自動投稿サイト使いわいせつ画像をツイッターへ大量投稿 32歳男逮捕back

自動投稿サイト使いわいせつ画像をツイッターへ大量投稿 32歳男逮捕


続き・詳細・画像をみる


>>1
画像はよ、と思ったけど拾いものばかりかよ
年間数千円で捕まりゃ世話ねーな
27:
>>1
【長岡姓が多い都道府県ランキング】
1位:山形県 2位:北海道 3位:東京都 4位:群馬県 5位:山口県 6位:埼玉県 7位:神奈川県 8位:大阪府
46:
>>1
否認してるから冤罪の可能性も有るとか擁護する冤罪厨は居ないの?
89:
>>1
>しかし、アクセス数は伸びずに約1年間で数千円の利益しか得られなかった
そんなもんだよな
アフィってさ
しかし、アダルト系とかリスク高いのに
数千円の利益でよくやるわ
普通にまとめ記事とかなら、著作権だけ気を付ければいいのに
2:
1年間で数千円www
3:
割に合わなさすぎ
5:
画像が悪かったんだろう。
6:
数千円しか儲からないような貧弱な発想しかないのに役員かよw
7:
なにもせずに会社役員続けてたほうが良かったろうに。
8:
君もISになれるよ!
10:
あほ過ぎw
俺なんか今日は4200円の収益だよ
8〜10時間程度サブPC稼動させとくだけだけどね
毎月10万は稼いでる
20:
>>10
かなりブラック企業な収益だな。
12:
いいとこにお住まいの犯人ですな
13:
わいせつ画像で自身のブログの宣伝?
阿呆だろ。
17:
金になりそうなことはなんでもやってみるタイプなんだろ
18:
ツイッターの経営陣を逮捕してみろやw
19:
まあ、こういう事件はかわいいもんよ。
25:
>しかし、アクセス数は伸びずに約1年間で数千円の利益しか得られなかったという。
(´;ω;`)
29:
わいせつ画像ってツイッターに沢山投稿されてるのに
なんでこの人のみ逮捕なんだろう
43:
>>29
警察が賢者モードに入ったからだろ
34:
全然儲かってないんだから許してやれよ。もっと荒稼ぎしてるのいけよ
44:
>しかし、アクセス数は伸びずに約1年間で数千円の利益しか得られなかったという。
数千円の利益+逮捕かw 割にあわないなw
54:
>自動でツイッターを更新してくれる「自動投稿サイト」を悪用。
自前でBOTすら作らないバカ
この投稿サイトの管理人にでも通報されたんだろ
75:

続き・詳細・画像をみる


海老名ちゃんの“んめな〜”の癒し力はヤバい

グリP「なでなで中毒」

三菱自動車、新型「RVR」と「ミラージュ」を世界初公開!

中1の冬。男に車に引きずり込まれ、乱暴されそうになった話

殺し屋「寡黙な殺し屋と心を読める少女」

うちの地域ではお見合い結婚する事が決まったカップルは結納の後に「結茶碗交換の儀」をやる習わしがある

back 削除依頼&連絡先