クリントン次期大統領「ISISを封じ込めることは不可能。あくまで皆殺ししなければならない。皆殺し」back

クリントン次期大統領「ISISを封じ込めることは不可能。あくまで皆殺ししなければならない。皆殺し」


続き・詳細・画像をみる

1:
(CNN) 米国のヒラリー・クリントン前国務長官は、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」に
ついて、その勢力を封じ込めることは不可能であり、あくまで組織自体を撲滅しなければならないと強調した。
クリントン氏のこの見解は14日、2016年の米大統領選に向けて民主党の指名獲得を目指す候補者の2回目の
討論会で示された。この前日にフランスのパリで起きた同時多発テロでは100人以上が死亡。
これを受けて討論会では国家安全保障問題を中心に論議が交わされた。
アイオワ州デモインで開かれた討論会には、クリントン氏とバーニー・サンダース上院議員、マーティン・オマリー 前メリーランド州知事の3氏が出席し、冒頭で1分間の黙祷(もくとう)を行った。
ISISについてクリントン氏は「野蛮で非情、凶暴なジハード(聖戦)主義テロ集団」と形容。
「ISISを国際テロネットワークにおける筆頭の脅威とみなす必要がある。封じ込めは不可能だ。打ち負かさなければならない」と力説した。
オバマ大統領は事件前日のインタビューで、ISISは「封じ込められている」との認識を示していた。
今回の討論会はクリントン氏にとって、国務長官時代に培った外交経験をアピールする場となった。
一方、サンダース氏は、クリントン氏が上院議員時代、イラク戦争に賛成票を投じたことを攻撃。
「悲惨なイラク侵攻が同地域を完全に崩壊させ、アルカイダやISISの台頭につながった」と論じた。
オマリー氏は「国家の破綻(はたん)や衝突の新時代となった21世紀において、我々はもっと先まで考える必要がある。
独裁者を1人排除するだけでは済まない」と指摘した。
http://www.cnn.co.jp/usa/35073559.html
2:
ヒラリー逃げて?!
4:
構成員は無限に沸いてくるんだから皆殺しなんて無理
5:
もう核を落とすしかないな
11:
ヒトラーの発想じゃねーか
16:
ヒラリー「ISISは野蛮で非情、凶暴なジハード(聖戦)主義テロ集団」
ISIS「欧米はは野蛮で非情、凶暴なジハード(聖戦)主義テロ集団」
18:
>>1
ばばあお前の国のしはいしゃはロックフェラーだろ
選挙はインチキなんだし
国民騙すのもいい加減にしとけよ
22:
そこで次世代核兵器ですよ
23:
さすが日本に原爆と焼夷弾を落として皆殺しにした実績を持つ民主党
36:
なんか、もっと新しい兵器投入しろよ
投下地域のテロリストの脳に働きかけて精神を骨抜きにするような
37:
ブッシュだったらどうなってただろうか…
38:
まあこれは正しい
皆殺しと行かないでも90%に打撃を与えなくては
41:
白人ならではだな
42:
実現不可能な正論。
46:
アメリカ人らしい考え方だね
47:
イラク戦争の泥沼再来だな
アメリカが責任持ってやれよ
アメリカが中東を混乱させた張本人なんだからな
52:
アメ公がフセイン政権を滅ぼしたからこうなったんじゃね?
62:
実際そうするしかないとは思うけど
非難が凄いだろうな
66:
USA!USA!
67:
トランプなら中東を地図から消すしかないくらいは言うだろう
72:
そもそも神なんかいないんだよね。
全員基地外だから滅ぼして良いよ。
81:
解ってるな
82:
アメリカが戦争すると全部泥沼化するな。物量生産能力はあるが、
戦争の仕方を本当は知らないんだろう。
91:
>>82
第二次大戦の成功体験が駄目なんだと思う
ドイツと日本みたいになるという勘違い
87:
世界同時多発核テロ待った無しだな
90:
出口がまったく見えませんなー
新しい宗教でも作製すればいいのに
96:
独裁者排除しちゃうから、今のカオス状態なんですけど…
99:
アメリカが育てたテロリスト?
102:
資金源の原油施設に核を落とせよ
105:
ヒラリーは十戒の教えを実践してるだけなんだよなあ
107:
批判はヒラリとかわします
109:
アメリカ人はこうでなくっちゃ
110:
これこそがリベラルの鑑
日本にいるエセリベラルよーくみておけ
11

続き・詳細・画像をみる


エ口ゲ作ってる奴らって頭おかしいよね

キングゲイナーとかいう紛うことなき名作wwwwwwwww

死 ん で も 住 み た く な い 都 道 府 県 w w w w w w w w w w w w w

もしも呼び出しボタン押して猫がきたら

子供時代に無くてよかった物1位はスマホ 2位課金ゲーム 3位LINE

【画像】このあいだ志々雄描いた奴だけど安価で絵描く

【画像】少女漫画が描く「想像しながらこする時のコツ」クッソワロタwwwww

また毛の話をしよう。髪の毛と歯の意外な関係が判明(米研究)

なんで昭和のロボットアニメって口があるやつが多いの?

4番筒香5番中田6番平田の並びwww

眠れないから昨日何があったか教えて

テロリストは日本製品をよく使う←性能と価格で選べば日本製品になる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先