気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメですback

気分を入れ替えたい? それなら“上質な重低音”がオススメです


続き・詳細・画像をみる

1:
朝にとても弱い編集部員吉岡、虚ろな瞳で出勤です。しかしここはギズモード編集部、やることはたくさんあります。
「さあ、良い音で良い音楽を聴いて、仕事に向けていっちょ気合い入れるか〜」
早ATH-WS1100を使ってソウルフルなジャズファンクを聴くことにしました。疾走感溢れるファンキーな音楽と上質な重低音で気分を仕事モードに切り替え、気合いを入れます。
「お〜すごい重低音。しかも耳に心地よい感じ。よっしゃ! 目覚めバッチリ! 気分を切り替えて仕事に打ち込むぞ!」
上質な重低音だからこそ、しっかりと音楽が耳に入って、しっかりと気分が切り替わり気合いが入る、そんな感じがするという編集部員・吉岡です。
シーン2:
今日はクライアントへの大事なプレゼンの日、やっぱり何度やっても緊張します。そこでプレゼン前のモチベーションアップの手段として、お気に入りの70年代ロックを聴いてみます。
「うーん、ちょっとタイコが激しめの大好きな70年代ロック、モチベーションが上がるな〜」
「今後とも、よろしくお願いいたします」
おかげでプレゼンは大成功。ちなみに今日選んだ音源はハイレゾ。実はこちらのATH-WS1100、ハイレゾ対応しているんです。ハイレゾというと高解像度で、きらびやか、そして繊細な中高域というイメージかもしれません。ATH-WS1100なら、そこに“かつ、上質な重低音”がプラスされるってわけなんです。
もちろん中高域の良さも大事だけれど、上質な重低音は、より音楽に集中できる感じがする、そう吉岡は言います。
シーン

続き・詳細・画像をみる


幼馴染が駆け落ちして姿を消した。ある日、自宅のポストに幼馴染からの封書が入っていて…

【画像】米国の巨匠が描いた落書きのような6行の連続した円、86億円で落札

テロリストは日本製品をよく使う←性能と価格で選べば日本製品になる

ダル「オカリン…オカリン…」 シコシコ

ガンダムの仮面・マスクキャラに有能しかいない件

主人公が覚醒した後「互角の勝負になる」「圧勝する」←どっちが好き?

羽根のない扇風機の斬新すぎる使い方

「結婚したらアスペは改善する」と夫に諭されて結婚したけどむしろ悪化してる。子どもを置いて出て行きたい

【VIP】カウンセリングの仕事している俺が精神を病みやすい人の特徴を教える

【画像】パリのテロで騒ぐ人を批判する風刺画ワロタwwwwww

【画像】2歳の子供に煙草吸わせた馬鹿の謝罪文が異常

彼女(22)が妊娠したら本当は17歳だとカミングアウトされたんだが、これって犯罪なんか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先