PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』グラフィックは絵画風に表現 新ヴァルキュリアも胸がけしからん!back

PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』グラフィックは絵画風に表現 新ヴァルキュリアも胸がけしからん!


続き・詳細・画像をみる


ヴァルヴァル!!
http://www.famitsu.com/news/201511/19093237.html
717
>>695
うひょおおおおおおおお
セが結構力入れてそう
722
蒼ヴァルの絵画風?のグラ良いね!
764
>>695
面白そう
778
>>695
ええな(´・ω・`)
789
一瞬コンセプトアートかと思った
ゲームの進化を感じますねえ
803
うむむ・・・(´・ω・`)
単に高画質化されただけではなく、ダウンロードコンテンツやトロフィー機能も実装されているのだ。
やり込み要素マシマシで、ガリア公国軍と帝国軍との戦いが再び楽しめる!
http://www.famitsu.com/news/201511/19093242.html
815
>>803
良さ気
821
>>803
まあ流石にリマスターだね(´・ω・`)
今見ちゃうと…
836
>>803
こっちもやってない人にはオススメよ(´・ω・`)
841
>>803
ジャギなくなっただけで全然違うな
812
ヴァルヴァル…なぜRPGなんだ…(´・ω・`)
814
ヴァルキュリア繁栄時代の話じゃなくて 全く別世界設定の話なんけぇ?(´・ω・`)
822
>>814
別モンつってる
827
戦ヴァルのトロフィーがようやく(´・ω・`)
897
905
>>897
顔はいまいち(´・ω・`)
908
>>897
かっこいい!!
914
>>897
おっぱいおっぱい(´・ω・`)
920
>>897
でかい
921
>>897
おっぱいヤバすぎだろ(´・ω・`)
926
>>897
乳うおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
939
>>897
仲間になるかなんかしてくれ(´・ω・`)
----------------------------------------------------------------------------
2
戦場のシャイニングに魔改造されてそうだな
(ヴァルキュリア新作が生まれた経緯)
小澤「ヴァルキュリアを使って新しい物を表 現したいと考えていた中のひとつに、リアル タイム制があった。
最初はリアルタイムスト ラテジーを考えていたが、より多くのユー ザーに遊んでほしいと思いRPGにした」
(戦ヴァルシリーズとは関係ある?)
小澤「今回はRPGとして切り替えている。バ トルシステムも、戦場を体感できるというコ ンセプトは同じだが、
今回はRPGでありなが らシミュレーション的な要素もあるため別の 切り口で戦場が体感できるものになってい る」
(全体の流れについて)
小澤「大国から陣地を取って行動範囲を広げ ていくという感じ。拠点で準備をしてフィー ルドに出て、目的を達成して戻る。
ダンジョンに潜るタイプのRPGと似ていると 思う」
(世界観について)
小澤「(戦ヴァルとは)完全に別物。ラグナイ トというキーアイテムは、今回はただのエネ ルギー資源ではなく魔法的な側面も持たせて いる。
ヴァルキュリアも人間よりも超常的 な、神に近い存在という設定」
下里「"戦場"シリーズや"革命"シリーズと呼 ばれるようになってほしい」
(戦闘について)
小澤「シンボルエンカウントだが、シンボル を部隊として見せており、エンカウント前に そのシンボルとやり取りができる。
シンボル状態の敵に狙撃したり、煙幕を使っ て無効化したり、ライフルで撃って敵をおび き寄せるといったこともできる。
狙撃は強力だが、戦場に持ち込むアイテムの ような形になるので数に制限がある。
バトルはコマンドをボタンに設定して行う、 アクションっぽいバトル。昨今のRPGでおな じみの形。
パーティは最大5人。
そのうちの1人を操作し て、残りは設定した思考をもとに動く」
下里「戦車に変わる存在として、生物を模し た兵器も登場します」
(読者へのメッセージ)
下里「まだ公表はできないが、音楽も有名な 方に依頼している」
小澤「戦ヴァルと似た部分もあるが、いい意 味で違う面も数多くあるので、フラットな目 線で新しいシリーズを楽しんでほしい」
79

続き・詳細・画像をみる


【社会】ゲーセン、高齢者の場に 金銭負担少なく老化防止

新機動戦記ガンダムWでまだ覚えていること

【テロリスト予備軍】報ステ古舘氏の「有志連合によるIS空爆もテロ」発言に非難集中するも一部ネット民から同調の声も

3大何をやりたかったのか分からなかったアニメ決定しようぜ

声優の竹達彩奈さんが小顔で可愛いアイドルの中川翔子さんを公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎の四コママンガをみんなで解明するスレ

【閲覧注意】ホンジュラスの ”夕食時のニュース” がグロすぎると話題に

【FGO】ぐだお「修羅場回避のためと騙されて女性陣とお酒を飲む話」

【画像あり】おっさんのゥチがアンパンマン過去編を描いたケっヵ。。

翁長「頼む!!サンゴ破壊されててくれえええええええ!!!」 →

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【悲報】昨日のガッテンが酷すぎて苦情が殺到する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先