【サッカー】カンボジア代表のエースFWウドンが復帰濃厚!「ドルトムントの試合はいつもテレビで見ている。カガワが大好きなんだ」back

【サッカー】カンボジア代表のエースFWウドンが復帰濃厚!「ドルトムントの試合はいつもテレビで見ている。カガワが大好きなんだ」


続き・詳細・画像をみる


 17日に日本代表を迎え撃つカンボジア代表に、頼りのエースストライカーが戻ってくることになりそうだ。
 彼の名はプラク・モニ・ウドン。
カンボジアリーグのスヴァイリエンでプレーするストライカーはU─23カンボジア代表のキャプテンを務め、現地法人のトヨタカンボジアが新車のイメージキャラクターとして起用するほどの人気選手でもある。
9月に行われた日本代表戦は遠征直前に負傷辞退し、埼玉スタジアムのピッチに立つことはできなかったが、今回の代表チームでは主将候補になっているという。
 偶然にもスタジアム付近のホテルに滞在中のカンボジア代表と同宿になり、選手や関係者から話を聞くことができた。
 カンボジア代表のアシスタントコーチによると、「ウドン? 背番号7の選手だね。今回はおそらくプレーできるよ」と話しており、日本戦の出場が濃厚になっている様子。
15日に食堂で一緒になったウドンも「もうケガは大丈夫。僕たちにとっては大きなチャレンジ。すごく楽しみにしているよ」と笑顔を浮かべていた。
 また、前回対戦でキャプテンマークを巻いた9番のクオン・ラボラヴィー(ボンケット・アンコール)は「ウドンとは以前同じチームで2トップを組んでいたから、コンビネーションは全く問題ない。
今回も彼と横並びになってポジションチェンジしながらゴールを狙うよ」と相性の良さをアピール。
さらに「ドルトムントの試合はいつもテレビで見ている。カガワが大好きなんだ」と日本代表の背番号10を日頃からチェックしていることを明らかにした。
 ちなみに“うどん”は香川真司(ドルトムント)の大好物で、日本へ帰国した際に必ず口にしているという。その事実をウドンに聞いてみたところ、残念ながら本人は“うどん”という食べ物を認識していなかったが、
隣りにいたラボラヴィーが「It's Japanese famous noodle」と教えてあげていた。このあたりも抜群のコンビネーションたるゆえんなのかもしれない? とにもかくにも復帰濃厚のウドン、そしてラボラヴィーとの2トップには要警戒だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00370247-soccerk-socc
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447631243/
2
ウドンとうどんのコラボ
4
カマタマーレがアップを始めました
5
相思相愛ww
6
香川だけにな
7
ウドンは香川が好き
8
俺は稲庭派
13
うどんの香川好きは異常
16
俺は蕎麦派
19
マジでウドンは上手いよ
20
オデンのが好き
23
ぜひ香川とユニ交換してくれ!
24
ウドンwwww
てかカンボジアでドルトムントの試合見れるんだ
96
>>24
カンボジアのケーブルテレビは100チャンネル以上あるんだわ
156
>>24
東南アジアはたいていどこでも見れるぞ
電気の問題はあるが
25
ユニ交換の相手見つかったな香川
32
カンボジアのイオンにうどん屋あったよ
44
うどんが好きな香川
香川を好きなウドン
相思相愛?
45
相思相愛だなピッチ上で敵同士なのが辛い
48
うどん対決楽しみやな
49
うどんが好きなのはウドンじゃなくてラボラヴィーじゃないか
スレタイ紛らわしい
50
うどん対決
51
運命は皮肉だな
64
腰の強そうなやつだな
66
ウドンと香川が同じチームなら最強のコンビネーションが見られたのに
67
うどんもうどんが好きなんや
72
ウドンに合うのは俺しかいないとかなんとか
73
MFのサヌキも要注意
165
>>73
アフリカにいそうw
79
日本にうどん食いにこい
81
香川vsうどん
92
有働由美子「応援してます!」
94
どう料理されるのか見物ですね
116
フォーはベトナムだっけ?
カンボジアの麺も米粉なんかな。
146
そろそろオソバぐらい出てきてもいいと思う
149
活躍しようがしまいが、カマタマーレはとりあえず獲得すべき
150

続き・詳細・画像をみる


文鳥にサカナクションを聴かせるとぴょんぴょん跳ねるwwwwww

眠れないから昨日何があったか教えて

まさおくん「いい加減にしろよしんのすけ毎日毎日おにぎりおにぎり言いやがって○すぞ」

ガンダムの仮面・マスクキャラに有能しかいない件

【悲報】imgur「ジャップww」

親のやっている飲食店で、「アレルギーがあるから甲殻類を使ってない料理を出せ」と騒いだ客がいたらしい。

喫煙者の養老孟司氏「たばこを吸おうと吸うまいと大差ない たくさんの遺体を解剖みんな真っ黒だった」

主人公が覚醒した後「互角の勝負になる」「圧勝する」←どっちが好き?

浅田真央をブスと言ってはいけない風潮wwwwwww(※画像あり)

ダル「オカリン…オカリン…」 シコシコ

女子大生だけどハーフでアルビノになりたすぎるwwwww

なんで日本の自衛隊は助けてくれないの!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先