野々村議員のニュースやりすぎだろ、イジメかよback

野々村議員のニュースやりすぎだろ、イジメかよ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.電波でキチガイな名無しさん
3. 2015年11月26日 10:48
4. ▼このコメントに返信する
5. 確かに飽きてきたから新しいのが欲しい
6.
7. 2.電波でキチガイな名無しさん
8. 2015年11月26日 10:57
9. ▼このコメントに返信する
10. 野々村に世間の注目を集めて一人犠牲になってもらいまぁす!
11.
12. 3.電波でキチガイな名無しさん
13. 2015年11月26日 10:57
14. ▼このコメントに返信する
15. 今日日「野々村議員」なんて書くの本人しかいないだろ
自演するヒマ有るなら出廷しろ犯罪者が
16.
17. 4.電波でキチガイな名無しさん
18. 2015年11月26日 10:59
19. ▼このコメントに返信する
20. こいつは擁護できんが確かに周りが陰湿だわ
テレビ局は視聴率稼ぎの為にやってるのが見え見えだけど傍聴してる奴らは面白半分で来てる奴ばっかだろうな
21.
22. 5.電波でキチガイな名無しさん
23. 2015年11月26日 11:00
24. ▼このコメントに返信する
25. マスコミがひとつの事件を取り上げて騒ぐ時は、
他の都合の悪い事件を隠したい時だ、ってばっちゃが言ってた
26.
27. 6.電波でキチガイな名無しさん
28. 2015年11月26日 11:01
29. ▼このコメントに返信する
30. 確かに悪いことしたけどさ…
31.
32. 7.電波でキチガイな名無しさん
33. 2015年11月26日 11:02
34. ▼このコメントに返信する
35. ※1わかる
インパクトはあったけどワンパターンなんだよな野々村
やっぱり小保方の方が面白いわ
36.
37. 8.電波でキチガイな名無しさん
38. 2015年11月26日 11:05
39. ▼このコメントに返信する
40. 8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)06:59:51 ID:1yA
面白いのが悪い
 ↑
身もフタも無くて草
41.
42. 9.電波でキチガイな名無しさん
43. 2015年11月26日 11:06
44. ▼このコメントに返信する
45. ○○維新のニュースを見かけるたびに西宮維新の会のパクりだろ!とコメ入れてやってるが
あまり相手にされてない
46.
47. 10.電波でキチガイな名無しさん
48. 2015年11月26日 11:10
49. ▼このコメントに返信する
50. 正直気持ち悪いからあんまり見たくないんだよな
裁判所じゃなくて頭の病院のほうが必要だと思う
51.
52. 11.電波でキチガイな名無しさん
53. 2015年11月26日 11:10
54. ▼このコメントに返信する
55. 扱いが芸人で草生える
56.
57. 12.電波でキチガイな名無しさん
58. 2015年11月26日 11:16
59. ▼このコメントに返信する
60. 後ろ盾のない議員の不祥事はこうなるわな
みててマスコミも野々村も不快だし
正直不正金なんてどうでもいいんだよなぁ
ニュースがないからネタ作ってるんだろうけど
一発震災かテロでも起これば一切取り上げないの丸わかり
61.
62. 13.電波でキチガイな名無しさん
63. 2015年11月26日 11:17
64. ▼このコメントに返信する
65. これニュース番組でまた繰り返し使われてるけど
韓国人特有の火病と水を飲む仕草が朝鮮飲みっていう
66.
67. 14.電波でキチガイな名無しさん
68. 2015年11月26日 11:17
69. ▼このコメントに返信する
70. こんな猿犬不要。PL法違反。製造者。親。賠償しろ。
71.
72. 15.電波でキチガイな名無しさん
73. 2015年11月26日 11:20
74. ▼このコメントに返信する
75. 金返しても、カラ出張の件は認めてすらないしね。
万引き犯が捕まって、「金払ったんだからいいだろ!」ってブチ切れてるだけ。そんな阿呆が居たら笑いものにされて報道されるのも当然。
76.
77. 16.電波でキチガイな名無しさん
78. 2015年11月26日 11:21
79. ▼このコメントに返信する
80. 佐村河内の格好で会見してほしい
視聴率40%は獲れる
81.
82. 17.電波でキチガイな名無しさん
83. 2015年11月26日 11:23
84. ▼このコメントに返信する
85. しくじり先生と有吉反省会に出ろ
86.
87. 18.電波でキチガイな名無しさん
88. 2015年11月26日 11:27
89. ▼このコメントに返信する
90. そもそも今更メディアの良識に何を期待するんだよ
捏造報道した事を反省しないような奴らに人の心あると思うか?
91.
92. 19.電波でキチガイな名無しさん
93. 2015年11月26日 11:36
94. ▼このコメントに返信する
95. ネットで散々マスコミと同じことしてた連中が
どの口で言ってるのか
やっぱ日本ってクズしかいないんだな
96.
97. 20.電波でキチガイな名無しさん
98. 2015年11月26日 11:37
99. ▼このコメントに返信する
100. もっとやれ
101.
102. 21.電波でキチガイな名無しさん
103. 2015年11月26日 11:37
104. ▼このコメントに返信する
105. この人又復活!!せっかく、忘れていたのに!!!!
106.
107. 22.電波でキチガイな名無しさん
108. 2015年11月26日 11:38
109. ▼このコメントに返信する
110. あんなのとパニック障害で苦しんでる人を一緒にしないでくれ、パニックが誤解されるから
パニック発作は駄々っ子みたいになる病気じゃないんだよ!
発作が起きると椅子にも座ってられず、しゃがみこんで収まるまでじっとしてるのがやっと
あれは自分の意見が通らず、理性も無くして鬱憤を爆発させてるだけ
111.
112. 23.電波でキチガイな名無しさん
113. 2015年11月26日 11:42
114. ▼このコメントに返信する
115. コイツのお陰で、同じような事をしていた議員が炙り出されたろ。
同じような事をしている議員はまだまだ居ると思うわ。
116.
117. 24.電波でキチガイな名無しさん
118. 2015年11月26日 11:42
119. ▼このコメントに返信する
120. 報道にすら視聴率求める局しかないからね
全部伝えずCMまたぐんだぜ
121.
122. 25.電波でキチガイな名無しさん
123. 2015年11月26日 11:46
124. ▼このコメントに返信する
125. 日本人は悪人を見ると飽きるまで叩いちゃうからね
飽きるまでってことは場合によってはタヒんでも許さないってことだね
126.
127. 26.電波でキチガイな名無しさん
128. 2015年11月26日 11:46
129. ▼このコメントに返信する
130. ※8
でもマジで真理だよな
謝罪会見って見ている人の第一印象は怒ったり反対に同情したりするのが多いけど、野々村の場合多くの人が「面白い」って思っちゃったからなあ
そりゃテレビは逃さないよね
131.
132. 27.電波でキチガイな名無しさん
133. 2015年11月26日 11:51
134. ▼このコメントに返信する
135. こんな小物じゃなくてもっと大物を叩いてほしいわ
136.
137. 28.電波でキチガイな名無しさん
138. 2015年11月26日 11:52
139. ▼このコメントに返信する
140. 言葉の壁を越えて、全世界で笑いを取った奴はそうそう居ない。
141.
142. 29.電波でキチガイな名無しさん
143. 2015年11月26日 11:54
144. ▼このコメントに返信する
145. パニック障害を誤解してる人がいる
146.
147. 30.電波でキチガイな名無しさん
148. 2015年11月26日 12:01
149. ▼このコメントに返信する
150. いち議員の不正会計への追求なら当時の報道だけで十分だろ
初公判まで報道するのはやっぱりあの号泣を面白がってるからだろうな
ここらへんが報道とイジメの境目だと思う
151.
152. 31.電波でキチガイな名無しさん
153. 2015年11月26日 12:04
154. ▼このコメントに返信する
155. 小悪党には何してもいい法律が適用されるとか南アかよ
あっちはあっちでガチで殺りにいくけどさ
156.
157. 32.電波でキチガイな名無しさん
158. 2015年11月26日 12:08
159. ▼このコメントに返信する
160. みっともないのは事実ではあるが、たかだか三百万の汚職で叩き上げ晒し者にし過ぎ。もっと大きな額の政治家や公務員どもはスルーする癖にな。強いものには弱く、弱い奴には追い討ちをかける そういうマスコミの意図的な攻撃性が今の社会の弱いものへの犯罪やいじめやパワハラの温床を産み出してる。
161.
162. 33.電波でキチガイな名無しさん
163. 2015年11月26日 12:09
164. ▼このコメントに返信する
165. 精神狂っちゃってる、しかもマスコミが原因なのにしつこく追いかけ回すからな
いじめ以外の何物でもないわな
166.
167. 34.電波でキチガイな名無しさん
168. 2015年11月26日 12:15
169. ▼このコメントに返信する
170. 散々叩いてるネット民が何言ってんだか。
171.
172. 35.電波でキチガイな名無しさん
173. 2015年11月26日 12:16
174. ▼このコメントに返信する
175. 野々村議員って在日韓国人の帰化人なの?記者会見の席で水を飲むときに韓国人特有の飲み方(グラスを反対の手で隠しながら飲む)やってたね。 
176.
177. 36.電波でキチガイな名無しさん
178. 2015年11月26日 12:17
179. ▼このコメントに返信する
180. これがイジメならネットの情報サイトや2chはすべてイジメだな。
181.
182. 37.電波でキチガイな名無しさん
183. 2015年11月26日 12:17
184. ▼このコメントに返信する
185. 帰化人マスコミが帰化人元県会議員をイジメまくるww
186.
187. 38.電波でキチガイな名無しさん
188. 2015年11月26日 12:19
189. ▼このコメントに返信する
190. 何このスレ
コイツはいくら金もらったんだ?
191.
192. 39.電波でキチガイな名無しさん
193. 2015年11月26日 12:20
194. ▼このコメントに返信する
195. オーバーキルみたいなもんだよね
とっくに死んでるのに殴り続ける
196.
197. 40.電波でキチガイな名無しさん
198. 2015年11月26日 12:21
199. ▼このコメントに返信する
200. 金返したのにな
小渕優子のが悪質なのにもう忘れられてるあたり
マスコミは不公平
201.
202. 41.電波でキチガイな名無しさん
203. 2015年11月26日 12:23
204. ▼このコメントに返信する
205. 新潟日報の報道をやりたくないからね、他のインパクトのあるニュースを大々的に
206.
207. 42.電波でキチガイな名無しさん
208. 2015年11月26日 12:24
209. ▼このコメントに返信する
210. 野々村擁護してる連中も、マスゴミと同じ正義(笑)をマスゴミが悪だから都合良く振りかざして気持ち良くなってるんだよなぁ
野々村もマスゴミも同情に値しないよ?両方人間性が終わってるから潰しあわせときゃいい
擁護の風潮に乗せられた人はマスゴミ叩きが気持ち良くなっちゃってるから認められなくなってるだろうけどさ
俺の文章で野々村を中国、マスゴミを韓国にすれば言いたいことが解ると思うよ
211.
212. 43.電波でキチガイな名無しさん
213. 2015年11月26日 12:25
214. ▼このコメントに返信する
215. ※42
本物の韓国人が何言ってんだか。
216.
217. 44.電波でキチガイな名無しさん
218. 2015年11月26日 12:28
219. ▼このコメントに返信する
220. ちゃんと罪を償ってきた堀江をいまだに叩き続けるのに
罪すら償っていない東芝の話になると総スルーだもんなw
日本人は自分より弱い奴にしか物が言えない陰湿なんだよぉぉぉ!!
221.
222. 45.電波でキチガイな名無しさん
223. 2015年11月26日 12:32
224. ▼このコメントに返信する
225. いじめ大国中世ジャップランドやし残念でもないし当然
226.
227. 46.電波でキチガイな名無しさん
228. 2015年11月26日 12:32
229. ▼このコメントに返信する
230. あんなガイジが議員やってられた日本が怖い
231.
232. 47.電波でキチガイな名無しさん
233. 2015年11月26日 12:38
234. ▼このコメントに返信する
235. こけた奴がいたら再起不能になるまで指さし嗤うのが日本のメディアの優しさ
それが大物だったら三猿を貫き通すのもまたメディアの優しさ
優しさって何だっけ
236.
237. 48.電波でキチガイな名無しさん
238. 2015年11月26日 12:48
239. ▼このコメントに返信する
240. お金返してお亡くなりになって欲しい
241.
242. 49.電波でキチガイな名無しさん
243. 2015年11月26日 12:50
244. ▼このコメントに返信する
245. ※44
ホリエモンはわざと持論で喧嘩売ってヘイト稼いでるから叩かれて当たり前だろ
246.
247. 50.電波でキチガイな名無しさん
248. 2015年11月26日 12:51
249. ▼このコメントに返信する
250. まぁ同類のガイジからしたらいたたまれないかもな
251.
252. 51.電波でキチガイな名無しさん
253. 2015年11月26日 12:52
254. ▼このコメントに返信する
255. ※34
知恵遅れが多いから自分達のやっていることを適切に認識できないんだろうな
256.
257. 52.電波でキチガイな名無しさん
258. 2015年11月26日 12:59
259. ▼このコメントに返信する
26

続き・詳細・画像をみる


【速報】新潟日報、弁護士中傷の報道部長を処分!報道部長の職を解き、経営管理本部付けとする人事

【驚愕】平愛梨家の驚きのルールwwwwwwwwww

大きな犬が少女に希望と愛を与え続ける。グレート・デーンに支えられ歩けるようになった11歳の少女

ファフナーとエヴァとゲッター

【朗報】SKE48を卒業した松井玲奈さんが巨乳化wwww

嫁が「別居婚が嫌だ、将来が見えない、離婚してほしい」と言い出した。どう嫁を説得したらいいんだろう

back 削除依頼&連絡先