【悲報】セブン-イレブンの搾取は本場・米国から見ても異常だ!!!back

【悲報】セブン-イレブンの搾取は本場・米国から見ても異常だ!!!


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月30日 12:38 ID:NATbpzEW0
セブンの経営者で、契約内容に不満がある部分は、思いっきり公表してね。
今がチャンス!!。今が改善のとき。
建設業界は絶賛公開中だ。
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月30日 12:41 ID:3plvnXiI0
はえ?。バイトって権利者から見たらすげぇ都合の良い存在で足下見やすいんだろうなー。まあ社員ですら怪しいけど・・・それでも惣菜はセブンが一番なんだよなぁ
3. 名前:投稿日:2015年11月30日 12:46 ID:I.r9yrvB0
今のバイトは甘く見るとヤバくね?
暇潰し感覚でやってるから簡単にやめるし、
下手なこといったらそれを録音や録画され
ネットに晒されるだろ
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月30日 12:48 ID:vekFqMIW0
わたみとかありさんはやばいだろうけど、セブンはブラック大賞になってもダメージ少ないだろうな。
5. 名前:投稿日:2015年11月30日 12:57 ID:mzJd6Zw00
FC店で顧客開拓させて、利益が見込める状況になったら
目と鼻の先に本店作って、後はFC店がぶっ潰れるまでチキンレース
もうブラックなんて言葉が生易しく感じる
ジェノサイド商法とか名前かえるべきだろこれ


続き・詳細・画像をみる


エロエロなレイヤーの画像wwwwww

EVIL EYE『 特 殊 部 隊 【 O S T 】 』───《 Organization Special Team 》

【野球】楽天・松井裕樹(20)、4000万増の年俸6500万円(推定)でサイン 来季は先発・抑えどちらも準備  抑えなら「38〜40Sを目標に」

エジプトの砂漠に謎の構造体が現れる

日向ぼっこでほうけたミーアキャットのおむすびコロリン

【逃走中】ウーマンラッシュアワー村本大輔が炎上wwwwwwwwww(画像あり)

back 削除依頼&連絡先