【生活】知らないほうが幸せだった雑学 27back

【生活】知らないほうが幸せだった雑学 27


続き・詳細・画像をみる


枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べてる
44: おさかなくわえた
法律上「職業」と認められる要件は
1,反復していること
2,継続していること
3,生計を主としてそこからの収入に依存していること
48: おさかなくわえた
スーパーで売ってるウズラの卵は
温めるとヒナが生まれる有精卵だったりする
知らないほうがよかった・・・
もうウズラの卵は缶詰しか買わねえ

51: おさかなくわえた
おっぱいは揉むと女性ホルモンが分泌されて大きくなるというのは本当だが、揉みすぎると大きくなるどころか垂れてしまうの
53: おさかなくわえた
意外かもしれないが、生理中の女性の声はいつもと異なる。これは生理に深く関わるホルモンの影響が声にまで及ぶため。
56: おさかなくわえた
ハトのひなは全然かわいくない
カルガモみたいのを想像してたんだが
69: おさかなくわえた
高タンパクの食生活は骨粗しょう症の一因となる。
71: おさかなくわえた
フランス・ルーブル美術館にある「ミロのヴィーナス」は世界的に有名な美術品で、
「愛と美」を象徴する女神ヴィーナスと見られてきた。
しかし、最近の研究では「彫像の主役は紡織中の売春婦である」という指摘があった。
80: おさかなくわえた
リカちゃん人形のリカちゃん。本名は「香山リカ」
82: おさかなくわえた
タカラトミーは「香山リカ」を商標登録しようとして、一度は「それって、あの精神科医の名前でしょ」と却下されたことがある。
http://www.eurus.dti.ne.jp/apron/zakki33.html
83: おさかなくわえた
それは面白い。精神科医が異議申立てた訳じゃないだろうけど。
92: おさかなくわえた
sit downが日本人の発音だと
「shit down」になって
「そこでうんこしてください」
になるから注意したほうがいいって
95: おさかなくわえた
>>92
うんこ落ちてくるぞ!
じゃないのか
291: おさかなくわえた
>>92 以下は英語の早口言葉。日本人が読むと噛まずに言える人が多いが
実際は「シ」と「スィ」をはっきり発音していないことが多い
つまり、日本人にとって「シ」と「スィ」の言い分けが難しいことがわかる
She sells sea shells by the seashore.  (彼女は海岸で海の貝殻を売っている。)
The shells she sells are surely seashells.(彼女が売っている貝殻は、きっと海の貝殻だ。)
So if she sells shells on the seashore,  (だから彼女がもし海岸で海の貝殻を売っているのなら、)
I'm sure she sells seashore shells.  (貝殻はきっと海岸の貝殻だ。)
101: おさかなくわえた
死後24時間経過していないと火葬や土葬などの許可はおりない。
  これは、医師が死亡を確認してから全身の細胞が完全に活動を停止するのにそれくらいの時間がかかるとされているため。
102: おさかなくわえた
「ロリコン」と「ロリータ・コンプレックス」は
立ち位置が全く逆の言葉である
107: おさかなくわえた
ミャンマーは今もタイの国境付近で、カレン族やシャン族に対して放火・強姦・強制労働・虐殺している。
118: おさかなくわえた
映画「Drスランプ」に一瞬だけ悟空の戦闘シーンが出てくる
119: おさかなくわえた
>>118
確か『んちゃ!ペンギン村より愛をこめて』だな。
悟空以外にも他のDBキャラもかなり堂々と出てるぞ。
139: おさかなくわえた
最近の居酒屋はタチが悪い。
間違えたふりして少しだけ高めの金額を取るところが増えた。必ずレシートをもらうよう心がけて下さい。
140: おさかなくわえた
ロビンギャ族とは、戦前にバングラデッシュに住んでいたイスラム教徒を、
英国人がミャンマーで仏教徒のビルマ人を支配するための中間支配層として利用していた。
ロビンギャ族は、ミャンマー人に嫌われている。
141: おさかなくわえた
>>140
イギリスって、世界中でそれやってるよな
少数部族に特権と教育与えて植民地を管理させる
…世界の民族紛争の半数以上は
イギリスが原因
168: おさかなくわえた
ジャイアント馬場は、後楽園ホールのロビーでも常に葉巻きたばこを吹かしていた。
また1990年の骨折入院までは健啖家で、酒に強く、甘党でもあったが、このことが糖尿病の遠因になった。
210: おさかなくわえた
ギリシャではテレビゲームやインターネットのゲームを禁止する法律があった。
しかしEUから非難をあび、ギリシャの地方裁判所で法律が違憲と見なされて廃案になった。
211: おさかなくわえた
>>210
法律は世界各国似たようなモン
アメリカのフロリダでは
「木曜日の午後六時以降、公共の場で屁をこく事」
「日曜日に、未婚の女性がパラシュート降下する事」が禁止されてるし
ニューヨークでは
「ファッションセンスの悪い男性の外出」を禁止してるし
イタリアのミラノでは
「葬式と病院以外での真顔」が禁止
(常に笑顔でいないといけない)
日本だって、歩行者は本来
「私語」「歩道上での立ち止まり」「二人以上横に並んでの歩行」が禁止されてる
213: おさかなくわえた
球場建設費
福岡ドーム 760億円 1993年
京セラドーム 498億円 1997年
札幌ドーム422億円 2001年
ナゴヤドーム 405億円 1997年
東京ドーム350億円 1988年
千葉マリン133億円 1990年
マツダスタジアム 90億円 2009年
スカイマーク 60億円 1988年
横浜スタジアム 48億円 1977
甲子園 250万円 1924年
神宮球場53万円 1926年
214: おさかなくわえた
「シュヴァルツヴァルトの野獣」のあだ名を持つ、ドイツの連続殺人犯ハインリッヒ・ポメレンケは、
彼は、1959年に映画『十戒』を見て、金の子牛の周りで女たちが踊るシーンで気分が悪くなり、
諸悪の根源である女性に説教しなければならないと思い込み、映画館を出て直ぐに、公園で18歳の少女の喉をかき斬って殺害した
216: おさかなくわえた
ニコラ・テスラは晩年になると誰とも交流しようとせずに、
人工地震兵器、殺人光線、気象兵器、反重力装置、地球シールド研究、オーロラ研究、ビーム兵器などの謎めいた研究に一人で没頭していった。
217: おさかなくわえた
直流の推進派だからな
218: おさかなくわえた
>>217
おいw
エジソンが直流、テスラは交流
交流派だったのに誰とも交流しなかったのかw
219: おさかなくわえた
日本では、裁判において国家・大銀行・大企業と庶民とが係争して、庶民側が勝つケースがほとんど無い
220: おさかなくわえた
しかし、中には良い裁判官もいるので石井紘基刺殺事件の裁判において、判決文で「組織的関与が疑われる」と、背後に何らかの組織の関与があると指摘したことを「司法は勇気ある指摘をした」という
「なぜこのことをマスメディアは全く取り上げないのか」と、マスメディアの姿勢に対する批判も行っている。
221: おさかなくわえた
パキスタンでは男性が親戚以外の女性と会話するなどまずありえない。
町中で知らない女性に声をかけるような男は変態扱い。
いまだに親の紹介での結婚しか許されない。
パキスタンエアーの乗客へのボディーチェックは男女別に行われる。
下半身もしっかりチェックされる。
223: おさかなくわえた
>>221
何だ
戦国?江戸期の薩摩藩の「二才」と同じじゃないか
薩摩じゃリンチで殺されてたけど
222: おさかなくわえた
マラウイは、エイズ感染が多く平均寿命は短い。
ビルハルツ住血吸虫に汚染されている。
224: おさかなくわえた
モナリザの手についても不自然な部分があるとされる。
上にある右手はいかにも女性らしい柔らかな手であるのに対し、下にある左手はごつごつとしたまるで男性の手のように見えるというものである。
225: おさかなくわえた
樋口一葉は困窮していた。
226: おさかなくわえた
>>225
「借金取と何回したか」がテーマの論文を読んだことがある
227: おさかなくわえた
一葉は、夏目漱石の長兄・大助(大一)を結婚させる話が持ち上がった。
然し則義(一葉の父親)が度々・小兵衛直克(漱石の父親)に借金を申し込むことがあり、
これをよく思わなかった直克が「上司と部下というだけで、これだけ何度も借金を申し込んでくるのに、親戚になったら何を要求されるかわかったものじゃない」と言って、破談にした。
直克は則義が東京府の官吏を務めていた時の上司。
一葉や渋谷三郎と婚約していたが、明治22年の則義の死後に解消される。
樋口家には多額の借金があったのに渋谷三郎から高額の結納金を要求されたことが原因。
234: おさかなくわえた
宮武外骨は、大阪滑稽新聞で批判対象の、伊藤博文・井上馨・山縣有朋の死期を、当てる懸賞という不謹慎企画を立てた
外骨は懸賞商法を批判していたが、内務省が10月15日付で規制に乗り出したため、わざと懸賞を始めた。
(明治420月15日号)
235: おさかなくわえた
豊臣秀吉は指6本だった
242: おさかなくわえた
イングランド王ヘンリー2世は、愛人を迷路園の中の隠れ家に住まわせ、妻のアリエノールから匿ったとされる。
しかし、アリエノールは紐を用いて迷路を解き、愛人を毒殺してしまった。
313: おさかなくわえた
広島東洋カープの若手が飲み屋にいくと、ファンに「10年早い。帰って練習しろ」と追い返される。
318: おさかなくわえた
北朝鮮サッカー代表のスタメン職業
GK:プロサッカー
DF:兵士
DF:弁護士
DF:炭鉱夫
DF:フリーガイド
DF:労働党員
DF:兵士
MF:第一書記
MF:プロサッカー
FW:炭鉱夫
FW:プロサッカー
319: おさかなくわえた
>>318
第一書記混ぜんな
340: おさかなくわえた
香港ディズニーランドでは立ちションが横行
唾を吐きながら歩く人間も沢山いる
開業から1ヶ月で新聞に赤字になると報道された。
今のままだと100年経っても建設費の返済が終わらない
343: おさかなくわえた
淀川長治が生涯独身を貫いた理由
「淀川家の血筋を絶やさぬためだけに妾にさせられた実母を哀れみ、辛い思いをさせた淀川家に復讐するため、結婚せずに子供をつくらないことで血筋を絶やした」
著書『私はまだかつて嫌いな人に逢ったことがない』
『男と男のいる映画』で、「子どもの頃から男が好きだった」と同性愛者であったことを告白している
416: おさかなくわえた
賢者タイムのメカニズムは不明
417: おさかなくわえた
排便や交尾といった行為は無防備な状態なので、
終わったらまずは冷静になり警戒態勢を取る習性は
多くの哺乳類に見られることだよ
420: おさかなくわえた
>>417
でも人間のメスは交尾後しばらく惚けてるよ?
422: おさかなくわえた
>>420
そりゃ、安全な場所ならオスでもメスでも好きなだけダラダラするさ
人間に限ったことじゃない
ペットだってそうだろ
野生の動物は仰向けで寝たりしない
あと人間のメスは"その方が男にウケる"からやってるんであって
実際は後尾の最中に「さっさと終わらねーかな」と思いつつアンアン言ってんだよ
夢を壊して悪いけどw
425: おさかなくわえた
>>422
いや、そんなことないです
そういう人もいる、という程度です
夜のお店の人はそうだろうけど…
455: おさかなくわえた
さっきテレビで見た面白い雑学
明治時代にドイツ人招いてビールの作り方を教わったけど
肝心の酵母の秘密を教えてくれなかった
第一次対戦がおきて
日英同盟の日本からドイツ人は逃げ出して
中国の青島に100年住むつもりで
ドイツのあらゆる文化を運び込んだ
日本はビール工場が欲しくて青島の工場を
破壊せずに占領
ついでに最先端の科学技術もゲットして
日本は発展した
日本の軍国主義暴走のきっかけは
日本でビール飲みたかったせい
457: おさかなくわえた
>>455
日中戦争では兵卒にはなかったビールの配給が軍馬にはあったんだよ
ビールが欲しかったのは家畜の食欲増進のため
465: おさかなくわえた
ジョン・フランクリン(英国海軍将校で北極探検家)は、1819年から1822年にかけてカナダ北西準州のコッパーマイン川に
沿った地域の徒歩探検で、探検隊20人のうち9人を失うという憂き目に遭う。
ほとんどは餓死だったが、1件の殺人および人肉食が指摘されている。
生存者は地衣類を食べ、革のブーツまで食べようと試みた。
466: おさかなくわえた
英国の女性旅行家、紀行作家のイサベラ・バードは巨乳。
佐々大河の不思議の国バードには下着姿のバードが描かれている。
480: おさかなくわえた
NHKのラジオ。
甲子園中継で、アナウンサーが
広島代表の広島商の打線が爆発,つるべ打ちの様を,
「この回,広商の原爆打線炸裂!」といってしまい、
その後左遷。
いしいひさいちの4コマ漫画でネタにされた。
628: おさかなくわえた
中国ではこうもりが食用にしている蚊の目玉だけを、洗って取り出して食べる
蚊の目玉は高級食材で、スープにする。
中国で飲まれる茶外茶は(虫糞茶または虫屎茶)虫の幼虫の糞を使っている。
630: おさかなくわえた
>>628
蚊の目玉のスープって本当に実在するの?
話だけでしか聞いたことない
633: おさかなくわえた
南方熊楠は癇癪持ちで下ネタを好んだ。
奥さんが実家に帰ったときに、実家の目の前で、結婚初夜を大声で再現している。
634: おさかなくわえた
>>633
南方熊楠、やっぱアスペだったんだな
695: おさかなくわえた
ベトナムでは、電気の供給が消費に追いついてこなくなったので、電力不足は深刻な問題
発電能力が足りないだけでなく、送電技術・能力の低さが電力不足の最大要因。
国営百貨店でも停電が起きても、みんなそれが普通のように振舞う。
696: おさかなくわえた
>>695
昔(昭和の時代)日本で停電があっても、当たり前としか思わなかったけど
どんな国でもそれが普通でしょw
21世紀になっても北アメリカ大停電とかもあったしね
逆に今の日本が異常なだけだと思うな
720: おさかなくわえた
パピローマウィルス(HPV)というウィルスが、粘膜の接触で感染し、感染した人のうちごくわずかな人が子宮頸がんを発症する。
HPVの感染は長続きしないが、免疫ができにくいので何回でも繰り返し感染する。このように感染者同士の性交の回数が多いと感染状態が維持されやすいので、「性交回数が多いと子宮頸がんになりやすい」はあながち間違いとは言えない。
722: おさかなくわえた
>>720
それって男性の過去の経験人数でなくて
今現在複数としている男性がヤバイってことかな?
723: おさかなくわえた
そうだね。過去数カ月間に感染者と性交したかどうかが重要。固定したカップル間でも、一度持ち込まれちゃうとピンポン感染で根絶できなくなっちゃう。
724: おさかなくわえた
ゆですぎて硬くならない、でも温泉卵にはならない中間くらいのゆで卵の作り方を調べようと、
「たまご」「ぷるぷる」「柔らか」などでけんさくしてたら、
ぷりぷりたまごっていう幼稚園ぐらいの女の子が小さいビキニ着せられてるロリコンDVDのシリーズがヒットしてウゲッとなった
さらにウゲッとなったのは、そのシリーズ、女の子だけじゃなくて男の子も対象だったこと…
小学校くらいの男の子が、女の子みたいに水着でグラビア撮られてるやつ
こんなん学校でいじめられないかとか、親が気持ち悪いとか、食欲まで失せてもうゆで卵はどうでもよくなったからオムレツにした
726: おさかなくわえた
>>724
有り難う
今夜のオカズにします
727: おさかなくわえた
アメリカではトマトのホール缶は1缶につきウジ虫50匹まではセーフ
732: おさかなくわえた
>>727
ピーナッツバター100gに、虫の破片50個まではOK
蛆虫は2匹まで
734: おさかなくわえた
>>732
千葉で落花生掘り?狩り?したのを食べたけどさ
虫なんて全然見なかった
アメリカなんてもっと強い農薬使ってそうだし規制はそれでも
実際は虫なんて入らない気がする
735: おさかなくわえた
>>734
日本みたいに、きめ細やかな栽培なんかしないよ
どでかい農場でガーっと作って
どでかいトラクターでガーっと収穫する
728: おさかなくわえた
ダン・ラザー(米国のジャーナリスト・ニュースキャスター)は、テニス中継の延長に激怒して、番組に6分間の穴を開けたことがある。
、後に大統領候補になったジョージ・H・W・ブッシュ副大統領にこの件を蒸し返されてしまい、
当時問題になっていたイラン・コントラ事件の追及が尻すぼみになってしまった。
791: おさかなくわえた
気を取り直して、雑学ネタを。
食べてはいけない毒キノコ
カエンタケ 
食べたら死ぬ。
カキシメジ 
高確率で中毒を起こす
クサウラベニタケ 
食べても死ぬことはないが、嘔吐・下痢・腹痛に苦しむ
コレラタケ
食用キノコを収穫した後に生えるから大丈夫
サマツモドキ(塩蔵すれば、食べれる。)
中毒した場合、嘔吐・下痢などを起こす
シャグマアミガサタケ
毒抜きの際、水蒸気と共に揮発した毒を吸っても中毒を起こすというから、やっぱり危ない。
792: おさかなくわえた
ちなみにベニテングタケは
食べた後のおしっこ飲まなければ大丈夫
長野では干して味噌汁の具にする
794: おさかなくわえた
広岡達朗は肉料理の制限を行っておらず、また西武監督最後の年には痛風を病んでいることが明らかになり、
このことはチーム内外で批判を浴びた。
795: おさかなくわえた
落合博満(中日GM)は「野球は仕事」と認識しており、
「俺は野球を見るのが嫌いだし、大リーグも見ないし、高校野球も見ない」。
818: おさかなくわえた
ジキルとハイドの博士の結末
ジキルはハイドに変身する事を怖れて自殺する。
823: おさかなくわえた
八代目 坂東 三津五郎は好物のトラフグを食べて肝による中毒で急死。
法廷では、「もう一皿、もう一皿」とせがむ三津五郎に板前が渋々料理を出したことが争点となった。
当時はまだフグ中毒事件を起こした調理師に刑事裁判で有罪判決が下ることは稀だったが、
結局この事件では「渋った」板前が調理を「しくじった」ことに変わりはないとして、
業務上過失致死罪及び京都府条例違反で執行猶予付の禁固刑という有罪判決が出た。
825: おさかなくわえた
>>823
池上季実子のじいちゃんだ
934: おさかなくわえた
三國連太郎は短小包茎というコンプレックスを抱いていた。
1978年に発売された対談集『おんな探求』は、岩下志麻や桃井かおりなどの女優に
「ボクは短小包茎なんだけどどうすればいい」と告白して呆れられた。
映画『襤褸の旗』(1974年)で共演した西田敏行によると、役者仲間が風呂に入っているとブリーフをはいたままで三國が風呂へ入ってきた。
西田が「あれ? パンツは脱がないんですか?」と聞いたところ、「芸術家はポコチンが小さいからね」と返答。
それを聞いた草野大悟は「俺、デケえなあ。芸術家じゃねえんだ」と呟いた。
また、対談集『三国連太郎おんな探求―異色対談』の中で、自身が「短小、包茎、早漏」ということを何度も語っている。
941: おさかなくわえた
吉本新喜劇に出演している山田亮は座長の辻本繁雄と確執があって、「おまえおもんないねん!」と言われた。
その後二年間舞台にたっていなかった。その間居酒屋でアルバイトしていた。
山田は辻本に謝罪したが許してもらえなかった。
942: おさかなくわえた
>>941
辻本って生活笑百科の辻本相談員?
よく自分で座長って言ってるけど、ホントに偉かったんだね!
知らなかった…
関連記事
- 【生活】知らないほうが幸せだった雑学 27
- 【生活】「あ、俺頭悪い」と思ったとき  
- 【生活】おふとんにもぐりこんでいるのが好きな人
- 【生活】絶対に自分しかやってない失敗
- 【生活】ささやかな幸せを語るスレ
- 【生活】最近知ってびっくりしたこと 210
- 【生活】ゆとりの異常行動
- 【生活】おまいらがたまらなく孤独を感じた時
- 【生活】その神経が分からん!

- 2015-11-29 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】知らないほうが幸せだった雑学 27 (11/29)
- 【VIP】重症なネトゲ廃人の俺の昔話 (11/28)
- 【ニュー】『ゲームしていて爆笑した瞬間』 (11/28)
- 【VIP】江戸時代の人はどうしてたんだよってこと (11/28)
- 【VIP】ガチで泣いた映画教えて (11/27)
- 京都でここは食っとけって食べ物教えろや (11/27)
- 【VIP】仕事を休むための言い訳が一番面白かったやつ優勝wwww (11/27)
- 【メンヘルサロン】自殺未遂して、生きてて良かったと思う人 (11/26)
- 【VIP】兄妹間のスペック格差 (11/26)
- 【生活】「あ、俺頭悪い」と思ったとき   (11/26)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (98)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (74)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (217)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (31)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (545)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (168)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (308)
- 【2ちゃん】なごみ (81)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (285)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (84)
- 【2ちゃん】物語・名作 (48)
- 【2ちゃん】泣ける (66)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1436)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年11月 (85)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (91)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
-
- ななし:【ニュー】『ゲームしていて爆笑した瞬間』 (11/29)
-

続き・詳細・画像をみる


トルコのエルドアン大統領、強硬姿勢の露に「火遊びするな」

彡(゚)(゚) 「あほくさ。もっと酒持ってこんか」

ゴルゴ13「○○を貰おうか……」

女って偶然知り合いに出会うと跳ねない?

【画像】 心優しい幼女がTwitterで話題

【悲報】Twitterに野外セッ○スの盗撮写真を載せる

日本初のスマホ向け放送「NOTTV」はなぜ短命に終わったか

嫁に冗談で「育児ノイローゼやめちくり〜」って言ったら

ワイ将、寺田心が嫌われてる理由がわからなさすぎて咽び泣く

シャープ、液晶技術をインド企業に提供へ 利益確保狙う

『ガチ底辺』がよく集まるスポット

iPhone7、ヘッドホン端子を廃止で薄型化 Lightningコネクタ形式に変更、変換アダプタ必須に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先