科学では説明つかない現象(幽霊とか)にガチで会った人いる??????back

科学では説明つかない現象(幽霊とか)にガチで会った人いる??????


続き・詳細・画像をみる


×科学的根拠がない
○科学(数学)で検証中
昔雷様今電気。
2 不思議な
本当に霊感ある人はいると思う
ただそれは脳の病気というか過剰反応みたいなもんで誤作動の類だろ
その誤作動の原因にもしかしたら所謂オカルト的なことがあるかもしれないが
人の死が絡んでることなんてまずないと思う
普通の人でも強く想像すれば火傷も幻覚も見るからな
3 不思議な
幽霊とか信じないし、死後の世界もありえないと思ってる。死んだら終了。でも一つだけ説明ができないことが過去にあった。
同窓会があったんだが、その前に亡くなった同級生がいた。知らせがある頃は生きていたが病床で、女三人で仲良くしていた同級生に行きたいと話していたらしい。
その前に亡くなってしまったので参加はできなかったはずなのに、集合写真に彼女が写っていた。焼き増ししたものにも。
彼女の友人二人は写真を一枚ずつもらい、他の写真はお寺に納めた。あれはなんだったんだろう。
4 不思議な
いつか幽霊になったら3次元でサプライズしてみたい
5 不思議な

続き・詳細・画像をみる


店でタイヤ交換して言われたまさかの一言

平田とかいう今大会で一番株を上げた選手

戦力外通告って何か冷たい響きだよな

女の子に彼氏いるか自然に聞く方法ってある?

「黒髪」と「茶髪」ってどっちが女受けいいん?

【毎日新聞】朝鮮人強制連行、追悼碑めぐり各地で論争 日韓交流中止に波及も 歴史学者「歴史修正主義的な動きが広がっている」

【画像】こういう本読んでる奴wwww

【怪奇】前田敦子さんの顔が・・・・・・芦田愛菜さんは順調に成長(画像あり)

【画像あり】ワイのあごひげ、可愛すぎる

【画像】DQNの葬式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」

【画像あり】三國志に登場する武将たちが、横浜市営地下鉄の利用マナー向上を呼びかける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先