【マジキチ】面接官「次に、初径排卵したばかりの幼女と相対した時、あなたはどのような手順で性交に持ち込みますか?確実な妊娠を条件とします」back

【マジキチ】面接官「次に、初径排卵したばかりの幼女と相対した時、あなたはどのような手順で性交に持ち込みますか?確実な妊娠を条件とします」


続き・詳細・画像をみる

1:
まず、嗅覚を便りに帰宅帰りの対象を見つけ、こっそりと後をつけます。
住所を把握した後、人気の無い時間帯を見計らって帰宅途中の対象を背後から襲い、口元を睡眠薬の浸したガーゼで覆いながら素早く車に押し込みます。
幼女の目が覚めると、怖がって性交がスムーズに行えない場合があります。
そのため、目が覚める前に手足を固定し、お尻に座薬を挿入します。
面接官「腸内は吸収効率が高いので、十分な媚薬効果が期待できますね」
その通りです。
2:
ひとしきり恥部を舐め堪能した後は、ローションに浸したディルドをあてがいます。
面接官「眠った状態で、ですか」
はい。
睡眠中であれば膣圧があがらずスムーズに挿入することができ、幼女のきつく閉じた膣道を柔らかくほぐすことができます。
あくまで確実な受精が目的ですので、先にオーガズムによる子宮下降を狙い、それから挿入を行います。
面接官「なるほど」
入り口にあてがい、下から突き入れるように挿入します。
ローションを膣壁に塗り広げるように動かしながら、起こしてしまわないように、ゆっくりとオーガズムを誘います。
面接官「慎重なのですね」
ええ。私は幼女を傷付けるつもりはありません。
ただ、私の子を孕んでもらいたいだけです。
7:
うむ興味深い

3:
次第に手足がピンと張り、幼女の身体が痙攣し始め、手に持ったディルドをきゅうきゅうと締め付ける幼女の膣圧を堪能します。
一度オーガズムを経験すれば、後は簡単です。
収縮した膣肉が引き下ろした子宮口が、私の亀頭と安易にキスすることでしょう。
恐らく、私の太い逸物を一気に挿入されたことで、目を覚ましてしまうかもしれませんが、大丈夫です。
ひこっひこっと腰が逃げ回りますが、大人の腕力に敵うはずありませんからね。
手足を固定したベットがギシギシと音をたてる様は、なんとも感慨深いものです。
面接官「分かります」
4:
面接官「では、確実な受精を行うために必要なことは」
はい。
先に述べたように、子宮口が下りたことで亀頭と強く密着し、しっかりと種付けをすることができます。
幼い膣肉が痙攣し、肉棒を締め付ける度に射●を促されます。
幼女は慣れない感覚に悶えながらも、次第に快楽に染まっていきます。
自分の意思とは無関係に、身体が精を求めてしまうのですから。
面接官「犯されていること自覚すると、女性はどうしようもなく興奮してしまいますからね」
ええ。
人間は報酬を受け取ると喜ぶものです。
その内、彼女は自分から腰を振り始めてしまうことでしょう。
面接官「自分だけでは無く、幼女をも考慮する、素晴らしい考えだと思います。」
ありがとうございます。
5:
では、結果は後日お伝えしますので
6:
そうして、ひとしきり終えた後、最初に把握しておいた住所に幼女を送り届けます。
私達の愛の結晶を、私の新しい家内にも見せてあげようと思いまして。
幸せは分かち合うものじゃないですか。
面接官「だ、そうです警部」
にっこり。
警部「そうしてお前は無事逮捕された訳だが、何か言い残すことはあるか?」
ありませんよ。
私がわざわざ21週6日を待って送り届けたことが、その証拠です。
妻はとても喜んでいました。
毎日私の名を呼び、私のために喘いでくれました。
人との繋がりが、こんなにも恋しくなったことはありません。
警部「そうか、ならいい、連れていけ」
警部さん、どうですか、私の生き様は。
警部「つまらん人生だ」
にっこり。
私はそうは思いません。
ブロロロロ……。
9:
コイツやべえ…
10:
感動した
11:
コピペか否かが大事
12:
文 化 遺 産 確 定
14:
なんか感動した
15:
やべえよ…
16:
すごいものを見た
17:
なにこれ…
27:
ただこれ最後どういうことなん
IQ83の俺には分からん
28:
>>27
たぶん取り締まり中やったんやろ
30:
人口流産が許される期限だっけかその数字は
1

続き・詳細・画像をみる


彡(゚)(゚)で学ぶ外国の選挙

BPO・放送倫理検証委員会の川端委員長、安倍首相らの批判に反論 政治介入に「NO」

【調査】女子は何歳まで?おじさんは何歳から?あいまいな年齢の「境界線」

セウォル号船長、「殺人罪」で無期懲役刑が確定 誰を殺したんだよ・・・

お前らWindows10使ってんの?

【VIP】各都道府県を代表するアニメ挙げてこうぜ!!!!!

【驚愕】俺の父親の給料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】SKEメンバーのフ○ラ画像が流出

ファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwww

【速報】日本1位

ハンターハンターでメルエムは最強とか言われてるけどさ

【画像】LINEで絶賛爆散中のとあるバイク乗りのカップルの話が感動的すぎると話題 これは涙腺崩壊ですは [転載禁止]c2ch.net

back 過去ログ 削除依頼&連絡先