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ゲームのステータスで回避ってあるけどさ役に立たないゲームが多いよな


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2. 1.コメント
3. 2015年11月30日 12:16
4. FGOではステータスの敏捷はあまり意味がない
スキルの回避系は意味がある
なお、原作のFate(または派生作品)では最のランサーが最(笑)だったりする
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7. 2015年11月30日 12:16
8. 回避追撃連続攻撃で攻撃した方が死ぬのがfe
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10. 3.コメント
11. 2015年11月30日 12:20
12. FF8は回避が25%以上くらいあると敵の通常攻撃はほぼ当たらなくなるな。
まあ終盤のネームドボスは回避不能な攻撃持ってるのが当たり前だから
あんまり意味無いけど。
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15. 2015年11月30日 12:23
16. なんでやYF-19とYF-21を回避特化にしたらスパロボは無双できるんちゃうかったけ
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18. 5.コメント
19. 2015年11月30日 12:39
20. FF2は盾二つ持って回避を99%にしてから本領を発揮する
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22. 6.コメント
23. 2015年11月30日 12:40
24. 20回攻撃みたいのを全避けするの何かでみた気がするけど爽快やった
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26. 7.コメント
27. 2015年11月30日 12:50
28. 一度の攻撃で1度のダメージが表示されるが
内部的に「攻撃回数」が設定されてるゲームがわりとあってだな
回避が高いと10回ヒットのうちの6回ヒットとなって
ダメージ値がさがったりしている
昔の洋RPGリスペクトなマニアックなゲームによくあるな
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30. 8.コメント
31. 2015年11月30日 12:51
32. どうせセーブとロード繰り返すんだし
回避の運ゲーにしてもいいよな
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34. 9.んsな
35. 2015年11月30日 12:52
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