【野球】日本→WBC2回、韓国→五輪1回プレミア1回(過去10年)back

【野球】日本→WBC2回、韓国→五輪1回プレミア1回(過去10年)


続き・詳細・画像をみる

1.
1.
2. 四番ピッチャー名無しさん
3. 2015年11月24日 07:11 ID:Zz.gHhy.0
4. なんか叩かれてるけどそら簡単には許さんよ
寛容な事が必ずしも善だと思うな
5.
2.
6. 四番ピッチャー名無しさん
7. 2015年11月24日 07:24 ID:v.x8Ckfh0
8. 俺は坂本の飲酒ポイ捨て騒動を許さないよ
9.
3.
10. 四番ピッチャー名無しさん
11. 2015年11月24日 07:40 ID:jnScFz3F0
12. 高校野球だか大学野球だかのオリンピックでも韓国チーム試合に勝って大人しくスタンドに礼しててある程度のことはできるようになってきたのかなと
13.
4.
14. 四番ピッチャー名無しさん
15. 2015年11月24日 07:57 ID:q9Jt.J2X0
16. 韓国が強くなったんじゃなくて、日本が弱くなっただけでしょ
17.
5.
18. 四番ピッチャー名無しさん
19. 2015年11月24日 08:14 ID:ABPDTcQG0
20. ヤフコメ=アンダーグラウンド民にわろた
前科って言ってもどうせマウンドに国旗だけなんだろ
21.
6.
22. 四番ピッチャー名無しさん
23. 2015年11月24日 08:18 ID:H7Mfrze70
24. チャレンジ制度とかpitch/fxも導入済みだし向こう10年で韓国に抜かれると思うわ
25.
7.
26. 四番ピッチャー名無しさん
27. 2015年11月24日 08:52 ID:8xEvnyqS0
28. まあ今回も演技死球してましたけどね、、、
29.
8.
30. 四番ピッチャー名無しさん
31. 2015年11月24日 09:11 ID:TYfyuPaX0
32. 日韓W杯でしたことは絶対に許さんし許されないだろう
33.
9.
34. 四番ピッチャー名無しさん
35. 2015年11月24日 10:49 ID:IojY2h6RO
3

続き・詳細・画像をみる


タトゥーいれたwww

橋本市長(当時)に論破されたJKの現在

【一億総活躍】保育士さん復職して! 厚労省が緊急対策、支援強化へ

虚淵玄さん、花田十輝さん、岡田麿里さん・・・アニオタに人気の脚本家と言えば!?

結衣「ツイキャスをやってみる」

娘が「パンツを一緒に洗わないで。下着でうろつかないで」と反発するようになって父親が激怒してる

男のくせに高音で歌ってるアーティストが大っ嫌いなんだが?

今週のワンピース伏線回収が見事すぎるwwwwwwww ※画像あり

世界観が作り込まれてる作品教えてくれ

駅のホームでうろうろしている女性 ⇒ 何か怪しいので、注目していると… 衝撃動画

【野球】日本→WBC2回、韓国→五輪1回プレミア1回(過去10年)

やってるとリアルでの性格悪くなるんで2ch引退します

back 過去ログ 削除依頼&連絡先