【R18G?】「女騎士拷問したろwwww」back

【R18G?】「女騎士拷問したろwwww」


続き・詳細・画像をみる


煌めく金色の髪。垣間見える殺意に満ちた目は拘束されているわりになかなかのものだ。
自由がきくようであればすぐにでも襲いかかってくるだろう。
「くっ……殺せ!」
お決まりな言葉もさすがに動揺を隠せていない。
「体か、金か? 下賤な奴め、好きにするがいい……だが屈服はせんぞ!」
ほう、ほう。この状況でよく言ったものだ。
試しに血錆びた鉈で頬を叩いてやっても、なるほど、強い目は全く変わらない。
それどころか薄っすらと笑みを浮かべて強がれる程度には持ち直したらしい。
さあ……どうしてやろうか?
>>2つ↓
【NGはありません】
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
首絞めプレイ
3: 以下、
かんちょう
5: 以下、
手近にある物はいわゆる浣腸。手頃な薬剤だが、効き目はなかなか。
だが女騎士には何なのか分かっていないようで、訝しげに睨みつける以外できてはいない。
「ふん……毒物か、安易な事をするじゃないか。ありがたい、さっさと死ねるなら大歓迎だ」
鼻を鳴らす女騎士を無視して、寝転がる女の後方へ。
両脚とも鎖に縛られているおかげで大股開きになっており、こちらこそ手間がなくてありがたい。
試しに指でスカートをめくり上げれば、色気のない下着が現れる。
滑らせた人差し指で丁度尻穴辺りを撫でてやると案外柔らかく、温かさも心地よい。
「う、ぐっ、気持ちの悪いことをするな!」
顔は見えないが怒りの声は届く。もっとも、手足が動かない以上は無意味だが。
更に指を沈めてみるが、さすがに抵抗が強い。
……まあいい。手加減をしてやる義理も無い。早々に下着をずり下ろし、ヒクつく桃色の尻穴に浣腸をあてがった。
「……お、い。貴様何をっ!?」
6: 以下、
「ひっ!? う、くぅう……!」
出す、というのには慣れていても、入れられるのには慣れていないらしい。
随分威勢の無い声を漏らすあたりは女性らしさを感じさせる。
背筋を反らして軽く尻を揺らす様は、まるで子供が嫌がるようで、見ていて微笑まいものだ。
「な、んだ、これは……う、あっ!?」
ぎゅる、という音が女騎士の腹から響く。
腹の動きでようやく何が入れられたのか分かったのだろう。真っ青な顔で振り向き、目を見開いている。
「まさか、まさかっ、貴様! 私を、そんな手段で辱める気かッ!」
返事を返すまでもない。むしろ足りないくらいだ。もう一本追加してみるとしよう。
「やめろ、やめろおおおおおっ!」
二本、三本。四本目で体が震えだしたので、ここまでにしておくとしよう。
7: 以下、
「ふ、ぅぅうう…! ぐ、あ……見るな……見るなぁっ!」
息も絶え絶えでは声も出ず、辛うじて動く指先で床を引っ掻くばかり。
身体を丸めようと足掻くも拘束されては何もできず、懸命に尻穴を締めるしかないらしい。
その尻穴さえ、今にも崩れてしまいそうに収縮と僅かな弛緩を繰り返している。
ぷちゅ、と茶色の液体が漏れだして秘所を汚しているが……気にもならないようだ。
「はぁあぅうう! み、るなああああああ!!」
おっと、後ろにいてはまずい。叫び声に近い言葉を聞くに、今にでも。
慌てて飛びのいた瞬間に噴出する茶色の液体。
紅潮して金髪を振り乱して何やら言っているが、脱糞の音が凄まじくて聴こえやしない。
「やめろ、見るな、あああああああああああ!!!」
ついには顔を伏せてしまったが脱糞は終わらない。
ぶちゅ、ぶりゅ、と汚い音を立てて汚物を噴き出し、壁を黒っぽい茶色に染めていく。
立ち上る臭気も酷いものだ。肥溜めに近いな、と笑ってみればこれまで以上の殺意が向けられる。
「殺してやる……貴様、必ず殺してやる……!」
ほう、やってみるがいい。では次は……
>2つ↓
8: 以下、
なじる
9: 以下、
>>2
11: 以下、
ふむ……考えても見れば、身体つきも見た目も悪くない。
出るとこはしっかり出ているし、尻も大きくハリがある。今は汚いが秘所も淡い桃色に近く、使い勝手がよさそうだ。
まずは尻穴と秘所を拭いてやる必要があるだろう。
布を巻きつけた指を尻穴に突っ込み、次いで秘所を拭いてやる。まあ、臭いは仕方ない。
「……ふ、ん。犯すか? いいとも、好きにするがいい!」
秘所に触れられて一瞬震えるも、言葉自体はすんなり出てきた辺り、覚悟はしていたのだろう。
「どのみち使い道などない性器だ、くれてやっても惜しくない。ほら、獣みたいに犯したらどうだ?」
投げやり、というでもない。腰を掴んで肉棒をあてがってみるが反応も無し。
では実際に入れてやったらどうかと突きこんでみるが。
「ぅ、ぐ……は……ふ、ふふ……いいさ……」
息は漏らすし、何度かピストンをしてやれば愛液も徐々に染みだしてくる。
だがそれは生理反応だ。実際、女騎士はこっちを見て馬鹿にする笑みばかりを浮かべている。
……締まりも単調。極力楽しませないようしているのだろう。
12: 以下、
身体が力めば締まるかもしれん、ふと思いついた方法はどうだろうか?
「く……なんだ、きさ、っ!? が、かはっ……!」
後ろから鷲掴みにした首は固く、折るなんて芸当は俺には出来ない。
だが気道を締める程度なら可能だ。指が食い込んで爪が痛いが、それでもなお締めてみる。
「っ……! 、……!……。……」
仰け反った背が震えて、頭を振り乱して抵抗しているが離す気はない。
予想通り首を絞めてやるだけで膣がギュウギュウと締まり、腰を前後すると何とも言えない心地良さだ。
じゅぼ、と愛液が噴出しだしたのは何らかの反応だろうか? 意外と面白い結果だ。
背骨が折れるんじゃないかと思う程に反り返ったせいか、表情もうかがえる。
真っ青な顔で目玉を引ん剥き、限界まで口を開いて魚のようにパクつく姿。
高貴さも可愛らしさも無い女だ。だが、カエルが潰れたような音が喉から漏れるのも楽しいじゃないか。
13: 以下、
しばらくその様を眺めていたが、一際大きくガクンと身体を震わせるとなんと失禁などし始めた。
「が、はっ……がふっ! げほ、こほ……あ、が……」
射精の途中で失禁なぞされたものだから驚いて引き抜いてしまった。
精液が鎧と尻に飛び散り汚していくが、それよりも白目を剥いて涎と鼻水を垂れ流す顔の方が汚らしい。
べちゃりと尿の海に下腹部を沈め、舌は伸びたまま床に横たわっている。
何度か腹を蹴ってみたが鎧越しでは大した意味も無く、頭を軽く蹴り飛ばす。
「ひぎ、っ!? や、やべろ……ぐ、ぎぃい!」
汚物のような顔面を踏みにじると豚のような声がした。
さて、次はどうするべきだろう?
>2つ↓
14: 以下、
先に捕らえて堕としておいた同僚女騎士にレズレイプさせてからの3P
15: 以下、
針で全身のツボを刺す
16: 以下、
息も絶え絶えな様子を見るのも忍びない。どうにかしてやるのが紳士というものだ。
目についたのは針。ツボ治療といってみよう。
「はっ、は……な、なんだ、それは……ははは、針なんかでどうする気だ……」
笑い飛ばそうとしているが、体力は低下しているらしい。声に力が無い。
ツボとなれば鎧が邪魔だ。取り去ってみればなるほど、スタイルも良い。白い肌に傷はあるがそれさえ魅力と言える。
「ふん……今度は胸か? 好きにしてみろ……なんなら首を絞めて殺すか?」
それなら針など使うはずもなし。女騎士も察しているようで、訝しげだ。
まずは一本。血行を良くするツボへ。
次いで血行のツボ、更に血行のツボ。激痛のツボ、快便のツボ。
更に乳房のツボを突く。乳首の隣りに刺し、胸の谷間に刺し、豊かな乳房を針だらけにしていく。
「ッ! ぐ、いぎっ!? ぁ、ぅ……!」
プスプスと小さな痛みでも顔を歪めるには十分だが、四つん這いの今の格好だと更なる問題がある。
「く、くそ……! やめろ! 私に、乗るなぁ……!」
焦った声で言われるが、せっかくの座り心地の良い椅子だ。ここは一つ、何度か座り直してみよう。
「いだっ! ぐぅううう!? やめ、やめろっ!」
どすどすと体重を掛けるたびに、肘と膝が痛むらしい。徐々に血が滲み、四肢は震えだす。
もういっちょ、と思いっきり座り直してやった瞬間だった。
17: 以下、
「い、ぎゃあああああああッ!?」
べちゃり、と崩れ落ちた体。豊かな胸はきっと、悲鳴に応じた無残な様子になっているだろう。
引きつけさえ起こしたような悲鳴と、過呼吸のような息継ぎ。
顔色こそうかがえないものの、壊れた人形のように身体を捩らせる様を見るに、なかなか痛みも強いに違いない。
「いだ、胸、痛いいいいいっ! たすけて、誰が、だずげでええええ!」
おっと、ついに懇願が出始めたか。
だがこれで終わる訳でもない。針を打つツボはまだまだあるのだ。
腰を掴んで持ち上げ、床との間に台を滑り込ませる。別に助ける訳じゃない。
「い、いあああ? だずげ……ひ、ひいいいいいっ!!」
呆然と見つめた先にあるのは、針、針、針。
下腹部に向かって針を突き刺そうとする俺を見て、女騎士は明らかに恐怖していた。
18: 以下、
「あ、ああ……だじゅげ……おどうざま、おかあざまぁ……」
下腹部、大腿、足の裏。肩から指の先まで全身くまなく針を打っては床に叩きつけ。
今は背中に打った針の上に本を落としてやったのだが、元々か細い針だ。深く臓器を傷つけるわけでもなく大半が折れてしまう。
とはいえ針は針。全身血だらけなうえ針先が身体に残っているせいで、痛みも続いているようだ。
強気な態度はどこへやら、虚ろな表情で痙攣しつつ、泣きごとなんて漏らしている。
さて、これからどうするべきか。
>2つ↓
19: 以下、
>>14
20: 以下、
女騎士は男達の隙をみて拘束具から解放、そして自分の剣を取り戻し盗賊達を全員斬り捨てた
そして盗賊達に囚われていた町娘達を解放する、今回の女騎士の任務は盗賊に囚われている町娘を助けた出すことだったからである
しかし囚われていた町娘達はすでに性奴隷になっており盗賊達を殺した女騎士を激怒、今度は女騎士の隙をみて町娘達が女騎士捕まえるのであった
22: 以下、
詰め込みすぎだろ
23: 以下、
――――――
…………、……?
……私は何をしているのだろう。
男に捕まって、犯されるかと思いきやおぞましい事をされて。きっと一度か二度は気が触れてしまったに違いない。
今も痛みが私を苛んでいるけれど、正気に戻れたのはこのおかげか。
ぼんやりと闇夜に浮かぶのは、小さな小さな明かりが一つ。
男は別の場所に行ったのか、この牢には私一人が取り残されているようだ。
「っ! ぐ、つぅ……はは、なんだ、惨めな姿だな……」
密かに自慢だった金髪は踏みにじられてぐしゃぐしゃで、褒められた肌はまるでハリネズミのようだ。
針を取り去るにも一苦労だろうし、秘所なんてもう、使い物にならないかもしれない。
いくら私が女を捨てたと言っても涙の一つも出てしまう。
「う、ぁ……? ふふ、なんだこの鎖。緩んでるじゃないか」
僅かに動かすだけでも激しく痛むが、他にすることも無い。馬鹿馬鹿しい抵抗だと自嘲しつつ腕を引いてみたのだが……
ガシャ、と軽やかな音と共に、鎖はあっけなく床に横たわってしまった。
「え? あ、はは、あははっ! なんだこれは……」
……疲れが私を蝕んでいく。
なんだ、こんなあっけなく終わる物なのか。
そうとなっては今更針の痛みなど気にするべくもない。無造作に置かれた拷問器具から短剣を掴み、私は廊下へと身を躍らせた。
24: 以下、
男はどこにいるのか、道こそ分からないが気配くらいは私でもわかる。
地下に感じる多数の気配が攫われた街娘たちのものなら、上の階の少ない気配が男の可能性が高い。
幸い月明かりすらない夜で、身に着けるものは一つも無いから足音すら立たない。
歩くたびに針の残滓で痛みが走るからプラスばかりではないにせよ、今は都合がいい。
「ん……なんだ、私の剣を丁寧に預かってくれていたのか」
気配のする部屋の隣り。ふと目を向けてみると、扉の隙間に置かれていたのは細身の愛剣。
保管というより適当に投げ入れられたらしいが、私の手に戻ってくれたには違いない。
唇を寄せて懐かしんでやればいつもの鋭利な味がする。
「すまないな。今から吸わせるのは外道の血、後で手入れしてやるから許してくれ」
引き抜く銀閃は闇夜でさえ光り輝くようで、なんとも頼もしい。
一度だけ深く、静かに呼吸をする。
力を抜いて、力を抜いて。そして全てのタイミングが合った瞬間、私は扉を蹴り飛ばした。
25: 以下、
「な、お前っ! どうやって」
踏み込んだ部屋は真っ暗で、鼻が曲がりそうな酷い臭気と淫猥な雰囲気が漂っていた。
死んだように眠る女たちの様子から察するに、そうとう激しい行為に及んでいたのだろう。
「死ね」
無為に向上を上げる必要も無い。ありがたいことに自分から声をあげてくれたのだ。
一っ跳びで剣を突き刺せば、男の断末魔さえありはしない。
……こんな男に捕えられたあげく弄られたとは。我ながら情けないものだ。
まったく自分の情けなさに涙が出てしまうが、私の仕事は殺して終わりではない。
「おい、お前達……起きたか?」
「あ、え……ご、ご主人様は……?」
気だるそうに目を瞬かせる少女は、せいぜい10歳程度だろう。
だというのに股ぐらから精液を垂れ流し、乳首には金属のリングが付いて紐で繋がっている。
下腹部に刻まれた反吐が出るマークも、下衆男の趣味に違いない。
「もうそんな風に呼ぶ必要は無い。この男は私が殺したよ」
「ころした……? ごしゅじんさまを……?」
「ああ、君は街に戻れるんだ。だが少し待っていてくれ、私は下で捕えられている女たちも助けなければいけない」
軽く頭を撫で、ここは少女に任せて牢へと向かう。他に男の仲間はいないようだった。
26: 以下、
地下牢はなんとも分かりやすいものだった。
「やれやれ……街の者には怒られてしまうな。なぜ生け捕りにしなかったのか、と」
牢の中には攫われた娘たち。
それも薬で相当好きにされた者もいるのだろう。
明後日の方向を見て一心不乱に自慰を続ける女に、腹の膨らんだ幼子までいる。
尻穴に獣の尻尾を突っ込んで「わんわん」と鳴き真似をする女はもう、手遅れだろう。
「仕方ない。お前たちは、最近捕まったのか?」
「は、はい……つい先週に……あの、貴方は」
「私は騎士団から派遣された者だ。君達を助けに来たよ」
「騎士団の……あ、あの、ご主人様はどうなったのでしょうか」
不安そうに尋ねる女。見れば周りの少女達も不安を隠すことなく身を寄せ合っている。
私は可能な限り笑顔を浮かべ、優しく努めることにした。もっとも、血だらけの酷い格好ではあるが。
「安心してくれ、あの男はもう死んだ。私が殺したよ」
驚愕に見開かれた目が私に突き刺さる。私はもう一度、柔らかく微笑んだ。
27: 以下、
油断、していたのだろう。
「うあああああああああああ!!」
「え?」
振り返った先、鬼の形相で棍棒を振りかぶっていたのは、先ほどの10歳程度の少女だった。
避ける事すらできやしない。ただ、頭に走る衝撃に意識を失うだけの、愚か者だったのだ。
28: 以下、
…………
……あれから、何日が過ぎたのだろう。
「いかがですか? お一人これだけの料金で、女騎士が壊し放題ですよ!」
今日も牢の外からは街娘たちの商魂たくましい声がする。
もうじき、危険な欲望を持った男が入ってきて、私の身体を蹂躙するはずだ。
どうも、街娘たちを救うにはあまりに遅かったらしい。
あの後気付けば街娘たちに囲まれ、ご主人様を殺した愚か者、として私は手ひどいリンチを受けた。
「……ふふ、今日は、目を潰されないといいな……」
指を一本ずつ折られ、目を潰され、耳を千切られ、鼻を削られ。
死にそうになると、あの男が作っていたという秘薬で綺麗な体に戻された。
街女たちの気が済んだら今度は私は街の裏名物として慰み者になった。
まずは街の男達。飽きられたら家畜の発情期、その後は訪れる客の性処理。
今は……欠陥品の秘薬のせいで身に付いた再生能力を生かして、歪んだ性的願望を待つ男の相手をしている。
「治る時が一番痛いんだけどな……なんで、気が狂わないんだろう……」
狂ってしまえば楽なのに。
私はきっと、この暗い牢の中で一生過ごすのだろう。
最後には誰からも忘れ去られて、死ぬに死ねず永遠の時を過ごすのだ。
29: 以下、
終わり
31: 以下、
中々いい文だな
30: 以下、
乙、安価さばき上手かった
BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー Fate/Zero Ver. 1/10スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
ウェーブ ウェーブ 2016-01-31
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 少女「あ、こんなところにキノコが生えてる!」
- 【SS】股間からヨーグルトがでた話
- 男「首つったらろくろ首になった」
- 女「好きです!付き合ってください!」女友「……」
- 精液大量発射マン「子供たちを飢えや恐怖から救い出そう!!」
- 俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」
- 女「失恋した」女友「なんで、家に来たのさ」
- 幼馴染「美人だけじゃ食っていけないんだw」
- 先輩「(僕)さんって趣味何?」僕「趣味ですか?DTMです」
- 黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」
- 許嫁「……やっと中にだしましたね」
- 傭兵「……どこだここは」【後編】
- 男「えっ、先輩ってホモなんすか」
- 女武術家「たのもうっ!」格闘家「道場破りか!?」
- 同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
オリジナルSS女騎士  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 魔王「余の呪詛に蝕まれるがいい」
- P「素敵なお姫様になりたいてwwwうひひひwwww」真「い、いいじゃないですかぁ!///」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
新約 とある魔術の禁書目録 (14) (電撃文庫)オーバーロード 3 [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]
最新記事
- 安室「……クシュン!」ウォッカ「風邪か? バーボン」
- 魔王「余の呪詛に蝕まれるがいい」
- 【R18G?】「女騎士拷問したろwwww」
- P「素敵なお姫様になりたいてwwwうひひひwwww」真「い、いいじゃないですかぁ!///」
- 白菊ほたる「これはゾンビですか?」 モバP「はい、プロデューサーです」
- 凛「卯月と未央に逃げられた」
- 【R-18】白坂小梅「あの子の秘密」
- 提督「何がいなづまだよ、妻になれオラァ!!」
- 【艦これSS】地獄艦娘(あきつ丸ver.)
- 提督「指輪を外すんだ、赤城」
- 【SS】「鎌池和馬作品でハロウィーン」
- 【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」
- P「初めてのちーちゃんチャレンジ!!」
- モバP「だりやすかれんとセーラー服と……」
- 鷹富士茄子「過去神社」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【Amazon.co.jp限定】デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」[Blu-ray]食戟のソーマ 薙切えりな 1/8スケール夜廻モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)魔法少女 ミサ姉 夏セーラー服バージョン 濡れpinkFate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Box ?【完全生産限定版】未確認で進行形 Blu-ray BOXカスタムメイド3D2 ビジュアルパック劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 ブラック・マジシャン・ガールHスケッチ! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


10億円もらえるが一生マック商品しか食えない

【77枚】 コボコラで精神崩壊するスレwwwwwwwwwww

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『外国の可愛い赤ずきんちゃん』

任天堂のスマホゲーム、遂に基本プレイ無料を導入することを明らかに

【画像あり】中国人の食に対する考え方がキチガイ過ぎてヤバイwwwwwwwww

【画像】このお姉さんに童貞が襲われる漫画がエロ過ぎるwww

タイムマシンが完成してる事を公開しない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ったら負け。衝撃的な車高短カーの動画が投稿される。地面にめり込んでるwww

カスミがサトシと旅をしていた当初の理由wwwww

【モバマス】未央「いざ!」卯月「お泊まり!」凛「はいはい」

お前らって缶ビールどれ好き?

フレンチトーストに1600円出せる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先