美しくも驚異的な20の自然現象back

美しくも驚異的な20の自然現象


続き・詳細・画像をみる


ブリニクルって氷点下の飽和食塩水で起こるってだけでアルカリである必要はないだろ。
解説に蛇足が多すぎる。
2 不思議な
幻日ってネーミングセンスが厨二だね、かっこいい
3 不思議な
ヒトデがかわいい
4 不思議な
一度は見てみたいものだ
5 不思議な
氷の下ってなんも無さそうなのに何であんなウジャウジャと…
6 不思議な
厨二っぽくてかっこいいw思わず保存してしまったw
7 不思議な
20はワイルドアームズ2の異世界侵食を思い出した。
8 不思議な
4ファイヤーレインボー
これ写真は彩雲で、解説は環水平アークな気がする。
9 不思議な
乳房雲は嵐の後の野音で見たことある
10 不思議な

続き・詳細・画像をみる


テレビアニメの続編、番外編として作られた映画の名作と言えば?

【画像】ももち、地上波でオ○ンコサインを披露wwwwwwwww

会社の同期3人で結婚式の余興をすることに。ダンス動画に決まったけど皆何もしない。私に丸投げ

【強欲】旧家から義兄と駆け落ちした義兄嫁。そのうち両親も軟化すると踏んでたが…

怪獣怪獣「怪獣」

例え父親でも許さん!少年を揺り起こそうとすると本気で攻撃をしかけてくる犬

ナルコレプシーになった結果wwwwwwww

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 湯煙旅情

【悲報】真木よう子が激痩せ・・・・・・(画像あり)

安倍ちゃん「日本国民はフランス国民とともにある。我々は結束を表明する」

【炎上】幼児にタバコを吸わせる動画、児童虐待の疑いで警察が捜査へ→母親ブチギレ「拡散したら逮捕」

茶トラ好きは、気が向いたらWikipediaの「本棚」の項目を見てみればいいと思う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先