【動画】ネコ3匹が厳重なセキュリティを突破! G20サミットに現れるback

【動画】ネコ3匹が厳重なセキュリティを突破! G20サミットに現れる


続き・詳細・画像をみる

1:
2015年11月16日、トルコのアンタルヤにて閉幕した G20サミット。テロ事件が頻発しているトルコでの開催ということで、治安当局は厳重警戒であたっていたという。
そんな中 G20 の壇上に思わぬ “珍客” が登場したとして話題が集まっている。スワッ、危険な奴か!?と思いきや、それはニャンコ! 3匹のネコが G20 に出席し、世界中を「ネコ、カワイイ?」と身もだえさせているのだ!!世界20カ国の首脳が一堂に会する G20。テロ事件なども警戒されており、セキュリティも万全だったはずだ。けれども、そのセキュリティを楽々と突破したのが……ニャンコ!
なんと3匹のネコが、G20 の壇上に何食わぬ顔で登場したというではないか! その証拠動画を見てみると……あ、本当だ。会場はざわざわしているものの、まだ誰もいないステージの裏から2匹のニャンコがひょっこり顔を出した!もう1匹も、ステージの前方から現れたぞ!! その後3匹は、しばらくウロチョロ。花の匂いを嗅いだりして、そそくさと退場したのだった。
お堅い場で動物を見るとなんだか嬉しくなるが、どうやらその心理は世界共通のよう。なぜなら多くの海外メディアが「G20 の壇上にネコが登場」と報じ、Twitter 上でも「どの首脳よりも有能だな」などと盛り上がっているからだ。みんな、やっぱりネコが好きなのね!
ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/11/17/666137/
動画
https://youtu.be/lipS9_N22fk
64:
>>1
そんなほのぼのした話じゃないだろコレ
124:
>>1
ニャんだって!
3:
猫に爆弾ついてたらどうすんだ
29:
>>3
4:
キャッツアイ
63:
>>4
ちょうど三匹ってのがこれまた凄いよな
7:
IS「この手があったか」
10:
ニャロリストだな
30:
動物兵器とかありそう
鳩とかなら可能だよね
98:
>>30 鳩? 鳩山由紀夫ならテロリストといっていいな
39:
警備用猫型ロボットを実戦配備か!
54:
さすがキャッツアイだな。
何盗んでった?
87:
>>54
視聴者の心を盗みました。
60:
1960年代の米国ドラマ「スパイ大作戦」にスパイ猫(茶トラ)がいた
168:
>>60
あいつ、作戦の途中で気まぐれ起こしてバーニーがあわててたな。
犬使ったときはバカ正直に作戦遂行したのにw
74:
テロリストが猫を捕獲。
獣医師が手術し猫の体内に小型爆弾を仕込む。
目標会場に離す。
目標人物の付近で爆発させる。
または仲間がその猫を抱っこして目標に近づき爆発する。
野良犬は警戒されるが野良猫は警戒されない。
8

続き・詳細・画像をみる


ハゲないのはどっち?究極の選択17項目!

妻をレイプしたとされる男性を夫が殺害して性器を切断し、その性器を2人で食べる ? インドネシア

P「アイドルに触れるとお腹が痛くなる病気?」

【異例】故cさん出演回を放送へ=NHK「ドクターG」

【異例】故cさん出演回を放送へ=NHK「ドクターG」

【野球】中日ドラ1ルーキー・野村はいきなり減額制限近くダウン! 370万円減1130万円でサイン

back 削除依頼&連絡先