今熱が38度あるんだが店長にバイト出てくれって言われてるんだがどうすべき?back

今熱が38度あるんだが店長にバイト出てくれって言われてるんだがどうすべき?


続き・詳細・画像をみる

1. 1まとめさん2015/11/12 08:17
店長クズ過ぎシネよまじで
2. 2まとめさん2015/11/12 08:58
一度無理して行くと、次も「熱ぐらいで休むな。この前は来れただろう!」と無理やり引っ張り出されるのがオチ。
スレ内のコメントにあるように、スレ主がそれで体を壊しても、店側は何の補償もしてくれないし、スレ主の首を切って他のバイトを雇うだけ。
その店を辞めることが出来ない特別な理由があるなら行くしかないのだろうけど、そうでないならば、辞める覚悟で休むべき。
たかがバイトに命をかけるほどの価値はない。
3. 3まとめさん2015/11/12 09:11
>昨日の時点ではOK出してたんだが
過失0じゃないだろニート共
約束破ってんのはお前の方じゃ


続き・詳細・画像をみる


好意を抱いてた彼がワインを飲んだ後「んー…。ベルベットのようななめらかな舌触り…」と評価してて引いた

上司「おう、飲み行こうや」 新卒ワイ「あ、あ、」

国連BBA「日本人の女子の3割が援交してる」 日本人「ソースは?」 BBA「あ、3割は誤訳、13%ね」 日本人「ソースは?」 BBA「」 日本人「ソースは?」→→

彡(゚)(゚)「死」

我が家の猫可愛すぎワロタ

新藤前総務相「日本は韓国とお付き合いするのに疲れている」「韓国は話を膨らませる」

【ハンターハンター】幻影旅団は心源流の凝や硬とかの技なんで知ってるのwwww

ワンコ「生垣に挟まってますが、ワタシは元気です。」

ドコモ、KDDI、ソフトバンクが12.9型タブレット「iPad Pro」を発売 価格は一括13万円台

モバP「ただいま戻りましたー」

【77枚】 コボコラで精神崩壊するスレwwwwwwwwwww

アニメキャラのフィギュア買う意味って何?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先