【育児】自宅には呼ばないくせに理由つけて上がり込む娘の友達が親子揃ってむかつくback

【育児】自宅には呼ばないくせに理由つけて上がり込む娘の友達が親子揃ってむかつく


続き・詳細・画像をみる


自宅には呼ばないくせにうちにばかり来るガキはうざい。
娘の友達が典型的なそれで、一切自宅で遊ばせない。
他に行く場所がないから狭い玄関だろうと上がり込む。
大人しい子供ならいいけど、図々しくて騒ぎかたもうるさいからイライラする。
寒かったり暑かったりすれば誰しも外になんか居たくないし、うちの子供もそれは同じだから、玄関だけなら上がっていいでしょとなる。
外に出しても、トイレとか理由つけては入り込む。
私の居ない間に必ず上がり込んでる。
理由が「トイレに行きたくなった」な割にはリビングで遊んでるし。
叱るとわざとドスドス床を鳴らしたりふざけて騒ぐ。
親はわりとよく知っているけど、セコくて肝心なところがズルくてケチな感じ。
この親にしてなんとか…。だわ。
520:
それは娘さんにこんこんと話して理解させないとダメだわ
そんな家の子と関わってても娘さんにもいいことないし
522:
>>519
それは、なんだかんだ言いながら侵入を阻止できない
情けない自分を恨むべきだね。
523:
>>519
うちもそんな感じ。
こちらの母親は別にセコくないんだけど、ぼんやりしてて気がきかない。
大病を患った+元来のADHD?で、家は所謂汚屋敷。
「片付いたらうちにも来てね」と言われて早3年。
兄妹揃ってずうずうしくて、
母親が叱ってもどうせ許されるからと強行すること多々。
(おやつを配分以上に食べる、帰宅時間を過ぎてものらりくらりと居座るなど)
「病気してたから」
「兄妹毎日よそに派遣してるのだから、そのうち綺麗にするだろう」
「近所だから」「お互い様だから」
と自分を宥めてたけどもう限界。
先日キレて兄妹まとめて雷落としたら、うちにいる間はまあ大人しくなった。
でもよそではそのままだから
兄妹はそのうちイジメられっ子になりそうだけどあたしゃ(゚?゚)シラネ
524: 523 2013/11/19(火) 18:49:56.45 ID:uSoAWJfC
大人げないけど子供ら気持ち悪いんだわ。
兄はひたすら俺スゲー自慢。
私をママと呼ぶ。
手を触ったり繋ごうとする。
妹は傍目にわかるくらいのナルシストだけど、現実はちっこいテラフォーマーズ。
ふたりともうちでご飯食べたり泊まったりしたがるし、
習い事の関係で自分の息子を迎えに行くと車に乗りたがる(させないけど)。
「私がこいつら嫌いだから嫌なのかな」と悩んだこともあったけど、
だから大人の対応として我慢してたけど、
そこにつけ込まれるのだとやっとわかったわ。
525:
>>520
ほんとにね、こういう家庭の親は相手が入れなきゃいいだけじゃん的な思考だったりねえ。
他人への迷惑や遠慮を教えられていないんだろうね。
>>523
最初は子供相手だし、なんて優しくしていたのがまさかこんな正体とは。
人を上がらせない理由も有りがちだけど、汚いとか掃除していないからってのはどこも程度は違えど同じだよね。
こっちは、祖母かなんかが病気だから、らしいけどそれ言われたら仕方ないねって思うけどそれなら相手にも迷惑かけない躾したらいいのに放置だし。
けど、そのあと「死んだらいつでも遊びに来ていいから」らしい。
親が言った言葉かは分からないけど、性質が怖いわ。
526:
>テラフォーマーズ
ってw
何?あの進化したgっぽいって事?
529:
>>526
今、七巻を読んでる所なので吹いたww
ジョージ
530:

続き・詳細・画像をみる


高級ステーキ肉が半額だったから買ってきてしまった(※画像あり)

大沢樹生、喜多嶋舞の長男が自殺した可能性浮上か?

『ゆるゆり さん☆ハイ!』7話感想 濃厚な京綾&ちなあか回!千鶴も登場!

「うるさかったから頭にきた」 隣家の犬を金属バットで殴った42歳男現行犯逮捕

JC(12)とセックスした専門学校生(27)逮捕wwwww

P「俺はPです」 美希(ま…まさか…何を言ってるのこの人)

橋下市長「では、いったん、辞めます。8年間ありがとうございました!」

ワイ(18)「会社厳しすぎンゴ!優しく指導してクレメンス・・・」

JC(12)とセックスした専門学校生(27)逮捕wwwww

エスカレーターが定期的に点検作業行う理由wwwお前らのせいwww

彡(^)(^)「〜やで!」周り「わははは」(´・ω・`)「今のおもしろい」

【toto】ビッグ、1等7億3千万円が6口 史上3番目の高額当せん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先