人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚back

人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚


続き・詳細・画像をみる

1:
2015年11月11日早朝、JR高崎線大宮駅で人身事故が発生し、高崎線、東北本線、湘南新宿ラインが一部運転を見合わせた。
上尾駅では入場規制が行われた。
ツイッターには、次のような写真付きのツイートが投稿された。
写真には、上尾駅の改札前で開場を待つ大勢の通勤客の後姿。はるか先の改札口の上、2階には喫茶チェーンのドトールの店がある。
ドトールの窓際の席からこちらを見下ろしている客の様子もうかがえる。「ドトールにいる人たちが権力者に見えてきた」というコメントが添えられている。
なるほど、漫画やアニメ、SF映画などの1シーンのようにも、見えなくはない。
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/215266.html
4:
サラリーマンの背広やめてほしいわ
全員同じ色で無駄に面積あって重々しくて、何らのアイデンティティになるわけでもなく、見てるだけで鬱になる
36:
>>4
全員リュックで
5:
単純にただ諦めて
『じたばたしても仕方がないしとりあえずマッタリするか』
って人らなんじゃ。
俺ならそうするわ。
6:
一般参賀
12:
>>6
防弾ガラスの向こう側
13:
>>6
陛下ー!陛下ー!って一人が叫び始めればそうなりそうw
9:
上の人「この混雑の最後尾に行かなきゃならんのか...」
10:
人がゴミのようだって言いたい
16:
ドトールの人も手振ってあげたらよかったのに。
俺は、ペデストリアンデッキ歩いてて、
階下の人を見下ろすと
「地べたを這いずり回る下々の者か」って感情が湧いてくる。
17:
正月がこんな感じじゃね
19:
カイジの鉄骨渡り
35:
>>19
これにしか見えない
23:
押せ・・・・押せ・・・・
28:
車通勤最高ー!
29:
200円ちょっとで王族気分
もうけたな
32:
愚民どもがゴミのようだwww
34:
>>1
米国貧困層向けコーヒーショップなのにな
44:
上から手をふりたい
51:
日の丸の旗を配るべき
55:
イライラしたって移動できない事実は変わらないし、
素直に割り切ってゆっくりするのはある意味で貴族的
59:
満員電車乗ってる奴は全員奴隷
大企業でも公務員でも奴隷
73:
ウォール街占拠せよの貧困層デモの方が格差感あるな
74:
等間隔なのが雰囲気出してるんだな
80:
>>1
9

続き・詳細・画像をみる


香川県の肉うどんのレベルwwwwwwwWWWWW

【画像47枚】 俺のパンチラコレクション貼ってく

イラっとくる画像を貼るスレwwwwwwwwww

【パリ同時テロ】 安倍首相「われわれ日本人はフランスの人々と常に共にある」

車の運転慣れてるやつアドバイスくれ

室井佑月さん「私、反自民でがんばってきたんだけど、負けてばっかりで疲れた。何とかして」 志位和夫さん「1+1が3にも4にも5にもなります」

【朗報】ワイの腹筋、ついに完成する。(※画像あり)

ショック!生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言

【驚愕】このヤフー知恵袋まじ?

筒香が出塁したあとの中田wwwww

【読解力】介護丸投げの癖に上から目線の説教してくる義兄嫁もその娘も嫌い!

【画像】ガッキーのおしりエロ過ぎwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先