無罪なのに17年逃亡してた菊地直子wwwwwwback

無罪なのに17年逃亡してた菊地直子wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
アホやな
関連記事
via http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448842514/
2:
でもちょっと楽しそう
3:
結果論やぞ
4:
逃亡してたから無罪なった説
68:
>>4
これはマジである
事件直後だったら裁判官が被害者に感情移入して有罪だったろうな
5:
平田とラブラブやったんやろ?
6:
おまえの17年の逃亡は無駄やったんやぞって言うてやりたい
7:
むしろ無罪になるのがおかしい
8:
判決の理由・・・15年の前のことなんかようわからん、疑わしきは罰せずや!無罪!
14:
>>8
無能
16:
>>8
うーんこの
24:
>>8
これはマジなのですか?
30:
>>24
ざっくりすぎやけど
罪状は爆弾の材料だと分かってて輸送した
で、爆弾の材料とは知らなかった(知ってたという証明が出来なかった)や
他、もろもろの罪状は起訴すら出来んかった
34:
>>30
うわぁ…ガチやん
でも指名手配されて出頭しなかったってのは何もならないの?
40:
>>34
何にもならん
裁判で不利になるくらい
89:
>>8
痴漢冤罪は問答無用で厳罰なのに?
10:
大松「無実と無罪は違うぞ」
15:
捕まり前に一緒にいた男性の元に帰ればいい話っぽくなりそう
18:
直子の裁判陳述「わたしが出頭すると教団に迷惑がかかるので17年間逃げていました。」
19:
FF11廃人やから単に引きこもってただけやろ
20:
こいつ指名手配されてなかったか?そりゃ逃げるやろ
んで捕まったら無罪とか草生えるが
21:
まあ無罪でも17年刑務所にいる人もおるから・・・
23:
何のために指名手配し続けたのか
25:
無罪の人を指名手配ってよう考えると酷い話やな
27:
>>25
これって賠償とかにはならんのか?
29:
>>27
出頭せずに逃げまわってる時点でアウトやから
32:
>>29
それ関係なく賠償出来る
なんなら、警察と検察両方に出来る
36:
>>32
えぇ…
そしたら証拠わかんなくなるくらいまで逃げた奴が勝ちって事になってしまうやん
43:
>>36
逃げる前提なら時効っつーもんもあるやん
44:
>>43
今はないからな
50:
>>44
どういうことや?
67:
>>50
この手の事件で時効がなくなってしまったやろ
28:
なんで爆薬だと知らなかったって方が採用されるん?
爆薬だと知ってた可能性はないのか?
58:
>>28
証拠不十分なら推定無罪やろ
33:
何も知らなかった無実の女性を走る爆弾娘と命名したマスコミに罪はないのか
35:
警察「こいつ極悪犯罪者や!指名手配や!」

検察「立証できなかったンゴ。すまんな。」
これで済む訳ないやろ
38:
一審判決の五年でも十年以上逃げるにしては軽いと思うわ
41:
警察の無能さで検察赤っ恥事案
42:
オウムってわりかしイケメン多かった気がするけどなんでや
46:
今より自白大正義の時代の指名手配だからな
あんま証拠無いけど自白させればええやんけって思ってたんちゃうか
52:
>>46
本人自白させんでも教団の誰かに警察が作ったストーリーで調書作るだけで良かった
今は厳しくなって死刑判決が出た人の調書すら信憑性が疑わしいとなったから
55:
>>46
なるほど時代が変わったのか
47:
一時期共犯者匿ってたからなあ
その分の罪は時効になったけど
49:
事実婚状態で介護の仕事してたんやろ
それは逃亡なん
51:
安易に逮捕状をガンガン発行する裁判所もアカンやないか?
54:
結果的には魔女狩り状態だった当時より冷静な判断されたから正解やね
60:
>>54
裁判所はけっこう世間の風潮に左右されるからな。逃げてて正解やろな。
56:
当然死刑になる心当たりがあったから逃げてたんやろ
61:
>>56
逮捕時に自分は何もしてないのに逮捕状が出たのはおかしいで逃げた言うてたけど
81:
>>61
そらそう言うやろ
弁護士の入れ知恵の可能性もある
69:
裁判官の名前覚えとこ
選挙で×つけるたる
76:
>>69
これさばいたの高裁判事やろ?
80:
>>76
最高裁まで争うんかな
85:
>>80
さすがに検察がこれ黙ってらんないやろ
92:
>>85
世間も許さないやろな
83:
痴漢冤罪みたいなもんなのか
捕まったら絶対有罪になっちゃうから何もしてなくても逃げとくみたいな
86:
>>83
今は逃げる方がマイナス大きいから弁護士呼ぶまで黙秘が主流やぞ
88:
これで堂々と上祐のとこに戻れる
出家ビジネスでウハウハだよ
90:
これがドラマだとそろそろ上祐の手下に口封じのために殺されてるあたり
9

続き・詳細・画像をみる


【Java】プログラミングに興味あるやつが集まるスレ【VB.NET】

ゴキブリの恐ろしい出現パターンで打線組んだ・・・・

デブは脂が異常においしいと感じる

【台湾】李登輝元総統(92)、脳梗塞で入院 症状は軽く手術の必要は無し

【調査】8割が『カレーをかき混ぜて食べるのはNG』…「汚らしい」「行儀が悪い」の声

ホバーボード、本物も偽物も「乗ったら」罰金扱いらしい…

back 削除依頼&連絡先