気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメですback

気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメです


続き・詳細・画像をみる

1:
朝にとても弱い編集部員吉岡、虚ろな瞳で出勤です。しかしここはギズモード編集部、やることはたくさんあります。
「さあ、良い音で良い音楽を聴いて、仕事に向けていっちょ気合い入れるか〜」
早ATH-WS1100を使ってソウルフルなジャズファンクを聴くことにしました。疾走感溢れるファンキーな音楽と上質な重低音で気分を仕事モードに切り替え、気合いを入れます。
「お〜すごい重低音。しかも耳に心地よい感じ。よっしゃ! 目覚めバッチリ! 気分を切り替えて仕事に打ち込むぞ!」
上質な重低音だからこそ、しっかりと音楽が耳に入って、しっかりと気分が切り替わり気合いが入る、そんな感じがするという編集部員・吉岡です。
シーン2:
今日はクライアントへの大事なプレゼンの日、やっぱり何度やっても緊張します。そこでプレゼン前のモチベーションアップの手段として、お気に入りの70年代ロックを聴いてみます。
「うーん、ちょっとタイコが激しめの大好きな70年代ロック、モチベーションが上がるな〜」
「今後とも、よろしくお願いいたします」
おかげでプレゼンは大成功。ちなみに今日選んだ音源はハイレゾ。実はこちらのATH-WS1100、ハイレゾ対応しているんです。ハイレゾというと高解像度で、きらびやか、そして繊細な中高域というイメージかもしれません。ATH-WS1100なら、そこに“かつ、上質な重低音”がプラスされるってわけなんです。
もちろん中高域の良さも大事だけれど、上質な重低音は、より音楽に集中できる感じがする、そう吉岡は言います。
シーン

続き・詳細・画像をみる


側溝マンの母「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけで」

ネットでODしてるやつがいたから消防に通報したんだがネット見れないからと断られた

【画像】コロコロとかボンボンで連載してる漫画家「子供向けやしご都合展開でええやろ…」

妻の元彼が末期癌、元カレのところに毎日お見舞いに行く妻

木村拓哉、マツコと高校の同級生だったwwwwwwww

陣痛始まって仕事中の旦那に電話したら「病院までのタクシー代勿体無いから俺運転する。待ってて」って

姉が一緒に暮らしたいいってくるんだがwwwwwwwwwwwwww

イメージ一新!海洋生物の標本をアートっぽくするとこんなに綺麗

【炎上】芸人インパルス堤下が泥酔状態でネット生放送で素人女にブチギレ「ケンカしてぇのかオラァ!」

【画像】パリのテロで騒ぐ人を批判する風刺画ワロタwwwwww

【東京】自宅で入浴中の20代女性の体触った会社員男(25)逮捕 女性の後をつけて無施錠の家に侵入

高速道路SA・PA、道の駅でソフトクリーム食べてるおっさんってなんなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先