【画像あり】歴代内閣総理大臣番付ができたよback

【画像あり】歴代内閣総理大臣番付ができたよ


続き・詳細・画像をみる


麻生は世界的にリーマンショックからの立て直しを主導し日本経済立て直しの足掛かりを作った。
直後に漢字テストで叩かれクルクルパーの鳩山政権が誕生、日本経済は立て直しの機会を逸した。
高評価を与えるつもりはないが、野田と同レベルというのは納得いかん。
2 不思議な
何でもいいから日本を良くしてくれたら良いよ。
3 不思議な
ひどいなw
こじれたバカのつけたランキングだな
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10

男「たとえ話だらけで口喧嘩してたらワケ分からなくなった」

ワイ、一年ぶりに不思議の国のアリス症候群発症

鳩山さん「日本人の知性が劣化している 日本人一人一人の知性を韓国並に高めるためこれからも頑張る」

職業体験の中学生が来たんだけど、そのうちの一人が態度が悪かった。皆さんのところの職業体験はどうですか?。

彡(゚)(゚)「ワイを乗せた飛行機が雪山に墜落した……」

「ウロチョロするんじゃないの!」 母ちゃんの苦労は種族が違っても同じなんだね(´∀`)

ゲーム業界を批評した4コマ漫画が正論だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

64の007ゴールデンアイとかいう神ゲー

巨人、元西武のアブレイユ獲得へ

もうボジョレーの品質に関しての「ボジョレー検定」とかできそうだな

ダルビッシュ祖母「翔は本当は優しい子なんです」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先