【義実家】「義兄嫁実家に行きたい」と言う甥。コトメが「こっちが楽しいでしょ」と言うと…back

【義実家】「義兄嫁実家に行きたい」と言う甥。コトメが「こっちが楽しいでしょ」と言うと…


続き・詳細・画像をみる


義兄ファミリー、我が家、未婚のコトメが義実家に集合した時のこと。
むりやりコトメの膝に抱かれていた義兄の息子(3歳)が、トメに向かって
「僕ね、そろそろ愛媛のばあちゃん行って良い?」
ちなみに、愛媛は義兄嫁実家の事。
それを聞いたコトメ、
「なんで?なんで?東京のおばあちゃんちのほうが、遊んでくれる美人お姉ちゃん(コトメ自身の事)もいて、楽しいじゃない!」
すると義兄の息子、
「それが疲れるんです〜うわぁーん!愛媛ー!」
なんか子供って、素直!
ちなみに、「それが疲れるんです」は義兄の口癖です。
355:
甥っ子ちゃんGJwww
子供ってのは素直だなぁwww
356:
タラちゃんで再生したwww
甥っ子GJ!
357:
私も4〜5歳の頃、父方実家で「○○(母方実家)に行きたい」って大泣きしたことがあるよ。
父方祖父母が
「なんで?ここにはこれもあるしあれもあるし(おもちゃやおやつなど)、こっちのほうがいいだろう!」
「○○のおうちは小さくて遊びにくくて大変でしょう?」みたいなこと言ったんだけど、
「でも○○に行けばお母さんがいるもん!ここだとお母さん、ずっとお仕事で遊べないんだもん!
みんなお母さんにあれしろこれしろばっかりで、○(自分)のところにいられないんだもん!」
で泣いて暴れて手がつけられなくなったらしい。
このとき、たまたま縁側にご近所さんがいたもんで、祖父母は大恥かいたそうだ。
近所では「嫁はうちにくると何一つしないで・・」なんて話してたらしいから。
父方祖父母宅にいる間は小間使い状態だったという母。
手が空いて私のところに来てくれようとしたので、大喜びで駆け寄ったら、
「暇なら散歩にでも行ってきて」と母だけ家から出されたことがあったのをよく覚えている。
それから母は私を上手く利用して父方祖父宅での色んな用事を父に回していたらしい。
(だってこの子が私から離れないから〜みたいな。実際祖父母が怖くて私は母にべったりだった)
(今思うと、ベタベタに甘やかしてるのに怖がられて嫌われるって、相当だよね)
358:
無理やり膝抱っこってかわいそうだ、甥っ子
子供なんてホントに好き人にだったら
追っ払ってもついてくるもんなのになぁ
360:
>>357
スレ違いだけど乙
子供が一番好きなのはお母さんなのにな
おもちゃやおやつ>母親、な子供の方が問題なんだけどね
361:

続き・詳細・画像をみる


安藤優子「大沢樹生は酷い。今更裁判とか頭おかしい。遺伝子くらい違っても育てろ」

犬のしっぽが気になりすぎて、ずっとネコパンチを繰り出すよ!

【画像】リア充カップルのTwitterプロフィールかっこよすぎワロタwwwww

鉄オタが重装備で撮影していたが鉄オタ的にはこう言う画像で嬉しいのか?

【画像】着エロやってるグラドルはAV落ち要員ってマジ?

鉄オタが重装備で撮影していたが鉄オタ的にはこう言う画像で嬉しいのか?

お前らが一番幸せを感じる時間ってどういうとき?

「アッコにおまかせ!」大ピンチ…BPO勧告はこんなに深刻

【社会】国連の表現の自由調査、突然延期 日本政府が要請

【炎上】教育委員「障害児減らせる」発言が物議!乙武氏「生まれてこなければ・・・」

履歴書の趣味に「ゆるゆり」「ラブライブ」って書こうと思うんだが

履歴書の趣味に「ゆるゆり」「ラブライブ」って書こうと思うんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先