午前3時まで仕事だった。今日は弁当作れないと旦那に言ってあったのに「嫁子ちゃんの弁当ないとヤダ!」 て…back

午前3時まで仕事だった。今日は弁当作れないと旦那に言ってあったのに「嫁子ちゃんの弁当ないとヤダ!」 て…


続き・詳細・画像をみる

8:
>>568
完全にエネme。
目を覚ませ、あなたのお母さんは何のために歯ぁ食いしばって女手ひとつで娘を育て上げたんだ。
少なくともクソババァと糞男の奴隷にするためじゃねーだろ。
583:
>>568読む限り今のところ逃げる気はなさそうだよ
584:
>>583
568の時点では、だよね。
553が一秒でも早く覚醒する事を切に願う。
58

続き・詳細・画像をみる


グリP「なでなで中毒」

ギュっとしたらギュっとしてくれる1人ハグマシーン

にゃんJ民です!ネッコの怒りの思い知れ日本人!

三菱自動車、新型「RVR」と「ミラージュ」を世界初公開!

前回2匹しか釣れなかったオレ、本日85匹釣る

ソニーがXperia用のCPUチップを独自開発か 爆熱スナドラ810にはもうこりごり?

【悲哀】仕事でクタクタに疲れ果てるとカップラーメンも満足に食べられなくなってしまう…

殺し屋「寡黙な殺し屋と心を読める少女」

【ニュー速】2ちゃんねる史上最高に気持ち悪い名言といえば

【画像】モロッコと猫の画像撮ったので貼ってく

西之島がまだまだ大きくなる件 TDLの5倍超に

「MOTHER2 ギーグの逆襲」サントラのアナログレコード盤が登場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先