飲み過ぎた医師、明石駅ホームでゲロしようと線路に顔を突っ込んだ所を快速に吹っ飛ばされるback

飲み過ぎた医師、明石駅ホームでゲロしようと線路に顔を突っ込んだ所を快速に吹っ飛ばされる


続き・詳細・画像をみる

1:
駅ホームで嘔吐中に電車と衝突か 55歳医師の男性死亡 
7日午後10時20分ごろ、兵庫県明石市大明石町のJR山陽線明石駅ホームで、停車しようとしていた姫路発米原行き快電車が、 同市朝霧南町の医師の男性(55)と接触した。
運転手が「ゴン」という音を聞いて非常ブレーキをかけたが、男性は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約150人にけがはなかった。
 県警明石署によると、男性はホームから線路に嘔吐(おうと)していたという。
この事故で、上下計4本が部分運休、15本が最大で29分遅れ、約7200人に影響した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000522-san-soci
5:
何でよりによってホームに吐くんだろうな
81:
>>5
考えてみりゃ小石だらけで掃除しづらいよな
25:
こんなん目視できただろ
26:
頭すっ飛んでいったか・・・
36:
死んだのも気づいてねーだろ
なんなのかね生命って
41:
>>36
地縛霊になりそう
37:
飲むなら吐くな
吐くなら飲むな
38:
ドクターゲロ
80:
>>38
あいつ脳ミソショーケースになってるけど
そういう事か
53:
泥酔状態ならやっちゃうかも
54:
50半ばまで医者として生きてきたのに死に様が新歓コンパの学生レベルだな
61:
何年か前にも京急線で屈強な社会人ラガーマンが
ホームでゲロったところに電車が来て
頭部がキックオフでエクストリームスポーツしたことあったな
76:
>>61
それスポーツじゃないしw
ラガーマンといえども助からんな。
63:
デジャブなニュースだな
何ヶ月か前にも山陽線であっただろ
69:
頭を「強く打ち」って
いわゆる言い換えのアレだよね…
79:
なんでトイレに駆け込まないんだ?
夜なら個室の空きあるやろ。
宇宙の七不思議だわ。
85:
只orz
88:
>>85
あか〜ん
95:
>>85
怖い
198:
>>85
只rz
105:
酒飲む奴は、常時コンビニ袋携帯しとけよ(´・ω・`)
47:
例の回転しながら吐くコピペはよ
118:
終電近く地下鉄のホームの端で酔っぱらいが線路に向かってゲーゲーやり出した。
しばらく収まったみたいだったが突然大きく線路に頭を付きだし口から噴水のようなげろを延々と吐き出し始めた。
気持ち悪かったがあまりにもすごいので見続けてしまった。  
タイミング悪くその時カーブの先から電車がホームに入ってくるとこだった。
ああっつと思った瞬間パーンという音とともにそいつのつきだした頭が砕ける音が響くと同時にあごから上だけに砕けた頭の固まりが横の柱にぶち当たった。
黒い髪の付いた固まりが柱の根本にまるでスイカをぶち当てたよう崩れ落ち灰色の脳が真っ赤な血とぐちゃちゃに散らばった。
頭蓋骨が割れたヘルメットそっくりだった。
ううっーと思った瞬間、頭が下あごだけになった体が斜め前のホーム中央まで飛ばされていった。
同時にこれを見た客達からのすごい悲鳴がホーム中響き渡った。
その体は、こちらに砕けた頭を向けるような位置で止まっていた。
下顎の歯と舌だけが首にくっついた状態だった。
喉に当たる穴から空気が血と混じってゴロゴロ音を出して吹き出していた。
体はまだ生きていたのだ。
膝を立てたように転がっていた体は足を床に何度も何度もこすりつけ、砕けた頭を中心に円を描くようにぐるぐる回転しだした。
あれほど身の毛がよだつ瞬間はなっかった。
脳がないのに断末魔の苦しみから逃げるように・・・
何かの話で首を切り落とした鶏がそのまましばらく走り回る話を思い出してしまった。
人間でもあるんだ・・・
ふと柱を振り返ると砕けた頭から飛び出した目玉がまるで遙か向こうの自分の体を見つめているように床に付着していた。
もう気が狂うと思うほど凍り付いた瞬間だった。
これが列車事故の現実なんだと思った。
122:
>>118
このコピペまんまの出来事ってことだろ
遭遇したら漏らす自信あるわ
182:
>>118
これを読みに来た
124:
ゲロと脳漿が混じった死体を片付ける駅員の身にもなってみろ
134:
そういやホームでゲロ吐いてる奴見たことあるな
しかも気付いてるの俺だけっぽくて大丈夫ですかとか声掛ける勇気もなかった。てか離れた。
167:
医師かよ…
これは成仏しきれないな…
169:
線路に吐くほうが片付け面倒だろ
209:
昔マジでこれに似たことをやって、声で注意されて間一髪で助かったことがある。
222:
早くホーム柵を整備したした方がいいよ。六甲道駅の試験設置はうまくいってるやん。
24

続き・詳細・画像をみる


お前らが初めて見た深夜アニメって何?

暴君ハバネロが全然暴君じゃなくてワロタwww

読書は紙派 93.7% 電子書籍は始まる前に終了

広瀬すずって橋本環奈より美少女だよな? (※画像あり)

スターウォーズに触発されて、ハエトリグモさんがライトセーバーをもって戦うだとぉ!?

日本大勝利wwwww 米研究所「TPP勝者は日本」

信長「わーー!」キャッキャ

解説前田智徳がかなり韓国野球の勉強してる件

「涙が止まりません」「パパ大好きな子供たちからパパを奪っていいのかと…」と周囲に愚痴っていたエネmeなうちの母。

キツネ「あのブドウはすっぱいに決まってる!」ブドウ「なんだと……!?」

小池栄子の乳首すけすけグラビアwwwwwwww

【JNN】安倍内閣支持率53.7%(6.4↑)不支持率44.8%(5.9↓)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先