もしも呼び出しボタン押して猫がきたらback

もしも呼び出しボタン押して猫がきたら


続き・詳細・画像をみる

1:
どうする?
しかも1割の確率で子猫
2:
なに言ってんだこいつ
3:
取り敢えず箱にいれてみる
6:
なでる
7:
膝に乗せて撫でながら打てば大抵のイライラは消滅すると思う
8:
もう一回押す
11:
サプライズボタン押したらタヌキ出てきた
33:
>>11
オメw
16:
手汗激しいから猫で拭うわ
17:
猫の手も借りたいほど忙しいのかと思い、とりあえず一度辺りを見渡してみる
22:
もう一度呼び出しボタン押すしかないでしょ
25:
もう一回押しても猫がくる
26:
しつけを終えた子猫が今日布団にシッコしてた
もう3ヶ月して無かったのに
頭に来たので首つまんでシッコの場所に顔を近付けて叱った
布団3枚オジャン。捨てるの大変だわ
29:
>>26
ネコがわざわざ布団に小便するのは理由がたぶんある。
ネコトイレが汚い
なんらかの不満がある
病気によるもの
ネコ複数いるならトイレは一匹に一つは用意したほうがいい。
トイレも完璧で健康面でも問題なさそうなら何かしらの不満があるかもね。
愛情不足が原因なら怒るのは逆効果になる。
きちんと愛情を注いであげてみるのがいいよ。
31:
>>26!
ちなみに感情的に怒るのはよくないんだぞ。
猫は何に対して怒られてるのかきちんと把握できない場合もあるんだ。
オシッコすること自体を怒られてるのかと思い込んでしまう可能性もある。
そうなったら悪循環だよ、ネコトイレではなく隠れてするようになるから。
それにネコにきちんと伝えるためには現行犯じゃないとダメ。
後から叱ってもネコにはわからない場合があるから。
人間とネコは流れてる時間の感覚が違うんだ。
あと感情的に叱っちゃダメ、びっくりさせるていど。
マーキング云々の話ならそれもきちんと検索してみれ。
色々あるけれど共に生きるってのはそういうことだ。
そして人生の豊さはどれだけ共に生きたかで決まる。
いい人生送れよ!
27:
猫飼ってないから知らないけど布団にオシッコされると洗ってもどうにもならないの?
28:
すぐ洗って天日干しすれば消えるよ
金持ちなんじゃね?
30:
あと寝室にネコを入れるなら使う寝具は簡単に洗えるものにしたほうがいい。
自分の場合は布団は使わず毛布多用してる。
別にネコが小便したりとかしないけど、こまめに清潔にできるし。
34:
猫に手箸のジェスチャーして飯食べに行く
35:
取りあえずSTスルーor単発の度に意味も無く呼び出して慰めてもらう
38:
お客さ?ん調子はどうかニャー?
39:
皆可愛い子猫を触りたく、呼び出しボタンを押すために必死に当てようとする…地下では猫達による人材不足解消のため強制交尾フェスタが行われてるとも知らずに…
4

続き・詳細・画像をみる


IS「コミケってやつに人が大勢集まるんか…せや!」

ラノベアニメを本気で面白がってる奴いる?

【超絶悲報】チャーリー・シーンさん、HIV感染を公表へ 米報道

美しくセクシーかつ恐ろしいエイリアン・クイーンのコスプレ

木村拓哉、マツコと高校の同級生だったwwwwwwww

【画像あり】幻影異聞録#FEはパンツゲーということが判明wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】レッドブル24缶飲み干した結果…

ついに人工知能が囲碁で人間に勝つ? フェイスブックが開発中

【国際】「イスラム国」が声明公開「ワシントンを攻撃」

【画像】コロコロとかボンボンで連載してる漫画家「子供向けやしご都合展開でええやろ…」

旦那が友達の誕生日に毎年7000円以上も使うのが不満で仕方ない。こっちは必死に働いて倹約してるのに・・

【徹底議論】焼き鳥、最強の部位は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先