上司「間違ってる」俺「あすいません」上司「わからなかったら聞けよ!」俺「すいません」back

上司「間違ってる」俺「あすいません」上司「わからなかったら聞けよ!」俺「すいません」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2015/12/01 12:29ID:Jv2bYSZU0
4. 「あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!! ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!!」
↑これが最高に嫌い
分かる分からんじゃなく初めに教えてない馬鹿は誰だよって話
まあ正社員登用を夢見るバイト君を切るためのトラップの一つなんだろうけど
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2015/12/01 12:35ID:IwFTnRc50
8. 自分がやろうとしている手順を示した上で、間違いを指摘して貰えばいい。
自分で考えろと部下に言っちゃうような管理職の自覚もないバカ上司はしらん。
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2015/12/01 12:43ID:RT3XjmaXO
12. アンタが聞けって言ったんだろって言ったら何が起こるの?
13.
14. 4.おなまえ
15. 2015/12/01 12:54ID:qo0yYusr0
1

続き・詳細・画像をみる


幸せになってほしいと思う。

【画像】ミニ浴衣って凄くエロいよねwwwwwwwww

ミラーレス車公道へ 「カメラで代用」国交省が解禁へ

『真・女神転生IV FINAL』2身合体が復活!ナバールの種族は死人に 【動画あり】

【驚愕】ラノベの漫画化ってなんで挿絵と違う奴に描かせるの?wwwwwww

手取り20万 家賃8万円 きつすぎ・・・

お前らこの女子小学生が出すなぞなぞ解ける? (※画像あり)

【野球】黒田 今年以上のモチベーション「難しい」 去就で迷い「燃え尽きた思いが…」

年金、8兆円溶けるwwwwwwwwwwwwwww

【野球】年俸4000万円増でさっそく散財 楽天・松井裕は何を買った?シーズン終了後に念願の1000万円超のベンツ購入

【画像】イエネコの中でも最大種 メインクーンとかいう猫が可愛すぎてヤバイ! これ一緒に寝たら気持ちいいだろ

【画像】世界各国別女の顔面偏差値50の顔wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先