元人気アイドル・本田理沙、芸能界引退の原因はストーカーだった・・・ナイフ突き付けられ胸を触られ続けたこともback

元人気アイドル・本田理沙、芸能界引退の原因はストーカーだった・・・ナイフ突き付けられ胸を触られ続けたことも


続き・詳細・画像をみる

1:
1980年代に活躍した元人気アイドルの本田理沙(44歳)が、
11月5日(木)に放送された『ヨソで言わんとい亭?ココだけの話が聞ける(秘)料亭?』(テレビ東京系列、毎週木曜23:58?)に出演。
芸能界引退を余儀なくされた恐怖のストーカー被害について赤裸々に語った。
1986年、15歳で芸能界デビューを果たした本田は、TVやCMなどで幅広く活躍。
グラビアアイドルとしてもセミヌードを披露し、“写真集の女王”と呼ばれて世の男性たちを魅了した。
しかし、本田は人気絶頂だった26歳の時に、突然芸能界を引退。
MCの名倉潤が「僕らも知らなかった」と語るように理由は明らかにされていなかったが、
当時、彼女はストーカー被害に悩んでいたという。
通常、ストーカー被害は1対1のケースが多いのだが、本田は「アイドルという仕事柄、怪しいなと感じる存在が何人かいた」と、
複数の人間から付きまとわれていたことを告白。
地方営業に行く時は、東京駅で見送ってくれたファンが自分と同じ新幹線に乗り、先に降車して大阪駅で出迎えたこともあったとか。
もちろん、ファンから送られてきたプレゼントも要注意。
疑心暗鬼に陥っていた本田は盗聴器が仕込まれていないか事務所の人間とチェックしていた。
そんな矢先、ついに恐るべき出来事が起こる。
同じマンションに引っ越してきた住民を装い、挨拶をするフリをして家の中に侵入しようとした行為は序の口。
マンションのエレベーター内でストーカーと対面し、上半身の服を下着ごと全部めくられたまま胸を触られ続けたことも。
相手がナイフを持っていたため「あ、もう死ぬな」と、死を覚悟したと振り返る本田。
その時は、他の住民の小学生がエレベーターを呼んだことをきっかけに犯人が逃走して最悪な事態は免れたものの、身も心もボロボロに。
そんな恐怖体験をした本田は引っ越して新たな生活を始めるが、またもやストーカーの影が。
ある日、ベッドで横になりながらテレビを観ていたら、電気を消して暗いはずの部屋に突然赤い光が。
すると、部屋のドアがスーっと開き、懐中電灯の先が見えたという。誰かが入ってきたと怖くなった本田は2階のベランダに出て助けを呼んだところ、
たまたま友人と自転車で通りかかった俳優の金山一彦が異常事態に気付き、事なきを得た。
警察が現場検証を行ったところ、犯人は風呂場の小窓の網戸を切り取って侵入。
隣家との壁の隙間を巧みに使って2階まで上がったことが判明した。
結局、犯人は捕まらないまま。本田も顔を見ていないため、どんな人物だったのか分からないという。
度重なるストーカー被害で突発性難聴を発症するなど、体に異変が出た本田は26歳で芸能界引退を決意。
その後、31歳で結婚をして、現在は大分県でローカルラジオのパーソナリティとして活躍している。子どもは二人。
幸せに暮らす本田は「知り合いばかりがいる地元で、まったりとしたペースで生活しています」と笑顔で語った。
(番組動画あり)
http://dogatch.jp/news/tx/36064
本田理沙

16:
>たまたま友人と自転車で通りかかった俳優の金山一彦が異常事態に気付き、事なきを得た。
偶然ってあるもんなんですね
18:
今じゃそれなりの芸能人はセキュリティーがしっかりしたマンションに住んでるから無理だろうな
20:
精神的にタフでないと芸能人なんてやってられんわな
お前らみたいなゴミに叩かれるくらいならたいしたことないんだろうけどなwww
25:
本田理沙といったら、スーパーマリオクラブ
32:
スーパーマリオランドのアシスタントと
おぼっちゃまくんのエンディング歌ってたというのだけ覚えてる
29:
>>1
>たまたま友人と自転車で通りかかった俳優の金山一彦
どういうことだよコレ
34:
事実ならだいぶ時がたったとはいえペラペラ言うかな?
そんな事する奴だしテレビで話したら逆上されるかもとか思わないのかな?
39:
部屋に浸入ってほんとにあったんだなぁ
じゃあ、アイドルに送られてきた
男が踊ってるキモい動画が
自分の部屋だったっていう都市伝説も
あながち作り話ではないのかも
64:
アイドルのストーカーってこんなひどい事までするのか
48:
突然引退した芸能人で理由不明な場合は、ストーカーの可能性が高いか
42:
結構きわどいところまで行ってるんだね
94:
89年に幸楽苑遊園地でみかけたけど、
超別格でかわいかったな。
対して売れなかったけど
9

続き・詳細・画像をみる


腐女子「おそ松で興奮するわけないww」→視聴後...

【軍事】イスラエルの恐るべき軍事兵器「カミカゼドローン」(写真あり)

Web漫画を配信しているサイトを徹底比較したからよく聞け

【悲報】プロポーズふられたwwwwww死ぬwwwww

【ラグビー】五郎丸ポーズ見たい ヤマハ開幕戦の入場券、初の完売

【画像あり】画期的な自転車用「雨よけ」シールド発売

32歳職歴なしだった俺の現在wwwwwwwwwwwww

【アニメ】声優が出演作品潰したことってけっこうあるの?

【画像】婚活サイトで希望の男性を検索した結果www

【悲報】ケンドーコバヤシ、FRIDAYされる

父が亡くなる時に母に残した言葉がとても思い出深い

【ラブライブ】穂乃果「皆、神経質すぎるよ!?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先