【スマブラ】クラウド、参戦!wback

【スマブラ】クラウド、参戦!w


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年11月13日 12:16
ゲハムカムカでワロタ
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年11月13日 12:27
ゲハはゲーマーじゃないってよくわかるまとめだな
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年11月13日 12:28
冗談で言われていたところが本当にくるのか……(困惑)
終わったことにしたい連中はゲハくさすぎてかなわんな。何故なんjに現れているのか
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年11月13日 12:33
息子がスマブラ新キャラだ!クラウド…?ってなったとこに親がクラウド!?マジかよ!と反応して子供と一緒にスマブラやろうと思ったし今はクラウドなんか知らないよな?そうだ!FF7リメイク出たら買おうってなったし親狙いでしょう


続き・詳細・画像をみる


【野球】2016各球団の三塁手事情wwwwwwwwwwww

葉っぱが矢印の形をした珍しいクローバーが見つかる (※画像あり)

女子高生「ねえ・・・しよ?」股間なでなで → 会社員男(26)挑発に乗りセックス → 逮捕

【画像】高部あい容疑者 釈放

【大発見】遊戯王カードの『ドラゴン』と『ガンダム』を入れ換えても違和感がない

モスのからあげバーガーwwww(※画像あり)

back 削除依頼&連絡先