっとしていた。
486: 恋人は
彼氏、急に私の方を向いて
「おい、彼氏がやられてんのに助けないのかよ!」
私「どうでもいいし」
彼「どうでもいいってどういうことだよ!」
私「もう彼氏だと思ってないもん。ていうか殴られて当然だと思ってる。いい気味」
彼「えっ…」
なぜか彼氏は本気でびっくりしていたようでした。
その後彼は正座させられ、彼父に頬を思いっきりビンタされ差し歯がとれた。
私、F子婚約者に二人が毎晩ベッドで寝て私がソファに追いやられていたこと
食事も私が一人で食べ、二人は外食ざんまいだったこと
F子は滞在中自分のパンツすら自分で洗濯しなかったことを説明し
寝室で見つけた、半分以上減ってる味つきゴムの箱と使用済み妊娠検査薬(オエー)を
婚約解消の証拠物件として引き渡しました。
その間ずっとF子は婚約者に「別れないよね?こんなことで別れないよね?」と
ヘラヘラしながら彼の顔色をチラチラ見ていた。
488: 恋人は
そして彼母が荷物をまとめ終わってリビングに戻ってきました。
彼の荷物とF子の荷物を床に置くと
F子「ちょっと何勝手に私物さわってんのオバサン!」
と騒ぎ出し収拾がつかなくなったので
「あとはうちと関係ないから個々で修羅場って下さい」
ととにかく強引に追い出した。
私はその後朝まで母から「くだらない男にひっかかるな」と説教を受けました。
元彼からは「あんなヤリ*ンと本気だったわけないじゃん」
「賢い女なら愛する男の本心がわかるはず」と頭沸いたメールが来た。
私は性格が悪いから共通の友人みんなに転送しておきました。反応はさまざま。
今は新しいメアド考え中。
携帯ごと変えてもいいかも。
引っ越しもする予定。
491: 恋人は
すいません488で終わりです
492: 恋人は
>>488
なんというか乙。
F子は婚約者が居てそれだったのか…
双方のご両親がまともな人で良かった。
480も辛かっただろうけど、F子婚約者も可哀想に…
493: 恋人は
>>488乙
愛する男の本心って「心はお前にある(笑)」とか
煮えた理論なんだろうなと思わざるを得ない。
何という脳味噌海綿体男だ……
494: 恋人は
>>488
確か元彼って家賃も光熱費も払ってなかったんだよね?
その分を引越し代を払ってもらうことで相殺したら?
497: 恋人は
乙でした。
そしてF子婚約者には「ある意味、運が良かったじゃん」と言ってあげたいぞ。
498: 恋人は
おー、心配してたよ。
無事に追い出せてよかったよ。
499: 恋人は
>>488
お疲れ様
心配してたから安心した。
ベッド代と引越代くらい請求すべきだと思うけど、奴らの金なんて気分悪いかな?
次はしょーもない男にひっかからないように気をつけてね!
507: 恋人は
しかし、この期に及んで報告者に庇ってもらえると思う呑気さは神秘的だw
508: 恋人は
でも付き合ってみないとわからない相性の問題もある。
知り合いは25年掛けて旦那がDV化した。
浮気もせず仕事も順調で子供を可愛がりでも妻にDVという謎。男女は簡単じゃない。
509: 恋人は
>>488
まじで乙でした
次の彼は誠実な人だと良いね
510: 恋人は
うおあすげぇ報告あったんだな。リアルで目玉ドコーだった…
しかしこんな人間の男の糞でカスで最悪なのをつかまなくて良かったよ。
とっとと縁切りして新しい生活して欲しい
彼女の家で前カノと出来る人間…
しかもそれで愛情が枯渇しないと思っているヴァカさwww
本当人外だな。
516: 恋人は
>>488
本当に本当に乙かれ様でした…なんというか本当に言葉が出ない…
他人事とはいえ、腑煮え返りそうw不謹慎で申し訳ないけど彼、F子タヒねばい(ryと思うわ
517: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


2015年のベストセラーが発表される 1位「火花」 2位「フランス人は10着しか服を〜」 3位「家族という病」

【画像あり】1460万円もかけて全身整形した結果がこちらですwwwwwwwwww

夜更かし・朝寝坊タイプに意外な事実?通常の睡眠パターンから逸脱している人に高い知性と想像力を備えている傾向(各国研究)

【経済】自動車国内生産、16か月連続のマイナス…10月実績

アニメ「のうりん」ポスターに批判殺到 岐阜県美濃加茂市が起用 「これセクハラですよね」「女性から見て不愉快」

幼馴染みの彼氏に告白されたけど、これって幼馴染みに言うべき?

【悲報】水木しげるの遺作wwwwww

パトリック選手に差別ツイートした埼玉の高校生「反省してま〜す」

花粉症になると症状以上にひどい目に合うことが判明「通常の4倍うつ病になりやすく自殺もしやすい」

エイスース(ASUS)ついにスマホ事業の黒字化に成功 「Zenfone 3」発売予定も明らかに

彡(゚)(゚)で知る外国の未解決事件

幸せになってほしいと思う。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先